加藤シルビア

TBSのアナウンサー加藤シルビアさんが第1子妊娠

 

5ヶ月目という事で、TBS局内のブログにて報告されました。

 

出産予定日は9月になるそうです。安定期に入ったから公の場に発表した感じでしょうか?

 

4月に入り、気温も高くなってきて朝は少し冷えますが今が一番過ごしやすい季節ですよね。

 

出産予定日9月と言う事で、真夏に出産かな?ちょっと大変そうです^^;

 

 

加藤シルビアの現在の旦那の職業は弁護士、名前や画像はある?

 

加藤シルビアさんの現在の旦那さんはどんな人か気になったので調べてみました。

 

加藤アナ結婚したのは昨年の10月15日、その日に婚姻届を役所に提出したようですね。

 

付き合いは長く友人として交流していましたが、そこから恋愛に発展してゴールインしたのかな。

 

長いこと友人としてお付き合いしていると、色んな面が見えて結婚相手にはならないとか良くききますけどどうなんですかね?

 

あ、でも長く友達やってる方がこの人ならって思う部分もあるのかなぁ。

 

旦那さんの職業は、局関係者が弁護士と聞いているとのこと。

 

弁護士と結婚・・・世の女性からすると勝ち組ですよね(笑)

 

しかも噂ではかなりやり手の弁護士らしくて、旦那にするには凄く頼もしいですね!

 

年齢は加藤アナウンサーと同じ31歳。

 

これからバリバリ働ける年齢だし、世の女性たちは羨ましいだろうな~。

 

この方、一般男性だそうで・・・調べてみましたが、名前とご尊顔などは好評されていないそうです。。残念!

 

名前などは表に出ていませんが、身長が180cmを超える超イケメンだそう。。

 

友人同士だったけど、次第に惹かれあい・・・かけがえない存在になったと仰ってますね。

 

弁護士で超イケメンの旦那!年収も高いんだろうな~!幾ら位あるんだろ。

 

1000万以上ありそうな・・・まさに理想の結婚生活が送れそうで羨ましい限りです。

 

美人の芸能人やアナウンサーにはやはり高学歴・高収入の男と結婚するんですね・・・

加藤シルビア
出典:ORICON NewS inc.

 

加藤シルビアアナウンサー 離婚歴があると言われてますけど、どうなの?

 

一部報道では離婚歴があるんじゃないのか?と言われていますが、加藤シルビアさんは今回の弁護士の旦那さんとの結婚が初めてだそうです!

 

では何故このような噂が広まったのでしょうか?

 

加藤シルビアさんはハーフでおまけに美人アナウンサー

 

過去に週刊誌などに取り上げられてた熱愛報道や、逆ナン失敗事件などもありましたよね。

 

そういった加藤シルビアさんの肉食女子的な様子が、離婚歴があるとの憶測が飛び交ったようです。

 

でもあれですよね。肉食系女子アナだからといって、離婚歴があるってどう結びつくんだろ?よくわかりません(笑)

 

でも私が思いつくのは・・・加藤シルビアさんの母親はポーランド人で、ポーランドの女性は恋に積極的な人が多いとか?

 

あ、多分関係ないですよね。。すみません^^;

 

 

おわりに

 

巷では肉食系女子で離婚歴があるんじゃないのか?と噂されるほど加藤シルビアアナウンサー

 

あの美貌で言い寄られたら男性もたまりませんよね~。

 

そんな恋に積極的な彼女も、イケメン凄腕高収入の弁護士を旦那さんに出来てよかったですね!

 

しかも第1子妊娠5ヶ月目と言うことで、安定期に入ったと思うのでひとまず安心ですかね~。

 

夏場に生まれた子は着替えなど薄着なので冬に生まれるより着替え等の面は楽ですね~。

 

冬は寒さ対策が大変ですし!

 

これから出産まで色々と大変だと思いますけど、頑張って元気な赤ちゃんが生まれるといいなぁ。