こんにちは!

 

 

今日は女優波瑠さんについて取り上げたいと思います!

 

 

波瑠さんと言えば、2017年4月から毎週火曜日に放送されているTBSドラマあなたのことはそれほど」にヒロインとして出演されていますよね。

 

 

この「あなたのことはそれほど」と言う作品は、いくえみ綾さん作の少女漫画が原作のようです。

 

 

内容的には既婚者の妻が小学生時代の頃から好きだった男性とひょんな事から再会する事になり、そこから親密な関係になりやがて不倫してしまうといった結構ドロドロな内容のようですね・・・

 

 

波瑠さんのイメージとしては清純派だと思うのですが、今回のドラマはW不倫の役割ですのでまた違った波瑠さんの演技が見れると思うので必見ですね!

 

Sponsored Link

 

波瑠さんのプロフィール!身長・出身地や所属事務所・過去の出演作品などは?

 

波瑠さんのプロフィールをご紹介いたします!

 

 

名前:波瑠(はる)

 

波瑠

 

 

出身地は東京都足立区ですね、足立区といえばどちらかというと下町で情緒あふれる感じがする街と聞いた事がありますね。

 

 

再開発などが進んでる様子ですが結構治安が悪い所のようですね・・

 

 

身長は164センチ 小柄でも無く、長身でもない丁度良い背の高さですね!波瑠さんといえばワンピースが凄く似合いそう・・・

 

 

生年月日は1991年6月17日 年齢は25歳とまだまだお若いですね!

 

 

血液型はO型 足のサイズは24センチと普通ですね。

 

 

職業はみなさんご存知の女優さんですね、その他にもセブンティーンやnon-noなどのファッションモデルもされていました!

 

 

芸能会入りは、2004年にプロモーションビデオに応募したのがきっかけでスカウトされて芸能界に入ったそうです。

 

 

その時の波瑠さんの年齢は13歳!それからしばらくは仕事が無かったそうです。

 

 

所属事務所は、ホリエージェンシー向井理さんや磯山さやかさんなどが所属している事務所ですね。

 

 

女優歴10年以上の波瑠さん。これまで多数の作品に出演されていますが、その中でも有名な作品をピックアップしたいと思います。

 

 

2006年10月に放送された、志田未来さんヒロインの「14歳の母」に上田はる役として出演されていますね。

 

 

かなり前のドラマですが、当時凄く話題になりましたよね・・・波瑠さんはこの時は脇役でしたので出演していたのは知らなかったです。

 

 

他には、2012年4月から放送していた「リーガル・ハイ」の第1話に出演されていました!

 

 

その他にも多数出演され、着実に知名度を上げていった波瑠さんですが、2016年4月から放送されたNHK連続テレビ小説あさが来た」で主演に抜擢されましたよね。

 

 

この時に波瑠さんの知名度がかなり挙がったんじゃないでしょうか?

 

 

その後も、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子にて主演、2017年1月放送のNHKドラマお母さん、娘をやめていいですか?」で主演を務めています。

 

 

2016年から着々とブレイクしはじめている波瑠さん、今後の活躍もかなりの期待が出来ますね。

 

波瑠さんの昔の画像はかわいいの?NHKの朝ドラ収録中にトラブルが?

 

最近色々なメディアで活躍中の波瑠さんですが、年齢25歳でまだ若いけどモデル時代の波瑠さんはどんな感じだったのか気になりませんか?

 

 

少し気になったので調べてみました!波瑠さんの昔の画像はかわいいのかな?

 

 

波瑠さんと言えば、今現在はショートのヘアスタイルでイメージとしては清純派だと思います。

 

 

まだ10代の頃のセブンティーンではロングヘアーで茶髪、メイクもギャル風で今の波瑠さんからは想像も付かない位の容姿ですね(笑)

 

 

でも、ガン黒コギャルのような行き過ぎた感じではなくて、本当にその辺にいる若者って感じですね。

 

 

ギャル風メイクの波瑠さんの画像がかわいいか、かわいくないかでいうと・・・めっちゃかわいいです!(笑)

 

 

波瑠さんは目が大きくて笑ったときの口元が凄く印象的ですが、セブンティーンの専属モデル時代の画像を見ても凄くかわいいですね・・・

 

 

今はショートヘアーですが、ロングヘアーの波瑠さんも凄く良いと思います!

 

 

鈴木伸之の彼女にはる(波瑠)はあり得る?あなそれの評判も気になる!

 

 

すこし話が変わりますが、NHKの連続テレビ小説あさが来た」を収録時の出来事。

 

 

波瑠さんが「人を信用できなくなった」と女優を断念するくらいに辛い思いをしたそうです・・・

 

 

ドラマや映画の収録は大人数と関わる仕事で、やはり皆個人個人考え方も違ったりするのが普通だと思います。

 

 

芸能界の闇と言いますか、皆仲良しでわいわいやってるわけでは無さそうですよね・・・イジメられたりとか普通にありそう^^;

 

 

波瑠さんはそのような状況が続いていくうちに心の中で色々なストレスが溜まっていたようですね。

 

 

これがどのような内容かは定かではないですが、波瑠さん的には相当な傷になったようです。

 

 

その時は辛い・耐え切れないなどといった感情だったでしょうけど、きっちりとドラマの主演を演じきれた事で、これは私にとっての試練なんだと言うことを自分なりに認識したとの事です・・・いやぁ・・・本当に奥が深いですねー。

 

 

ドラマ収録現場の雰囲気など、一般人の私には分かりませんが、波瑠さんは相当辛い思いをしたのでしょうね。

 

 

でも逃げ出すことなく、やってこれたのもあるから今の波瑠さんが居るんですよね!

 

 

多分ですが、波瑠さんは1つの超えなければいけない試練をクリアしたんだと思います。

 

 

これからまだまだ幾多の試練があるかと思いますが、挫けずにどんどん活躍できるように頑張ってほしいものです。

 

Sponsored Link

 

波瑠さんの鼻が変わってる?鼻が変、曲がってる・鼻が残念など言われていますが

 

なにやらネット上では、波瑠さんの鼻が変わってるとの話がチラホラと・・・

 

 

まじめな話の後にこのような話題をしてすみません(笑)

 

 

結構酷いんですが、波瑠さんの鼻が「でかい」「残念な鼻」「なんか鼻が曲がってない?」などと言う声が多くて・・・

 

 

私は特に変だと思わないんですが、何が変なのか分からないです。

 

 

確かに少し鼻が高いかなーとは思いますが、それも一種のチャームポイントだと思いませんか?

 

 

色白だし目もパッチリしていて、口元もかわいいし全然問題あるように見えないです!

 

 

波瑠さん自体も鼻の事は気にしているそうですが・・・あまり悪いように言わないであげて欲しいですね~。

 

 

色々言われてる波瑠さんですが・・・ただ一ついえる事は、かわいいし美人です!

 

 

今後ますますメディア露出が多くなるであろう波瑠さんに期待して、影ながら応援したいと思います。

 

 

それでは本日はこの辺で!

 

 

お読み頂きありがとうございました。