こんにちは!

 

2017年 3月24日に全国公開された、映画「ひるなかの流星」の舞台挨拶が7日に東京の新宿バルト9にて行われましたね。

 

この舞台挨拶は映画の大ヒット御礼舞台挨拶だそうです。

 

会場には、三浦翔平さん、永野芽郁さん、白濱亜嵐さんの他、主題歌:「はやく逢いたい」を歌うDreamのAmiさんがサプライズ出演!永野芽郁さんはこの曲を何時も携帯で聴いていたそうで!

 

本人登場でテンションアゲアゲだった様です(笑)

 

Sponsored Link

 

映画 「ひるなかの流星」のヒロイン役 永野芽郁のプロフィール

 

簡単にですが、永野芽郁さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

 

1999年 9月24日生まれの17歳 映画でも高校生役?だったと思うんでドンピシャですね!

 

出身は東京都のようです。

 

身長は163cmと小さくも無く、背が高いと言う訳でも無く・・・一番バランスが取れた身長だと思います。

 

血液型はAB型 AB型って二面性があるとか言われていますけど実際に永野芽郁さんはどうなんでしょうね?

 

でもなんでもそつなくこなせると一般的には言われているので、女優には良い血液型なのかな?

 

芸能活動を始めたのは2009年からだそう。

 

子役から芸能界デビューして芸歴8年ですか~!

 

映画でヒロイン張れる女優になるにはその位の芸歴は必要なのかな。

 

なんと小学3年の時に吉祥寺でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだったとか。

 

その時から光るものがあったんだろうなぁ。

 

事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

 

同じ事務所に所属している有名人は渡部篤郎さんや梨花さん、岡田将生さんなどが挙げられますね。

 

8年も芸能界で活動していると、数え切れないほど映画ドラマCMなどに出演していますよね。

 

最近の永野芽郁さんの出演作品はと言うと、「スーパーサラリーマン左江内氏」の第8話で笹原桃子役で出演していますね。

 

他にも、2017年5月20日公開予定の映画「ピーチガール」に柏木沙絵役として出演。

 

2017年秋ごろ公開予定の「ミックス。」に小笠原愛莉役で出演。

 

今回の「ひるなかの流星」以外にも公開を控えている映画にどんどん出演出来るというのはほんと凄いと思います!

 

永野芽郁 三浦翔平 白濱亜嵐

 

永野芽郁には兄弟がいるらしい・・・画像は?

 

永野芽郁 兄

 

永野芽郁さんに兄弟がいるのか気になったので調べて見ました。

 

どうやら永野芽郁にはお兄さんがいるそうです。

 

なにやら噂で、三代目 J Soul Brothersじゃね?と囁かれていました。ほんとかよ!w

 

え?三代目の誰?ってなりますよね。。。でも実際は噂だけでデマだったようです。

 

ネットに出回っているお兄さんの写真が三代目の登坂広臣さんに激似と言うことでそのような噂が広まったそうな。

 

確かに写真を見るとそこらへんにいる男性とは違う位結構イケメンでしたが、似ているかどうかは。。どうなんでしょう?

 

永野芽郁さんのお兄さんは今現在アメリカに留学しているそうです。

 

イケメンですし留学が終わり日本に戻ってきたら芸能界デビューなんて事もありえるかもしれないですね(笑)

 

Sponsored Link

 

おわりに

 

若干17歳にして子役から芸能界デビュー後これまでしっかりとキャリアを積んできた永野芽郁さんですが、まだまだもっと活躍の場が増えそうですし、これからの活躍に期待したいですね!

 

映画「ひるなかの流星」の後に順次公開される映画にも出演しているので、そちらも要チェックしたいと思います!