岡副麻希 かわいい顔の女子アナがめざまし卒業!今後の活動は?

      2017/05/03

皆さんこんにちは!

 

可愛すぎる女子アナウンサー桐谷美玲似、黒すぎる女子アナ等と一躍話題になった岡副麻希さん。

 

めざまし土曜日を卒業する事になったみたいですね~。

 

岡副麻希さんは2015年からめざどのお天気キャスターとして約2年間活躍していました。

 

卒業当日の天気を解説中に思わず泣き出してしまうというハプニングも起こったりして・・・

 

岡副麻希さんなりに色々と思うこともあったんでしょうね。

 

ネットで色々といわれてますし明るくて元気そうだけど実は涙もろい部分もあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

岡副麻希さんのプロフィール

名前:岡副 麻希 (おかぞえ まき)

 

なかなか珍しい名前じゃないですか?私ずっと岡副麻希を「おかふくまき」って読むと思っていました・・・

 

生年月日:1992年 7月29日

 

血液型はA型だそうです。

 

年齢は24歳 まだまだ若いですね~!めざましてれびのお天気キャスターを始めたのが22歳で、まだ2年しか経ってないんですね。

 

なんかかなり前から知っているような印象があります(笑)

 

出身地は大阪府の富田林市だそう、岡副麻希さんって関西人なんですねーなんか意外です・・・

 

私も関西人ですが、富田林市はどんな所かというと。。。はっきり言えば何も無いところ(笑)

 

言って見れば都会ではないですね~。大阪の中心から南の位置なので、南に行けばいくほど田舎度は増していきます!

 

最終学歴は、早稲田大学文化構想学部とのこと。

 

早稲田に入れるくらいだから頭いいんですね!巷では岡副麻希はバカなんてききますけど^^;

 

早稲田大学は頭の良い大学だと言う事はわかりますが、文化構想学部ってどんな事をする学部なんでしょうね。

 

所属事務所はセント・フォースですね、こちらの事務所はフリーアナウンサーやスポーツキャスターなどが所属している事務所で有名ですね!

 

岡副麻希

 

めざましどようびを卒業した岡副麻希さん。今後の彼女の活動はどうなる?

めざましどようびでお天気を解説しながら泣き出してしまった岡副麻希さん。

 

色々思うところがあり、涙がこみ上げてきたんでしょうね~。

 

こういうかわいい女性の純粋な涙を見ると色々な事を想像してしまって、こっちまで泣けてきますよね・・・

 

ただ、生放送中に泣くという行為に不快感を持つ人も少なからず居そうです・・・岡副麻希さんの事が嫌いって人も結構居ると聞きますし。

 

理由は「バカっぽい」「天然を演じている」「あざといしぐさが嫌い」などなど・・・

 

彼女も色々情報は目にしていると思うのでその部分を気にしていたんでしょうかね?

 

なにはともあれ、めざましどようびを卒業してしまった岡副麻希さんですが・・・

 

今後の活動はどうなるの?って気にしている人も多いと思います!

 

もう岡副麻希さんをテレビで見れる機会が減ると思った方には朗報です!

 

めざましどようびを卒業するだけで、平日のめざましてれびでは岡副麻希さんの姿が見れるそうですよ~。良かったですね^^

 

でも、完全にめざまし卒業と言う訳ではないのに泣いてしまうというのは、やはり岡副麻希さんは単純に純粋なかわいい女子アナウンサーだということですよね!

 

関連記事:加藤シルビアは現在妊娠5ヶ月 旦那の職業は弁護士!名前は?

 

岡副麻希さんがめざど卒業後、今後担当する人はどんな人かと言うと・・・

 

篠原梨菜(しのはらりな)さんと言う方が今後めざどのお天気キャスターに就任するそうです!

 

簡単にプロフィールをご紹介しますと・・・

 

生年月日:1996年 10月29日

出身地:神奈川県

身長:155センチ 

O型

なんと現役東大生のようです。。ひょえ~!

 

ルックスは岡副麻希さんとはまた違ったかわいい感じの女性ですね。

 

テレビ出演経験有りで、有名番組で言うと「Qさま」や「ネプリーグ」などに出演されていました。

Sponsored Link

まとめ

 

岡副麻希さんはかわいい顔をしていて活発そうだし、好感度もよさそうな反面、その部分にケチをつけたがるアンチも多数居るのも事実です。

 

そんな中笑顔を絶やさず頑張ってこれた彼女は素晴らしいとおもいましたね!

 

平日ではめざましで彼女の姿は見れるので、今後の岡副麻希さんの活動を見守って行きたいと思います。

 

 

 - 女子アナ