土屋太鳳 山崎賢人との共演数や共演番組は?姉の結婚話は本当か?

      2017/07/02

こんにちは!

 

 

 

今日は、女優の土屋太鳳さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

土屋太鳳といえば、4月23日に「沖縄映画祭」に登場。土屋太鳳さん主演のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の特別編集版が上映されましたね。

 

 

 

土屋太鳳さんだけではなく、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんも登壇されていました。

 

 

 

会場は沖縄で、なんと沖縄人のGACKTも登場!主演の「カーラヌカン」についてのコメントは

 

 

 

沖縄の美しさが詰め込まれた映画になった。沖縄に何か貢献したいと思っていたので良かった。」とコメントしていましたね~。

 

 

 

このイベントでGACKTさんが沖縄出身だったのを知りましたよ~。今まで全然知らなかった^^;

 

 

 

ところでGACKTさんってたまにテレビに出てるのを見て、凄く豪勢な感じがしていますが何をして稼いでるんでしょうか?w

 

 

 

ミュージシャンでCDも出してるとは思いますがさすがにそれだけじゃぁ。。ねぇ。凄く気になります(笑)

 

 

Sponsored Link

 

土屋太鳳さんのプロフィール!出身地や身長・趣味・特技・主な出演作品は?

 

それでは土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

 

 

 

名前:土屋太鳳(つちや たお) 太鳳ってなかなか珍しい名前ですよね!

 

 

 

なんか中国って感じがする名前です・・・ドラゴンボールに居ませんでしたっけ、タオパイパイってキャラクター・・・たおって聞くとタオパイパイが思い浮かんできてしまいます^^;

 

 

 

生年月日は1995年2月3日 年齢は22歳とまだまだバリバリの若手女優さんですね!

 

 

 

出身地は東京都で、身長は155センチとちょっと小柄かな?

 

 

 

芸能活動を始めたのは、2005年からと年齢の割には芸歴が長いですねー芸歴12年ですか!

 

 

 

家族構成は、父・母・姉・弟と3人兄弟だそうです。

 

 

 

姉は二つ年上で土屋炎伽(つちやほのか)さんと言う名前だそう。凄く変わった名前ですね~。

 

 

 

土屋太鳳さんも変わった名前だなーと思ったんですが、お姉ちゃんも中々凄い名前で・・・とおもったら弟さんの名前も一風変わった名前でした!

 

 

 

弟さんの名前は土屋神葉(つちやしんば)というそうです。

 

 

 

21歳で劇団ひまわり所属の俳優さんだそうで・・土屋太鳳さんとおなじく芸能人だったんですねー。

 

 

 

3人兄弟ともすこし変わった名前ですが、親の方針でこのような名前が付けられたのかなーと思います!

 

 

 

福士蒼汰 土屋太鳳との過去の共演作品は?二人の再共演はありえる?

 

 

 

土屋太鳳さんの所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

有名な所属俳優などは、成田凌さんや二階堂ふみさんなどが挙げられます。

 

 

 

趣味と特技は、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツとインドアでもありアウトドアでもあるのですね!

 

 

 

番組でバッティングセンターの120キロの球を軽々バッティングしてましたし、ピッチングも中々のお手前。野球は得意な方なのかもしれませんね。

 

 

 

特技は、日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンスなどかなりアクティブガールですね!日本舞踊はなんと3歳の頃から始めたとか・・・

 

 

 

他には乗馬やスキー、バスケなど本当に色々な種類のスポーツを経験されています。

 

 

 

スポーツが本当に好きじゃないと出来ないですよね。

 

 

 

土屋太鳳さんの出演した作品で有名なのを挙げると、映画だと「orange」やテレビドラマでは、「まれ」「下町ロケット」「花子のアン」などがありますね。中でもNHK連続テレビ小説の「まれ」では主役を演じて話題になり、知名度もかなりあがりましたよね~。

 

 

 

土屋太鳳

 

 

土屋太鳳さんの山崎賢人との共演数や、共演番組は?

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんと言えば・・・熱愛してるんじゃないかと噂がありますよね。

 

 

 

この二人の共演した数や、番組はどのようなものがあるのか調べてみました!

 

 

 

初の共演は、2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」で二人とも生徒役として共演していますね!主演は榮倉奈々さんです。

 

 

 

そして、NHK連続テレビ小説で放送された人気作品「まれ」が代表的ですね。

 

 

 

なんとこの作品ではお二人のキスシーンまであるそうな・・・

 

 

 

中でも第78話のキスシーンがかなりの反響を呼んでいたようです。

 

 

 

しかし、このドラマの放送時間は朝ですよね・・・朝っぱらからキスシーン見せられてもなーって思った視聴者も多かったはず(笑)

 

 

 

もう一つの共演作品は、映画「orange」でヒロインとその相手役として共演されてますね~。

 

 

 

2作とも男女の関係での共演となると・・・そりゃーお互い好意を持ってしまうのが普通ですよね~!

 

 

 

しかも土屋太鳳さんと山崎賢人さんは年齢的にも近いし・・・

 

 

 

カップルならカップルで別にいいのですが、世間からのコメントは中々手厳しい物が多いですね~。

 

 

 

土屋太鳳の声が不快・顔がでかいなどと言われる始末・・・以前に亀梨和也さんと共演した「PとJK」でのキスシーンでは、ネット上のファンから批判が殺到(笑)

 

 

 

ほかにも、「踊るさんま御殿」に出演した時に、山崎賢人さんの事を思わず口に出してしまって動揺してる姿をみた山崎賢人ファンからは、「あざとすぎる」などといった批判が多くされて、かなり炎上したようです(笑)

 

 

Sponsored Link

 

土屋太鳳さんの姉、土屋炎伽さんは結婚しているのは本当?お相手はどんな人だろう

 

土屋太鳳さんの姉、土屋炎伽さんが結婚しているとの噂を聞いたので調べてみました。

 

 

 

軽く土屋炎伽さんのプロフィールをご紹介!

 

 

 

名前:土屋炎伽(つちやほのか)

 

 

 

生年月日は1992年8月26日

 

 

 

年齢は24歳

 

 

 

身長155センチと、土屋太鳳さんと同じ身長ですね!

 

 

 

血液型はA型。

 

 

 

趣味は神社やお寺をめぐる事

 

 

 

特技は日本舞踊!これは妹の土屋太鳳さんもそうでしたね~太鳳さんは姉の影響も受けたのかなー?

 

 

 

学歴が明治大学と中々の高学歴ですね。

 

 

 

大学ではチアリーディング部に所属していて、土屋炎伽さん目当てに見学に来るほどの美人さんだそうです!

 

 

 

大学卒業後は富士通のチアリーダーを務めているそう!

 

 

 

土屋太鳳さんも美人ですが、お姉さんも美人さんなんですね~姉妹揃って美人って羨ましすぎる・・・!

 

 

 

気になる土屋炎伽さんの結婚話ですが、同じ富士通に務めている男性社員ではないかという噂が・・・

 

 

 

一体そんな噂どこから流れてくるのかさっぱり分かりませんが^^;

 

 

 

その噂になっているお相手とは、「高橋準之助」さんと言う方のようです・・・

 

 

 

この方は、土屋炎伽さんと同じく明治大学卒だそうで、明治大学野球部のメンバーだったそうですよ~。

 

 

 

卒業後は電通に就職したそうです。電通といえばかなりのエリートだと思うし学歴が無いと就職できない企業ですよねー。

 

 

 

こんなエリートな男性と結婚したらさぞかし世の女性から羨ましがられるんだろうなーと思いますが・・・

 

 

 

今の段階では噂話の段階のようで、お付き合いしている、結婚しているといった情報は掴めませんでした。。残念!

 

 

 

でも、火の無い所に煙は立たないといいますし、何らかの関係があるとは思われるので・・情報が入り次第追記したいと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼させて頂きます!それでは^^

 

 - 女優