体調不良で11ヶ月ほど休養していたフリーアナウンサー小林麻耶さん。

 

 

 

フジテレビ「バイキング」にてVTRですが出演する事が決まりましたね!

 

 

 

テレビ復帰と言っても今のところはVTRだけのようで、バイキングのレギュラー発表では復帰時期未定ですが、レギュラーとして名前は残る予定だそうです。

 

 

 

小林麻耶さんは昨年5月のバイキング生放送中に体調を崩して、病院に緊急搬送されましたね。。

 

 

 

その後休養していましたが、麻央の夫で歌舞伎俳優市川海老蔵が会見で小林麻央がんを患っていると会見で述べました。。

 

 

 

小林麻耶さんの体調不良の原因は妹の看病や心労から来る色々な事が原因でなってしまったのかなぁと思います。

 

 

 

そりゃぁあれだけ仲良くて妹ラブなお姉ちゃんだし。。当時はほんとに大変だったんだろうなーと予想できますね。

 

 

Sponsored Link

 

小林麻耶と姉の麻央の異常なまでの姉妹愛 仲良しの理由は?

 

ぶりっ子キャラで世の視聴者はあまり好きじゃない人もいるかもしれませんね。

 

 

 

そんな小林麻耶さんですが、実は異常なまでに姉の麻央さんの事が好きなんだそうです!

 

 

 

妹の小林麻央さんががんで闘病中の時も必死で看病していたそうですし、世間の目も少し変わったんじゃないかな?とおもいますね。

 

 

 

小林麻耶さんは麻央さんが市川海老蔵と結婚した時、離れて行ってしまうことに物凄く嫉妬したそうです(笑)

 

 

 

麻央さんの病名がまだ定かではなく、発表がされていない時も明るくぶりっ子キャラを演じ私生活では妹の世話をしてと・・・ほんとに涙ぐましいですね。

 

 

 

お互いに必ず必要な存在と言うことを認識していて、誰にも解くことが出来ない姉妹愛が伺えますなぁ。。素晴らしいです!

 

 

 

 

 

小林麻耶 小林麻央
出典:pinky-media.jp

 

 

これほどまでに仲良しの理由、小林麻耶と妹の麻央の前世は親子だったからか?

 

 

2014年12月18日放送のバイキングにて、オネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)小林麻耶さんのオーラー診断したそうで。

 

 

 

なんか胡散臭いなーと思いますが、この番組の中で、これほどまでに仲良しなのは前世が関係していると言う。

 

 

 

小林麻耶さんの前世がお母さんで、妹の麻央さんが娘だったというんですよ!

 

 

 

ほんとかよーって思いましたけど、小林麻耶さんと麻央さんの仲睦ましい様子や姉妹愛を見ていると一概にも否定は出来ないですね~(笑)

 

 

Sponsored Link

 

お読み頂きありがとうございました!

 

 

小林麻耶さんと妹の麻央さんの前世親子かどうかは本当のところは分るはずはないのですが、そうであって欲しいなーと思います。

 

 

 

姉妹や兄弟って仲が良い人も沢山いると思いますけど、仲悪いとか疎遠だとかいがみ合うなどトラブルを結構聞くじゃないですか?

 

 

 

私も兄弟がいますけど、仲が特別言い訳でもないし・・・お互いに干渉しないみたいな(笑)

 

 

 

これはその姉妹や兄弟の育った環境にも左右されるとは思いますけどね~。

 

 

 

小林麻耶さんに妹の麻央さんの病気の状況を聞くと、まだ一進一退が続いているとの事。

 

 

 

早くこの姉妹の為、夫の市川海老蔵さんやお子さん、家族の皆さんと元気に生活できる日が来ることを祈るばかりですね。