みなさんこんにちは!

 

2017年4月7日に、ジャルジャル福徳秀介さんが公式のラインで同じお笑い芸人の

 

ゆりやんレトリィバァさんに送るつもりのプライベートなメッセージを誤送信した事が話題になりましたよね!

 

このことから、ジャルジャル福徳ゆりやんレトリィバァの熱愛疑惑が浮上しました。。。

 

この熱愛疑惑が本当だったらある意味凄いカップルじゃないですか?

 

まぁ他人様の恋愛にケチを付ける訳ではないんですけどね^^;

 

もしかしたら凄く気が合ってめちゃくちゃ愛し合ってるのかもしれませんし!

 

ただ、この熱愛疑惑はネタでやっている可能性もあると噂もチラホラ耳に入ってきます。

 

送っている内容がちょっとワザとらしい感じがするのと、マネージャーが変わりに間違いメールを送るのもオカシイなどなど・・・

 

ジャルジャルの福徳秀介さんの元彼女とちょっとタイプが違いすぎるのでおかしいなーとも思いますし!

 

Sponsored Link

 

ジャルジャル 福徳秀介の元彼女って誰?

 

ジャルジャルの福徳秀介さんには2010年から交際していた彼女が居たことを知り、どんな人か気になったので調査してみました!

 

その相手は女優石井あみさんと言う方ですね~。

 

簡単に石井あみさんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前:石井 あみ (いしい あみ)

 

生年月日:1980年10月14日

 

年齢は36歳とのこと。見た目では36歳には見えないなーちょっと童顔だからかな?

 

個人的な意見ですが石井あみさんみたいな顔好きですね・・・なんというか、めちゃくちゃ美人でもなく愛嬌がある顔してませんか?

 

出身地は東京都

 

血液型はB型のようです。

 

ジャルジャル福徳 実家の場所はどこ?彼女はゆりやんと熱愛中か?

 

身長は158センチと、小柄な方でしょうか?女性の身長って好みありますよね~。

 

モデルみたいな高身長が良いって人もいれば、ちっちゃくて可愛い女性が好みって人もいるし・・・

私はどちらかというと背の小さい女性が好きですね!

スリーサイズは、B83 W59 H86とそこまでグラマーではないと思いますが、この位のスタイルが一番良いかも。。

 

靴のサイズは23.5センチと、身長の割には大きいのかな。

 

芸能界デビューは2000年からのようです。

 

当時はグラビアで活動が中心でしたが、後々舞台などもこなす女優さんになられましたね。

 

ワンギャル第5期生のひとりで、「ワンダフル」に2001年10月からレギュラー出演されていました。

 

所属事務所は、トミーズアーティストカンパニー→株式会社スパイス→現在はHORIZON株式会社に所属しているようです。

 

石井あみ

 

ジャルジャル福徳秀介の彼女 石井あみの結婚相手は?

 

ジャルジャル福徳秀介元彼女石井あみさんは2014年に結婚されています。

 

その相手は、ミュージシャン175R SHOGOさんとの事!

 

175RのSHOGOさんと言えば、今は無きSPEED今井絵里子さんとできちゃった婚していましたよね・・・

 

今井絵里子との間にはお子さんが一人居てまして、その子は聴覚障害持ちだそう。

 

シングルマザーとして聴覚障害をもった息子と暮らしているそうで。。。なんだか切ないですね。

 

ネット上では、ジャルジャル福徳秀介から石井あみさんを略奪したとか、障害持ちのお子さんと今井絵里子さんを見捨てた人と批判が相次いでいたようです。。

 

内情を知らない人たちはくっついた・はなれたしか分からないですから、色々言われちゃうのは仕方ないですけど。。

 

175R SHOGOと石井あみの結婚には批判が殺到したようで、その後のお二人のコメントも配慮が無さ過ぎる等・・・

 

またすぐ離婚しそうなんて言われていて、自分のことしか考えてないんだなーと世間からは思われているようです。

 

このようなバッシングを受けた状態で結婚して幸せになれるんでしょうかね~?

 

自分中心の考えだったらあまりそういう事は気にならないのでしょうか(笑)

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

ゆりやんレトリィバァさんとの熱愛疑惑の件で、ジャルジャルの福徳秀介さんの元彼女の事が気になったので記事にさせて頂きました。

 

あの熱愛がネタではなくて真実なら本当にビックリですよね!

 

石井あみさんとはタイプが全然違うし、ありえねーって思う人も多いかと思いますが・・人って分からないですからね(笑)

 

え!この人と結婚するの!?っていう位チグハグなカップルってたまに居ますもの。

 

まぁ何かの企画のネタ振りだったらそれはそれで面白いのでよしとしますけどね~。