今回は、タレントの福田萌さんについて取り上げたいと思います。

 

福田萌さんと言えば、2012年6月にお笑い芸人「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと結婚されたのが話題になりましたよね。

 

その後2013年7月に第1子の女の子を出産して、2017年1月に第2子で男の子を出産。

 

出産後もタレント活動は続けているようで、ママタレで有名になれるかなーってところでしょうか(笑)

 

しかし、世の視聴者からはなにやら福田萌さんに対してあまり良い印象が無い様子・・・

 

それは一体何故なんでしょうかね?

 

Sponsored Link

 

福田萌さんのプロフィール 出身高校などの学歴や学部は?

 

気になる福田萌さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前:福田 萌(ふくだ もえ)

 

生年月日は1985年6月5日

 

年齢は31歳 31歳でお子さんが二人と、平均的なんでしょうかね~。

 

まだ子供つくるのかな?それならちょっと早めに産んだ方がいいですよね~。

 

出身地は岩手県滝沢村(滝沢市)

 

身長と体重は153センチ・40キロとかなり小柄な女性ですね~。

 

あ、出産前のサイズなので恐らくですが現時点は少し変わっているかもです・・

 

趣味は料理や野球観戦、ミュージカル鑑賞と大人し目な印象ですね!

 

料理が趣味とか男性目線から言うと素晴らしい趣味ですよね~。旦那の中田敦彦さんが羨ましいです。

 

特技はというと、英語が堪能だそう・・なんでもTOEICで825点のスコアだそうで!

 

さすが学歴オタク?と言われているだけあるのかな。

 

気になる学歴は、盛岡中央高等学校を経て、2009年4月に横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業だそう。

 

高校時代にはオーストラリアに留学した経験もあるんだとか・・・英語とか全く出来ない人からしたら1年も留学するって凄いことですよね!

 

言葉が通じないってだけで物凄く怖いですもの・・・でも言葉が通じなくてもその場所に居るしかないっていう状況が続けば人間ってその状況下で生きようとすると思うので何とかなったりするのかなぁ?そういう経験が無いので凄く興味あります(笑)

 

芸能界デビューは2006年にミス横浜国大に選ばれ、その後は多彩にタレント活動をされていますね。

 

頭が良いタレントとして、クイズ番組や、資格を取得する番組に出演したりしていましたね~。

 

ドラマなどにも出演経験はありますが、どちらかと言うと女優ではなくタレントよりの活動が多いんじゃないかなーという印象があります。

 

福田萌
出典:東京スポーツ新聞社

 

福田萌が嫌い、可愛くないって言われてる理由は?子供の名前 幼稚園はどこだろう?

 

なにやら福田萌さんが嫌い、可愛くないという声があるようですね~。

 

何故そんな事を言われるんでしょうか?少し調べてみました!

 

福田萌さんへの一般人からのバッシングは、約2年程前に放送されたお笑いコンビのナインティナインが司会を務める「解決!ナイナイアンサー」に出演した時の事。

 

元々福田萌さんは学歴オタクで、出演したナイナイの番組上でこのように発言しました。

 

『私たち夫婦は親の用意してきた道を歩んできたのではなく、自ら学歴をつかみ取ってきた』『努力の証明書として学歴がある』

この発言から、「学歴自慢だ」とバッシングを受けることになったようですね~。

 

人それぞれ感じ方は違うし、本人がこのように思うのは誰にも否定する権利なんてないとは思いますけど。

 

それを公共の電波に乗せてしまったというのが駄目だったようです。たしかに批判されてもおかしくはないですよね^^;

 

後は、ブログなどに書く内容も学歴自慢やお子さんに対する育児のやり方についてのコメントを炎上するのが目的で書いている節があるとして、世間からは冷やかな目で見られているようです・・

 

川崎希が妊娠発表アレクパパに 服のブランドは売れてる?評判など

 

子供の名前は、娘さんが「なごみ」ちゃんと言うそうです。漢字じゃなくてひらがなの名前なのかなー?

 

息子の名前はちょっと見つけれませんでした・・

 

娘ちゃんについては、福田萌さんのブログにてかなりの英才教育がされているようですね・・・

 

学歴重視の福田萌さんが育てるのだから当然っちゃ当然ですか・・でもなんだか子供が可愛そうだと思うのは私だけでしょうか。

 

お受験する前に通うプレスクールにも通わせていたようで、そこは年間200万もの学費が掛かるそう・・・高すぎ!

 

そんな娘の「なごみ」ちゃんですが、2017年4月に晴れて入園式が終わったようですね!

 

どこの幼稚園かは今現在情報がありませんでしたが、きっと名門の幼稚園に入園したんじゃないかなーと思います。

 

福田萌さんが学歴を重視するのは分からなくもないし、お子さんにもそのように教育するのも無理はないと思います。

 

しかし、親のエゴを押し付けるような教育だけはして欲しくないですよね~。

 

娘のなごみちゃんも幼稚園凄く楽しみにしてる様子がブログに書いていたので、4月から頑張って幼稚園生活を送ってもらいたいものですね。

 

Sponsored Link

 

福田萌さんの子供の画像が変?障害・水頭症との噂は本当?

 

娘のなごみちゃん出産の時は、出産予定日より1ヶ月早い早産だったそうです。

 

しかも、逆子だったらしく・・・自然分娩は出来なくて、帝王切開にて出産したとのこと。

 

でも無事に産まれてきてよかったですよね~本当に!

 

生後1ヶ月の娘ちゃんの画像を見た人たちが、障害があるんじゃない?なんか頭が長いんだが・・などといったコメントが飛び交っていました。

 

自然分娩でも、帝王切開で出産するにしてもかなり狭い部分を通る事になるので、その時に頭が少し伸びたんじゃないかなーと思います。

 

生まれたての赤ちゃんの頭ってビックリするくらい柔らかいんですよね・・寝返りを打たずにずっと横を向いていたら頭の形が変わる事もありますし!

 

これはどの赤ちゃんでもなりうる事なので特に気にする事ではないですね。

 

生後間もない頃の画像だと頭が長いように見えますが、3歳の写真を見ると普通ですので成長につれて戻ったようですね~よかった~。

 

以上の事から、障害があるとか・水頭症といった事実は無いと私は思います。

 

これから幼稚園生活が始まるなごみちゃんですが、色々経験してすくすく育っていくのを楽しみにしております。