紺野あさ美の不自然な顔やシワシワに変わった理由とは!?

      2017/05/03

今年の初めにプロ野球選手でヤクルトに在籍の杉浦稔大さんと結婚しましたね。

 

杉浦稔大さんは25歳で紺野あさ美さんは29歳ですか~年上女房ですね。

 

でも紺野あさ美さんの容姿を見ればそこまで違和感は無いかなぁ・・・

 

っと、そんな話はどうでもいいですね・・・すみません(笑)

Sponsored Link

紺野あさ美さんは何故アナウンサーになろうと思ったんだろう?

 

元モーニング娘タレント業と言う華やかな世界を棒に振ってまでアナウンサーになった紺野あさ美さん。

 

それはタレント業を続けていけるかどうかの不安や、小さい頃からアナウンサーになるのが夢だったみたいだそうです。

 

芸能界を離れてしまえば、当時19歳の学歴が中卒という少女に成り下がってしまった訳ですが。。。。

 

1から大検合格に向けて勉強し、最終的に慶應義塾大学に合格。その後テレビ東京のアナウンサーに内定しましたね。

 

学歴の無い状態からアナウンサーになるまでは並々ならぬ努力をしたんだろうなぁと想像できますね~。

 

いくら芸能界に不安があって、今後の事が心配でも中々出来る事ではないですよね!

 

紺野あさ美

引用:i-article01

 

紺野あさ美さんの不自然な顔、シワシワになるほど激ヤセしたのは何故か?

 

アイドル・芸能界を捨ててアナウンサーになる夢が叶って、アナウンサー業に就くもそこは茨の道だったようですねぇ・・・

 

元タレントという事もあってやはり待遇が違ったりしていたそうで、それに対して紺野あさ美さんもきちっとした姿勢でアナウンサー業を全うすれば良かったんですが・・・

 

同じ職場の同僚や関係者に対して横暴な態度を取ったり、普通ならしなければならない業務をやらなかったりなどタレントの頃の気分が抜けていないと言うか。

 

そんな調子では嫌われ者になってしまうのは必至ですよね。

 

自ずと局内で紺野あさ美さんに対するイジメもあったそうです。

 

女子アナの世界はアイドルの頃より辛かったんじゃないですか?

 

局内でパシリにもされていたようですし。。

 

そんなこんなで夢に見たアナウンサー業に就いたけど激ヤセする位までに厳しい仕打ちを受けていたのかもしれませんね。

 

紺野あさ美さんは元々精神的に弱い部分があり情緒不安定だったそうですから尚更ですね。

 

ネット上では紺野麻美の顔変わりすぎじゃね?など言う声が多いです。

 

最近だとSNSにアップした旦那さんとのツーショットの画像が加工疑惑が。顔が不自然に小さいとか^^;

 

モー娘時代から、顔がでかいなど言われているのを気にしてて加工したんでしょうか?

 

そこまで顔が大きいとは私は思わないんですどね~。。

Sponsored Link

まとめ

 

結婚・退職の幸せを掴んだ今は精神的にも安定しているのかな?

 

嫁さんが不安定だとヤクルトの杉浦稔大選手も大変ですね・・・プレイに支障が出なければ良いのですが。

 

自分の話になり恐縮ですが、モーニング娘全盛期の時に凄いファンだったんですよ~。

 

中でも紺野あさ美さんはかなり好きなメンバーで、注目していましたね~(笑)

 

あの頃はアイドルグループ全般チェックしていましたけど、最近はおっさんになったもので・・・ってこんなこと言うと年齢がばれるかな?

 

ばれても別に問題は無いんですけどね^^;

 

モー娘の中でも好きだったメンバーの紺野あさ美さん、コンプレックス等いろいろ気にしすぎて精神的に不安定になる事が多いそうですが。

 

プロ野球選手の杉浦稔大さんの為にも頑張って支えてあげれる奥さんになって欲しいものですね~。

 - 女子アナ