みなさんこんばんは!

 

 

女優木村文乃さんが4月11日に、KAT-TUN亀梨和也さんと共演する日本テレビのドラマボク、運命の人です。」の試写会に出席。

 

 

木村文乃さんは結構眺めのロングヘアーでしたが、会場では約30センチ髪を切りパーマの掛かったボブ姿を披露されていましたね~。

 

 

ロングヘアーを見慣れていたせいか、髪が肩に掛からない位短くした髪型を見るととても新鮮に感じましたね!

 

 

女性が髪を大幅にカットするのって、なにか理由がありますよね~失恋とか・・でも木村文乃さんは既婚者

 

 

おそらく新しいドラマの役作りで髪型を変えたのでしょうね~。髪型を変えたら凄く可愛くなってました^^

 

Sponsored Link

 

木村文乃さんのプロフィール

 

本名:木村 文乃 (きむら ふみの)

 

 

この名前は旧姓で、現在は旦那さんの姓になっているのかな?芸名は木村文乃だと思いますが・・・

 

 

生年月日は1987年10月19日

 

 

出身は東京都

 

 

血液型はAB型との事。AB型の性格って、プライドが高いとか二面性があるといわれていますが、木村文乃さんはどうなんでしょうね?

 

 

ネット上では、木村文乃は「性格が悪い」「生理的に無理」「愛想が悪い」など、結構辛口なコメントを耳にしますが・・・

 

 

趣味は映画鑑賞、写真を撮ること、散歩

 

 

特技は乗馬!スキー、剣道と多彩な趣味をお持ちですね。

 

 

身長は164センチ 女性の平均身長位の高さですね~。

 

 

ヒールを履いて一緒に並んだら背の低い男性だと萎縮しちゃいそうかな?

 

 

職業は女優さんで有名ですよね。数々のドラマ・映画・CMに出演されています。

 

 

大東建託のCMで「DK-SELECT」のCMが結構好きです(笑)

 

 

あのCMの木村文乃さんの前髪が異様に短くて凄く印象的でした!

 

 

芸能活動を始めたのは2004年と、すでに10年以上活動されているベテラン女優さんですね。

 

 

配偶者は・・千葉大樹さんと言うお名前の方だそうです。

 

 

一般の男性になるのかな?木村文乃さんの事務所が運営している俳優養成学校の演技講師をされているそうです!

 

 

年齢は39歳と年上男性ですね~。木村文乃さんを落とした位ですからさぞかし良い人なんでしょうね。

 

 

木村文乃さんが所属している事務所は、トライストーン・エンタテイメントですね。

 

 

木村文乃

 

木村文乃さんがインスタに投稿している料理が凄い!?食器もお洒落で盛り付けも綺麗!

 

木村文乃 ふみ飯

 

木村文乃さんはインスタグラムに自分で作った料理の画像をアップしていますよね~!通称:「ふみ飯」なんて言われたりしてます。

 

 

この料理を毎日食べれる旦那さんが本当に羨ましいです・・・

 

 

 

巷ではフランス料理やら懐石料理などの高級料理が注目されていますけど、木村文乃さんの作っている料理はなんていうか・・・

 

 

凄く家庭的で彩りもめちゃくちゃバランスが取れていて、絶対美味しいやんこれ!って言いたくなる位素晴らしいんですよね!

 

 

いってみれば、栄養士が作る料理かこれ?ってな位に、ご飯・汁物・主菜副菜と凄く健康に慣れそうな料理が多いですね~。

 

 

この素晴らしい料理を際立たせる食器も魅力の一つです。

 

 

一般家庭ではあまりこの様な食器は使わないと思いますが・・・木村文乃さんは27歳の頃から食器に拘るようになったそうで。

 

 

自ら骨董品屋や雑貨店に出向いて購入しているそうです、なんとその数は100種類ほどになるとか。。。あっぱれです。

 

 

こだわりの食器を使って料理をして、盛り付ければ納得の言わば作品になりますよね~素晴らしい!

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

美人で料理も上手でこんな食事を出してくれる奥さんをゲットした旦那さんが羨ましすぎますね~。

 

 

これで性格が良かったら最高じゃないですか!?

 

 

世の中にはろくにご飯も作らない嫁さんが結構居ると聞くじゃないですか。。

 

 

それを見るとなんともいえない気分になりますね。

 

 

まぁこのような料理を作るのは個人のセンスややる気もありますけど、お金の事情もありますからね。

 

 

野菜って今結構高いですし、一般の家庭ではなかなか出来ないのも事実だと思います。

 

 

ネット上では色々と悪評がありますが、そんな事は誰も分からないですよね!

 

 

というかこんな綺麗な料理を作る人が、性格激悪いとか無いと思いますよ・・・そう思いたいんです(笑)

 

 

これからも、木村文乃さんの「ふみ飯」の投稿を楽しみにしようと思います。