内田理央 ドラマの過去出演作品は?逃げ恥の役名や役柄 顔が変?

      2017/06/14

みなさんどうもこんばんは!

 

本日はモデル・女優の内田理央さんについて語りたいと思います。

 

内田理央さんは現在、2017年4月から放送開始の日本テレビ系ドラマ「恋がヘタでも生きてます。」に出演されていますよね。

 

主演がイケメン俳優田中圭さんで中々人気のドラマになるかと思いきや・・・初回視聴率は3.7%とランキング的に最下位なんですよねー。

 

多分放送時間帯が夜の0時からというのも多少関係してると思うのですが。。。

 

逃げ恥がブレイクしたように、田中圭さんも恋ヘタでブレイクするかなーと思っていますがこの調子だとどうなるか分からないですね~!

Sponsored Link

内田理央さんのプロフィール!出身地や学歴・身長・家族構成など

それでは内田理央さんのプロフィールを軽くご紹介したいと思います!

 

名前:内田 理央 (うちだ りお) 名前の由来は、「」は父親の名前から取って、「」はみんなの中央に居られるようにと言う意味で命名されたようです。

 

最近の子供につける名前って色々変な名前多いじゃないですか?このようにちゃんとした意味を持って名付けしてもらえると嬉しいですよね。

 

世の中にはありえない名前が多くなってきていますし・・・

 

絶対小学校とか入ったら虐められるやろ!って名前の子だっているし・・可愛そうな子もいるのが現実です^^;

 

出身地は・・・東京都八王子市だそうです。八王子市の特産品といえば陣馬いちごや松姫もなか、八王子車人形、多摩織などが挙げられますね。

 

あとは伝説のすた丼屋などが結構有名だったと思います。

 

生年月日は1991年9月27日 年齢は25歳とまだまだこれからの一番いい時の年齢ですね!

 

身長は166cmと結構背が高いですねーファッションモデルをやるにはかなり見栄えがよくなる身長です。

 

スリーサイズはB80-W58-H82とのこと。

 

血液型はO型

職業は女優・モデルさんですね、ファッションモデルやグラビアでも活躍中です!

 

「恋ヘタ」出演の田中圭は結婚していて娘が2人。 嫁である女優さくらの現在は??

 

芸能界入りは2010年で10代の頃からすでに芸能活動をされていたようですね。

 

所属事務所はレプロエンタテインメントで、ガッキーこと新垣結衣さんやマギーさん、長谷川京子さんなどが在籍しています。

 

趣味や特技は、漫画やアニメ・ゲームなどのかなりのオタク気質な部分が見受けられます(笑)

 

特技が「アニメソングの熱唱」とか、ピアノ・トランペットが得意だそう・・

 

アニソンの熱唱とかガチでアニオタなんだなー!こんな可愛い子がアニメオタクだとか・・・信じられませんね。

 

あ、でも最近は可愛い女性や美人な人でもアニメ好きの人結構多いと言えば多いかな。。。

 

学歴は、日本大学鶴ヶ丘高校を卒業後、エスカレーター式でそのまま日本大学法学部に進学して無事卒業しているようですね。

 

何故法学部を選んだか理由があって、内田理央曰く「法律に関して何も知らないから勉強したい」といった理由だそうです。

 

今は女優やモデルをされているのであまり法律に関わる事はないと思いますが。。

 

知識があればいざと言うときに凄く役に立ちますよね。

 

周りで困っている人がいても自分の知識で人を助けてあげる事だって出来ますし!

 

法を学べる学部で勉強したのは素晴らしい事だと思います。

内田理央さんの家族構成はというと・・・父・母・内田理央さん・そのほかに3歳下の弟が居るそうです。

 

なんでもその弟さん、超鉄道マニアらしくて内田理央さんが実家に居るときに弟の部屋から列車の発車メロディーが毎回聞こえてくるそう(笑)ガチの鉄道マニアですね・・・

内田理央

内田理央さんの過去の出演作品はどんなのがある?

内田理央さんの過去の出演作品はというと・・・テレビドラマだと。

 

有名な作品だと、「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」に出演されていますね!

 

後は、30歳で有り得ない可愛さで話題になった深田恭子さんヒロインのTBSドラマ「ダメな私に恋してください」にも出演されていました~。

 

他には子供にも大人にも人気な特撮「仮面ライダードライブ」にも出演していたので、子供でも知っている子がいるかもしれませんね!

 

まだ2017年に放送予定としか分からないのですが、「トモダチゲーム」というドラマと映画が公開される作品にヒロインとして出演するらしいです!

 

この「トモダチゲーム」という作品ですが、内容的に結構怖い感じですね・・・

 

学園物の様ですがコックリさんがどうのこうのって書いていますし^^;

 

まぁこれは公開されてからのお楽しみということにしておきましょうか(笑)

Sponsored Link

内田理央さんが演じていた、「逃げ恥」での役名と役柄は?顔が変といった意見が・・・

内田理央さんは昨年ブレイクしたドラマ「逃げ恥」に第9話(最終回)に出演されていたのはご存知でしょうか?

 

内田理央さんが演じていた役名は、五十嵐杏奈と言う名前の役でした。

 

役柄はと言うと・・・

 

内田が演じるのは津崎(星野源)の同僚である風見(大谷亮平)へ熱烈アプローチをかける、取引先の超ポジティブな女子・五十嵐杏奈だ。

要領も良く、誰とでもフランクに話せる、通称「ポジティブモンスター」の杏奈。風見や彼を少しずつ気になりだしている百合(石田ゆり子)との間でひと波乱起きそうだが…。

「私も、私の周りも、みんな『逃げ恥』のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当に嬉しいです」と喜びのコメントを寄せている。

演じる五十嵐杏奈については「とにかくめげない。それでいて頭の回転も早くて嫌われない術を知っている、できる女子です。そんなポジティブモンスターが風見さんを狙いにいきます。ひと嵐、きそうです」と語っており、波乱を予感させる。

逃げ恥といえば、エンディングの恋ダンスも話題だ。

こちらについては「私も覚えたくてテレビを見ながら踊っているのですが、1番最初のイントロのところが難しくて… 練習中です!!」と意欲も見せている。

このようになっております~!恋ダンスめちゃくちゃ流行りましたよね!

 

ニコニコ動画やYouTubeでも恋ダンスを披露する人が続出していましたし。。

 

逃げ恥」は出演者と音楽とダンスなど・・・良い物が揃いすぎてブームになった感がありますよね

 

星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんじゃなければここまでブームにはなっていなかったかもしれません。

 

話が急に変わって申し訳ありませんが・・・「逃げ恥」出演の内田理央顔が変、目がおかしいなどといった話をチラッと聞いたのですが・・実際の所はどうなんでしょうか?

 

内田理央さんの目といえば、結構大き目のパッチリとした目で別段おかしいとは思わないんですけどねぇ・・・

 

顔や目が変と言う意見を良く見てみると、内田理央さんは内斜視の可能性があるとのこと・・・

 

なので、撮影時に内田理央さんが見ている視点次第で変に見えたりする事があるので、目が変といった意見が出てきたんですね~。

 

でも、めちゃくちゃ変って訳でもないと思うし、写真などを見ると普通に可愛い!

 

男性の意見は圧倒的に可愛いって言うと思います。

女性からはあまり好かれないんでしょうかねー。。そもそも女性からも好感度が高い女優ってあまり居ませんけどね(笑)

 

なにはともあれ!内田理央さんの顔が変や目がおかしいというのはそこまで大げさに言うことでは無いという結論になりました!

 

これからどんどん活躍して色んなメディアに出てきてほしいですね~。

 

それでは今日はこの辺で!お読みいただき有難うございました。

 - モデル, 女優