倉科カナの親はどんな人?両親は離婚しているの? 年齢や仕事は?

      2017/05/03

本日は、女優倉科カナさんについて取り上げたいと思います。

 

最近の倉科カナさんの活躍と言えば、3月18日に公開した、映画「3月のライオン」に出演していますよね!

 

どんな映画かというと、高校生で将棋のプロ棋士が切磋琢磨する熱い物語のようです。

 

倉科カナさんは、作中に登場するある一家の三姉妹の「あかり」という役を演じられていますね。

 

この作品は将棋ですが、内容を見ると囲碁を題材にしたかなりブームになったアニメ「ヒカルの碁」を思い出してしまいます(笑)

 

アニメの影響で囲碁に興味を持ちプロを目指した子も居たとか・・・「3月のライオン」でそうなる人はいるかな?

Sponsored Link

倉科カナさんのプロフィールは?

 

では簡単に倉科カナさんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前:倉科 カナ (くらしな かな)

 

苗字の「倉科」が読めない人結構いるらしいですよ!確かに分かりにくいですよね。

 

出生地は熊本県熊本市南区だそうです。

 

身長は158センチ もう少し身長があるイメージでしたが、そこまで高くないですね^^;

 

血液型はO型

 

O型と言うと良い加減な人って言われますが、倉科カナさんはどうなんだろう?

 

学歴は、熊本信愛女学院高等学校卒業との事。

 

年齢は29歳!

 

兄弟は妹が3人弟が一人と子沢山な家族だったんですね、弟はなんと倉科カナさんと18歳も離れているそう!

 

3歳下の妹は同じ芸能界でグラビアアイドルをしている橘希さんです。

 

職業は女優さんですね~ 元々はグラビアから活動して今はテレビドラマや映画・CMなど多数活躍されています!

 

グラビアの時は結構話題になりませんでしたか?倉科カナさんって結構童顔ですよね。

 

あの童顔に豊満で弾けそうなバストに世の男性は魅了された事でしょう(笑)私もその一人です・・・。

 

気になるスリーサイズは・・・B89cm W59cm H87cmと素晴らしいプロポーションをお持ちです!

 

活動期間は2006年からされていて、日に日に演技にも磨きが掛かることでしょう。

 

所属している事務所はソニー・ミュージックアーティスツだそうです。

 

最近の有名所でいうと、成田凌さんや、土屋太鳳さんが同じ事務所ですね。

 

倉科カナ

 

倉科カナさんの親ってどんな人?両親は離婚している?年齢や仕事はどんな事をしてるんだろう

 

倉科カナさんの実家は熊本県熊本市で、実家も今現在変わっていないようです。

 

母親が18歳の時倉科カナさんが産まれたみたいなので、母親の年齢は今現在47歳と言うことになりますね!

 

いや~29歳の娘を持つ47歳かぁ・・・若いですね!

 

どこか風の噂で、倉科カナさん両親は離婚していると耳にしたので色々と調べてみましたが・・・そういった情報は見つけられませんでした^^;

 

倉科カナさんの実家は犬のブリーダーをやっていたそうで、犬を10匹以上飼っていたそうです。

 

10匹の犬を飼える位自宅は大きいのでしょうかね~?

 

あーでも犬の犬種によっては普通の家でも飼えますね。

 

大型犬とかなら・・・広い庭でもないと無理!ですね(笑)

 

犬のブリーダーをやっていたと言う事は、今現在もブリーディングのお仕事をされているのでしょうか。

 

ブリーダーって本当に犬好きだとドッグショーに度々出場したりと凄く大変だそうですけど、これは犬が好きだから出来る行動ですよね。

 

単純に飼いたいってだけの気持ちだとブリーダーとか出来ないと思います。

 

倉科カナさんも沢山のワンちゃんに囲まれていたので、もちろん犬が大好きとの事です!

Sponsored Link

まとめ

 

倉科カナさんの家族は5人兄弟と凄く賑やかそうな家族だと言う事が分かりましたね~!

 

弟さんが18歳下だと言う事には凄くびっくりしましたよ。

 

両親が離婚しているという噂を聞きましたけど、両親が犬好きでブリーダーまでしているとなると・・・

 

夫婦揃ってやらないと正直厳しいと思いますので、今でも仲良くされていると想像します(笑)

 

知り合いに犬のブリーダーが居ますが、離婚危機も何度かありましたけど犬が居るから最終的には落ち着きましたし、最近では仲良くやってるようです。

 

こんな兄弟も多く賑やかで楽しそうな家庭に産まれた倉科カナさん。

 

もうすぐ30歳になりますが、グラビアでデビューした時よりも大人の女になってきて魅力も増していますよね!

 

これからも色々なメディアに出て頂いて、その姿を披露してくれるのを楽しみにしましょう!

 - 女優