みなさんこんにちは~!

 

 

今日は俳優の三浦春馬さんをテーマにお話したいと思います。

 

 

最近の三浦春馬さんの近況としては、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で亀之丞役を演じていた事が話題になりました。

 

 

最近主演での目立った役が無かったようなので、三浦春馬さん最近見ないなーと感じていたのですがちゃんと活動されていたんですね(笑)

 

 

そんな三浦春馬さんは2017年10月スタートのドラマ「オトナ高校」で主演を演じる事が決定しています!

 

 

これは三浦春馬さんのファンとしては嬉しいですね~。

 

 

しかも「オトナ高校」での役柄は30歳のエリートで、なんとチェリーボーイというなんとも三浦春馬さんのルックスからは想像も出来ない役柄だそうです!

 

 

これまでの三浦春馬さんとは一風変わった役柄で、ファンはかなりの期待を寄せているようなので凄く楽しみですよね。

 

 

今日はそんな三浦春馬さんの彼女について取り上げたいと思います。

 

 

なにやら三浦春馬さんの彼女はアイドルという話題と、噂になったダンスの振付師である菅原小春さんとの関係性についても調査したいと思います!

 

Sponsored Link

三浦春馬さんのプロフィール

 

 

名前:三浦春馬

出身地:茨城県土浦市

生年月日:27歳

血液型:AB型

身長:178センチ

芸能界デビュー:1997年~

所属事務所:アミューズ

趣味:漫画鑑賞

特技:サッカー・サーフィン・中国語

 

 

名前の三浦春馬は本名だそうで、本人もかなり気に入ってるそうですよ~。

 

 

春馬の由来は空高く力強く駆け上がる足の速い馬という意味らしいです!

 

 

しかし自分の名前を気に入ってるなんて凄く羨ましいですよね・・・こんな事を言ったらダメですが、自分の名前は好きではありません^^;

 

 

折角親が色々考えて付けてくれた名前だとは思うんですが、名前って本当に人生を左右する事だと思います。

 

 

最近はDQNネームやキラキラネームが流行っていますが、子供の将来をよく考えて名づけして欲しいものです(笑)

 

 

三浦春馬さんの芸能界デビューは1997年で、なんと4歳から児童劇団で活動していたとか。

 

 

子役から活動していて、2006年には映画「キャッチ ア  ウェーブ」という作品でなんと初出演を果たしています。

 

 

同じく2006年にはドラマ「14歳の母」でヒロイン役の志田未来さんの恋人役を演じた事は有名ですよね。

 

 

多くは語りませんが「14歳の母」というドラマは当時凄く話題になり、現在だと放送できるのか微妙なラインですよね^^;

 

 

所属事務所はアミューズで、多数の有名女優や俳優さんが所属されています。

 

 

俳優だと佐藤健さんや小出恵介さん(現在は例のスキャンダルで休止中)など、女優さんだと仲里依紗さんや福田彩乃さんも所属されていますね。

 

 

佐藤健の彼女と噂の2017年現在の女性とダンサーについても調査

 

 

個人的に女優さんはあまり知らない人ばかりで、俳優さんの有名どころが多い印象の事務所でした。

 

 

特技のサッカーは小学3年生から始めたようで、中学校に入っても違う部活に入るわけでもなくサッカーに熱中していたようですよ!

 

 

小学生の時は野球をやっていたけど、中学生になると違う部活に入る事って結構あると思います。

 

 

思春期って結構周りに流されやすくならないですか?モテたいからかっこいい部活に入ろうとか(笑)

 

 

あ、サッカー部なら女の子からはモテるから問題ないですね・・・中学生の頃の三浦春馬さんはモテモテだったのか気になりますね~。

 

 

第二の特技はサーフィンで、映画「キャッチ ア ウェーブ」がサーフィンを題材にした映画である事がきっかけで特技になったようです。

 

 

誰しも何かきっかけが無いとかっこいいなーと思っても中々趣味や特技にしようと行動に移せないものですよね。

 

 

三浦春馬さんはこの映画をきっかけにサーフィンに嵌まってしまい、特技になったんだとか!

 

 

サーフィンって中々敷居が高いと思いますが、映画などの作品できっかけが出来るのはなんとも羨ましい限りですね^^

 

三浦春馬

 

三浦春馬さんの彼女はアイドルというのは本当?

 

某フジテレビの番組にて良くあるイニシャルで話題にする芸能人ネタの番組があるじゃないですか?

 

 

その番組で名前にモザイクが掛かっていたのですが、どうもその名前が俳優M 三浦春馬さんじゃないの?って話題に上がっています。

 

 

モザイクが掛かっていても、三浦春馬と読み取れるとの事で、画像を見てみましたが・・・確かに三浦の部分はなんとなくですが分かります(笑)

 

 

その時に話題になっていたお相手は人気アイドルKさんと元アイドルで人気女優のAさんとされていて、一体誰なのかネットでも色々な意見がありました。しかも二人の女性達が三浦春馬さんの取り合いをしているとかなんとか(笑)

 

 

色々な憶測が飛び交っていましたが、元アイドルで人気女優は新垣結衣さん。

 

 

人気アイドルの女性は元AKB48柏木由紀さんなんだとか。

 

 

芸能記者の言ってる事って結構適当だったりするから、本当の所は良くわからないですよねぇ。。。

 

 

個人的に新垣結衣さんは違うと思うんですが。。。確かに映画「恋空」で共演されていましたが、結構前の話だし。

 

 

柏木由紀さんについても、ジャニーズの手越裕也さんとお付き合いしてる線が濃厚なので違うんじゃないかと・・あくまで個人的な意見ですが!

 

 

柏木由紀さんが手越裕也さんと別れて三浦春馬さんに方向転換していたとしたらかなりビックリですよね・・・無いとは思いますけど(笑)

 

Sponsored Link

三浦春馬さんの彼女と噂になったダンスの振付師である菅原小春さんって?

 

三浦春馬さんの現在の彼女は一体誰なのか調査していたところ、過去の噂になった女性についても色々書かれていました。

 

 

気になったのが、菅原小春さんというダンスの振付師の女性との噂が・・・

 

 

菅原小春さんという女性の事は知らなかったので、少し調べてみました!

 

 

菅原小春さんという女性は日本国内だけではなく、世界でも活躍しているダンスのプロで振り付け師もされている女性なんだそうです!

 

 

菅原小春
      出典: oricon.co.jp             

 

そんな女性と三浦春馬さんの接点って一体どんなものなのか凄く気になりますよね。

 

 

三浦春馬さんと菅原小春さんの出会いのきっかけは、菅原小春さんがパーソナリティーを勤めていたラジオ番組に三浦春馬さんがゲストで出演したようなのです。

 

 

週刊誌などでは三浦春馬さんと菅原小春さんがお付き合いしてるんじゃないかと書かれていましたが、色々調べていく内に信憑性が薄い事が分かりました。

 

 

なんでも三浦春馬さんが当時、自分の芝居の出来などに悩んでいる時に菅原小春さんの特徴的なダンスの表現力を目の当たりにして、三浦春馬さんの中で色々と得る物があったそうなんですよね。

 

 

その事は共演したラジオでお話されているので間違いないようです。

 

 

三浦春馬さんは菅原小春さんに恋愛感情無くて、憧れのような存在に思っているのかもしれませんね~。

 

 

菅原小春さんって結構特徴的な女性タイプだと思うので、三浦春馬さんが菅原小春さんを選ぶかな?といった疑問の方が大きいので、個人的には三浦春馬さんと菅原小春さんのカップルは無いんじゃないかなというのが個人的な感想です・・・男女の事だからもしかしたらって事もあり得ますけど(笑)

 

 

菅原小春さんの事をもう少し調べていると、やはり国際的に活動している菅原小春さん。

 

 

ノルウェー人であるスレマレン・マリクさんという男性とお付き合いしているのではという情報を見つけました!

 

 

世界を股に駆けて活躍する菅原小春さんと外国人との熱愛の方がなんかしっくり来るというか、信憑性は高そうな感じがします(笑)

 

 

どちらにせよ今の所は公表されている訳でもないので、どれも憶測になってしまいますが、新しい情報が分かったら後ほど話題にしたいと思います!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!