福士蒼汰 土屋太鳳と過去の共演作品は?二人の再共演はありえる?

      2017/05/03

こんにちは!

 

今日は福士蒼汰さんと土屋太鳳さんについて取り上げたいと思います。

 

福士蒼汰さんと言えば、ドラマや映画に引っ張りダコのイケメン俳優さんなのは有名ですよね~。

 

先日、埼玉県立富士見高等学校で映画「無限の住人」の公開イベントが行われたそうで、会場には福士蒼汰さんをはじめ、木村拓哉さんや、杉崎花さん、満島真之介さんらが出席。

 

福士蒼汰さんは生徒に「生で壁ドン」をして生徒たちを黄色い声で一杯になったという(笑)

 

いや~あれだけイケメンでしかも高身長だし、生で壁ドンなんかされたらそりゃー発狂しますわな!

 

女性からするとキャー!!!って言うくらいの事だろうけど、男からしたらなんか見てるだけで恥ずかしくなるのは自分だけでしょうか?(笑)

 

壁ドンとか普通だれもやらないでしょ・・・ってかあーいうのってドラマや少女漫画だけに起こる事だと思います^^

Sponsored Link

福士蒼汰さんのプロフィール 出身高校や身長・趣味・特技など 過去の出演作品は?

若手イケメン俳優、福士蒼汰さんのプロフィールをご紹介いたしましょう!

 

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)   副士って名前は中々珍しくないですか?

 

あまり聞いたことの無い名前ですねー。気になったので福士と言う苗字はどの地域で多いのか調べてみたら、青森県が一番多くて、次に北海道、岩手県などが福士という苗字の方が多いそうです。

 

もしかしたら、福士蒼汰さんの親が東北の出身者なのかもしれませんね~。

 

生年月日は1993年5月30日

 

年齢は23歳のようです。うーん、まだまだ若いのに絶大な人気!これからが楽しみですね。

 

血液型はO型で、身長が183センチ!めちゃめちゃ高身長です・・・あの爽やかな顔で高身長って反則過ぎるでしょ(笑)

 

職業は皆さんご存知の俳優さんですね。ドラマや映画、CMに引っ張りダコです。

 

芸能界デビューは2010年と、7年も活動歴があるんですね。

 

最近出てきた若手俳優なのでもっと活動歴が浅いのかと思っていたのですが・・・

 

きっかけは、高校生の時に友達と初めて渋谷に行ったときに撮影された写真が雑誌に掲載されたんだそう

 

それを見た研音の担当者にスカウトされてとのこと・・・やっぱり高校生の頃からイケメンだったんですね~。

 

声掛けられるとか普通じゃなかなかありえない話ですし。

 

スカウトされて売れる俳優ってやっぱり最初から光る物というか、オーラがあるんじゃないかなーと思います。だからスカウトが寄ってくると(笑)

 

土屋太鳳 山崎賢人との共演数や共演番組は?姉の結婚話は本当か?

 

福士蒼汰さんの趣味はというと、寝る事(笑)それ趣味って言うのか疑問ですが・・・あとは台本を読み込む事。それも趣味じゃない気が・・・でも仕事ではなくて趣味としてやっているなら覚えるのも早そうですね(笑)

 

特技は、ダブルダッチ、アクロバットだそうです。ダブルダッチってなに?って思って調べたら、二本の縄を使って跳ぶ縄跳びの一種だそうです。

 

元々はアメリカで発展した競技だそうで、日本では1996年に日本ダブルダッチ協会が出来たらしいです。

 

その頃から日本でもダブルダッチをする人が増えていったのかな。

 

所属事務所は、研音でスカウトされた時から変わっていないようですね。

 

研音は竹之内豊さんや反町隆史さんなどのイケメン俳優が勢ぞろいの事務所ですね!

 

福士蒼汰さんの過去の有名な出演作品を挙げると・・・

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」やフジテレビドラマ「恋仲」で主演を演じたり、子供から大人まで大人気の「仮面ライダーフォーゼ」で主役の如月弦太郎を演じていますね。

 

特撮物はアクロバティックな動きもするので、ダブルダッチやアクロバットが得意な福士蒼汰さんにはもってこいだったんでしょうね。

 

福士蒼汰 土屋太鳳

 

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの過去の共演作品は?

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんは、日本テレビドラマ「お迎えデス。」で共演されているのは皆さんご存知ですよね~。

 

この共演で二人は熱愛してるんじゃないか?といった噂が広がったのが凄く印象的でした。

 

なんでも福士蒼汰さんと共演した女優は皆熱愛疑惑が噂されています。

 

その理由の一つとしては共演した作品の内容がラブ要素が多い事(笑)

 

確かに共演してラブストーリーだったらいくら演技といえども人間ですし、多少の感情移入もありますしね。。。

 

好きになっちゃう事もあるあるですよね。

 

女優の能年玲奈さんや、川口春奈さん、有村加純さんなどなど・・今をときめく女優の名前ばかり!

 

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんは、日本テレビドラマ「お迎えデス。」で共演されていますのでそこでもやはり熱愛の噂は流れてしまいます。。

 

ドラマの番宣で、福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが「さんま御殿」の特番に出たときの事ですが、二人のアイコンタクトが物凄く多かったとの事。。。

 

ツイッターでのコメントもそれについての話題が多くて、「福士蒼汰と土屋太鳳がお互いをみつめあってる!これラブラブカップルじゃないの?」なんてコメントが溢れかえるほど(笑)

 

見てて恥ずかしくなる位、仲の良い感じが出ていたようですね~。

 

そりゃー噂されても仕方ないわって感じです。

 

最近ですが、スピード再共演というのが流行っているのか、土屋太鳳さんもスピード再共演で俳優の山崎賢人さんと再共演を果たしていました。

 

もちろん山崎賢人さんと土屋太鳳さんも熱愛疑惑が囁かれていましたが。。。

 

これがもうつき物なんでしょうね(笑)

 

スピード再共演というのも割りと最近は行われているようなので、福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの過去の共演作品があるのか調べてみましたが・・・

 

土屋太鳳さんとの共演は「お迎えデス。」が初めてのようです!

Sponsored Link

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんのドラマや映画の再共演はありうる?

最近は、製作側の意図でスピード再共演が行われることが結構多い風潮があるようです。

 

なぜこのように、間をおかずに同じ俳優や女優を再共演させるのかと言うと・・・それなりの理由があるそうなんですよ。

 

それは、間を置かずに同じ俳優と女優を違う作品に出演させる事によって、色々とスムーズに事が進むんだそうです!

 

芝居を行うに当たって、相手の人間性や演技に対する思いなどがある程度把握出来ている為、次の作品でも問題無く進めれるからだそう。

 

違う相手だと、最初から探り探り相手の事を知るということから始めないといけませんからね~。

 

確かに演者からすると次の作品も同じ相手だったらやりやすいだろうし、楽ですよね(笑)

 

そうやって再共演などで関係性がもっと深まるので相手の事を好きになったりは普通にありそうですよね~熱愛を噂されるのも無理はないって感じです!

 

演技とはいえ、俳優さんや女優さんも一人の人間、男女なのですから恋愛に発展してもおかしくは無いでしょう・・・

 

話がそれましたが、肝心の福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの再共演の可能性はどうなのかというと・・・

 

普通に「あると思います!

 

最近の風潮が再共演推しですので、ありえる話だと思いますねー。

 

再共演させるというのは、演者にとって良い事であると同時に製作側も同じ役者を使いたいと思う理由がそこにはあると思います。

 

それは演者として認めているからこそで、やはり演技のやる気が見えていなければ再共演はないでしょうね~。

 

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが共演した「お迎えデス。」は中々の好評でしたし。

 

二人の仲もよさそうなので再共演はありえるんじゃないでしょうか!

 

前回はドラマでの共演でしたので、次は映画あたりで共演してくれるといいですね。

 

それでは今日はこの辺で失礼します、また!

 - 俳優, 女優