豊本明長

FLASH 」にて東京03の豊本明長さんが、女優・モデルをやっている濱松恵さんとの不倫の件についてコメントしましたね。

 

ミス・モンゴルこと妻の上林愛貴さんとはこれからも関係壊さずやっていくそうです。

 

女子プロレスラーの奥さんに不倫がばれたらどうなるんだ・・?ボッコボコにされるのだろうか?(笑)

 

発覚後の二人がどんな悶着があったのか凄くきになりますね~!

 

 

東京03 豊本の奥さんはがんだったの?今現在の様子は?

 

豊本の奥さん上林愛貴さんは27歳の時に子宮のがんを患っていたようです。

 

子宮の一部を切除後に休養を経てプロレス復帰したそうですが、子宮頸がんなどの女性が患いやすいがんについて男性に理解を得られていないと思い、子宮頚がんの予防や治療の事を知ってもらうための広告塔となっているそうです。

 

子宮頚がんですか・・これは確かに男性では理解がしにくいかもしれませんね~。

 

子宮頚がんって私の知識ではあまり語れませんけど、ステージがあって。

 

レベル3位になると5年生存率が50%位というのをどこかで見ました。

 

子宮頸がんって自覚症状があまりないらしく、発覚した時にはステージ3とか結構あるらしいです。

 

女性って妊娠、出産が終わると中々検診に行く機会がすくなくなると思うので、発覚が遅れるんじゃないかなーと思います。

 

今現在の上林愛貴さんですが、ブログを見る限りでは元気そうなので問題なっしんぐですね!

 

上林愛貴 ミス・モンゴル
出典:http://ayapanland.com

 

豊本の不倫相手、濱松恵さんがストーカー被害にあっている?

 

ブログからの情報になりますが、濱松恵さんがストーカーの被害にあっているとのことです。

 

2017年 1月18日のブログ記事・・・こないだの事なんですね。

 

ある場所に住んでる

某イマイが私のブログをこそこそ読んでストーカーみたいに色々探ってる

気持ち悪い

名前はイマイしか分かんない

毎日毎日ブログ見て調べあげて

何かしようとしてるらしい

イマイ。気持ち悪い

その部下もグルになって色々探ってる

イマイと部下たち

消えろ

私の前に姿表すな

イマイ!!

 

うーむ・・・なにやらミステリアスな内容ですね~なぜかゾッとして気持ち悪くなったのは私だけでしょうか^^;

 

このイマイって誰なんでしょうね?

 

名前分るって事は一応面識のある人物なんでしょうか。謎ですね・・

 

このブログ以降は特に目立った内容の記事はないので、解決したのかなー。

 

あっ、不倫騒動の件についてもブログ更新していますね。

 

謝罪とお詫びなど・・でもなにやら煮え切らない内容もありますね。

 

本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、

東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、
信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

濱松恵

この人の事あまり知らないんですけど、ちょっと変わった人だったりするんでしょうか?(笑)

 

LINEの内容はちょっと書けないんですけど、あんなやり取りしてみたい~!なんてね。

 

 

感想、まとめ。

 

豊本明長濱松恵不倫騒動ですが、豊本の奥さんこと上林愛貴さんも別れようとせず許したみたいですね!

 

さすがミス・モンゴルといったところでしょうか(笑)

 

二人で心身ともに鍛え直しと発言してますが、プロレスラーだけにどんな鍛え方するんだーと凄く気になります。。

 

がんを患った経験があって、今は元気にしているそうですが何が起こるかわからないので気をつけて活動して頂きたいところですね~。

 

余談ですが私の母も子宮頸がんを患ってしまい、発覚した時はステージ3でして・・・治療をした現在はがん細胞も消えて無くなりました。

 

がんって再発とかあるんですよねえ。。。今は元気なので再発しない事を祈るのみです!