新井ゆうこ 有村藍里

どうも~皆さんこんにちは~!

 

 

 

 

2017年4月から放送開始しているNHKの朝ドラマひよっこ」に出演、ヒロインを演じている有村架純さん。

 

 

 

 

ドラマや映画・CMでも大活躍の有名な女優さんですよね。可愛いと評判も良いですし!

 

 

 

 

そんな有村架純さんにはお姉さんがいるのは皆さん少しは聞いた事あるではないでしょうか?

 

 

 

 

同じタレントさんで、芸名が「新井ゆうこ」という名前で活動していましたが、先月末に本人のブログにて、「有村藍里」に改名を発表しました!

 

 

 

 

何故改名したのか気になりますね~!有村と名乗るのはやはり妹のネームバリューに乗っかるのが目的なんでしょうか・・・

 

 

 

 

有村架純の姉 有村藍里のプロフィール

 

名前:有村 藍里(ありむら あいり)

 

 

旧芸名は新井 ゆうこ

 

 

生年月日は1990年8月18日

 

 

年齢は26歳

 

 

出身地は兵庫県との事!

 

 

なんとなくイメージで有村架純さんは関東出身と勝手に思っていましたが、有村姉妹関西出身だったんですね~。

 

 

血液型はO型

 

 

身長は162cmと女性としては平均くらいかな?体重45キロだそうです。

 

 

スリーサイズB88 w55 84cmのカップはDだそう!

 

 

 

妹の有村架純さんとは対象的になかなかのスタイルですね!

 

 

 

 
有村架純出演の朝ドラ「 ひよっこ」で5キロも体重増なのは役作り?髪型が変なのも気になる!

 

 

 

 

所属事務所はアミックエンターテインメントだったみたいですが、今はフリーで関西での活動を中心としてたまに関東でも仕事をしているそうです。

 

 

 

 

仕事内容は主にグラビアが中心みたいですね。。。

 

 

 

 

なんと、妹の有村架純さんは姉の有村藍里さんより後に芸能界に入ったらしいです!

 

 

 

 

それなのにおそらく、いや確実に妹の有村架純さんの方が売れていますよね・・・

 

 

 

 

お姉さんの有村藍里さんはどのような心境なのか気になりますね(笑)

 

 

 

 

有村架純の姉はブサイクと話題に。鼻や歯に特徴があって、斜視との噂も・・・

 

有村架純さんの姉、有村藍里さんが妹の有村架純さんと似ていない、ブサイク・・などと言ったお話をちらほら見ますけど、実際どうなんでしょうね~?

 

 

 

 

人の容姿にケチをつけるのはあまり褒められた事ではないのですが、こういうのって人それぞれ感じ方も違いますしねぇ・・・

 

 

 

 

お二人の画像を並べてみたら分かりやすいと思うのでご覧ください!

 

 

 

 

有村架純 新井ゆうこ 有村藍里

 

 

 

 

 

どうでしょうか?私個人の意見としてはブサイクとかはあまり思わなかったんですけど、有村架純さんと比べてしまうとうーん。。。となりますね^^;

 

 

 

 

鼻は確かに有村架純さんとは似ていないですね歯茎も特徴的だとは思います。

 

 

 

 

悪い言い方をすれば少し出っ歯なのかな?でもリスみたいで自分は可愛いとおもいますけど(笑)

 

 

 

 

有村藍里さんは斜視なの?という情報を目にした事がありますが、どうなんでしょう。。。

 

 

 

 

写真で見るとあまり気にならないのですが、写真の写り方によっては目がちょっと変かなーって思う部分もありますが。

 

 

 

 

そこまで気にするレベルじゃないと思いますね~!それによーく見ると妹の有村架純さん目は似てると思います。

 

 

 

 

斜視といっても度合いは様々で、あからさまに分かる場合もありますがあまり気にならない程度の斜視もあります。

 

 

 

 

あとは写真や映像でもカメラ目線にした場合は斜視の人でもあまり気にならないように写るというのを聞いた事あります。

 

 

 

 

どちらにせよ有村藍里さんは斜視との噂を聞いた事はありますが斜視だったとしても軽度だと思いますよ~。

 

有村架純さんと姉の藍里さんは腹違い?

 

 

有村架純と有村藍里はもしかして腹違いの姉妹では?といった噂もあったので、調べてみました。

 

 

 

 

何故この様な噂を聞くかというと、有村姉妹の両親は有村架純さんが中学1年の時に両親が離婚しているそうなんです。

 

 

 

 

その情報と姉の藍里さんと妹の有村架純さんの容姿があまりにも似ていないなどの理由からこのような話題が広がったみたいですね~。

 

 

 

 

実際はどうなのかというと・・・

 

 

 

 

中学1年の時に両親が離婚した際に、姉妹は母親に引き取られたそう。

 

 

 

 

有村さん一家を知る周りの人は仲が良くて美人の姉妹だと評判も良かったみたいです。

 

 

 

 

この情報を元に考えると有村架純さんと姉の藍里さんは腹違いでは無いと私は思います!

 

 

 

 

まとめ

 

有村架純さんの姉、有村藍里さんの容姿について賛否両論はあるかと思いますが、確かに似ていないと言われればそうなるのかもしれませんね~。

 

 

 

 

でも目は妹の有村架純に似ていると私は思うんですが、、、どうでしょうか?

 

 

 

 

4月に入り、新井ゆうこから有村藍里と改名をしたのは何かお姉さんの中で覚悟があったのでしょうかね~。

 

 

 

 

自分はグラビアアイドル路線で芸能活動、妹は知名度の高い女優になっているし同じ有村を名乗るには勇気がいったことでしょう・・・

 

 

 

 

妹のネームバリューを使いたいという理由ではないとは思いますが、藍里さんらしさを出して頑張って行って欲しいですね!