どうも、皆さんこんにちは!

 

2017年3月30日にトップYoutuberはじめしゃちょー活動休止宣言をされましたよね。

 

活動休止の理由は3股疑惑や、その後に投稿したゴルフクラブを折ってしまうという動画で更に炎上したのが原因と言われていますが・・・

 

ほんとの所はどうなんでしょうね?はじめしゃちょーはファンが物凄く多いので、この騒動をきっかけに減退するのでしょうか。

 

ファンからは、早く戻ってきて欲しいとのコメントが多数ありますがどうなることやら・・・

 

Sponsored Link

 

はじめしゃちょーの活動休止と思われる原因は?

 

まず、今回のはじめしゃちょーの動画投稿の活動を休止する事になったと思われる原因についてもう一度おさらいしたいと思います。

 

最初にはじめしゃちょーの3股疑惑ですが。

 

れいなというはじめしゃちょーの元カノ・同じ事務所のUUUM所属Youtuber 木下ゆうか・モデルの江崎あおいという名前が挙がっていましたね。

 

この騒動後、はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿しました。

 

その内容からすると、元カノと付き合っていたのは事実だけど、江崎あおいとの関係は浮気では無いと説明していますね。

 

午前3時にはじめしゃちょーの自宅に居たのは事実だそうです。

 

え~そんな夜中に二人きりで居るってそりゃ怪しまれても仕方ないやろ!w

 

本人はやましいことは何もしていないとの事・・・そうなんだ~(笑)

 

木下ゆうかとの事は、お互いにYoutuberとしての活動が忙しいあまりに、別れ話をしていなかったそうです。

 

なので一時的に二股になっていたとの事を動画で謝罪しております。

 

私的意見ですが、忙しいからって別れ話位は出来ると思うけどな。。。木下ゆうかは本気だったのかな、泣いていたようだし。。

 

以上の事から、三股ではないけど二股でしたすいません!ということらしいです(笑)

 

関連記事:はじめしゃちょーが活動休止!復活はいつ?期間は1年との噂は本当なのか?

関連記事:はじめしゃちょー 炎上の理由はみずにゃんが浮気を暴露したから?

関連記事:木下ゆうかは最低で嫌いな理由は?炎上の裏でヒカキン株が上昇!?

 

もう1点は商品レビューの動画で、練習用のゴルフクラブを無理やり曲げて折ってしまう動画ですね~。

 

柔らかくてしなる特殊クラブだったのですが、どこまで曲がるかやってみたら折れたと・・・

 

その動画のコメント欄や各所SNSに批判が多く寄せられ炎上騒ぎになりましたね。

 

あの動画・・・最初から折るつもりでやったのか、たまたまそうなったのかどっちなのか凄く気になります。

 

ゴルフクラブの製造元の会社からもはじめしゃちょーに対して苦言を述べていますね^^;

 

ゴルフクラブ製造元ちゃんとした使い方してくれ!無理やり曲げるとかありえない・・・頑張って作ったのにこんな扱い方されて残念だ!」とまで言われる始末w

 

確かに一生懸命手をかけて作ったものを面白半分で破壊されたらそりゃいい気分しませんよね・・・

 

以上2点が今回の活動休止の原因ではないかといわれています。

 

はじめしゃちょー

 

活動休止後、はじめしゃちょーのファンクラブに投稿された内容に引退するとの記載が!

はじめしゃちょーのファンクラブ「はじメーノ」に投稿された内容が・・・

 

「日々応援してくださるファンの皆様へ」というタイトルでメッセージ投稿されました。

 

こちらがそのスクリーンショットです。

 

はじめしゃちょー
出典元:Twitter.com
はじめしゃちょー
出典元:twitter.com

 

この画像にはおかしな点がいくつかあり、日付けが無い、行間、文字のフォント等が良く見ると違う事がわかります。

 

アンチか面白半分でこのような捏造画像を作った人がツイッターに流して拡散して騒動になったようですね~。

 

やはりトップユーチューバーになると色々と問題が発生しますね。

 

ファンが多ければそれだけアンチも増えることになりますし。

 

ある意味宿命といった所でしょうけど、これは酷いですよね^^;

 

私的には、はじめしゃちょー面白いけど物を粗末にする動画が結構多いのでアンチも割と居る感じですもんね。。

 

Sponsored Link

 

終わりに

 

はじめしゃちょーの引退は無いにしても活動休止は本当のようですから、復活はすると思いますけど・・・

 

はたしてそれが何時なのかって話ですよね。

 

動画を作るモチベーションが下がってるからちょっと考える時間が欲しいとの事。

 

はじめしゃちょークラスならちょっと位Youtubeから離れても、戻ってきたら再び人気になるとは思いますけどね~。

 

戻ってきて欲しいと思っているファンは多数いるはずなので、次に戻ってくる時は今までのやり方と一風変わった動画作りを個人的には期待したいですw