みなさんこんにちは!

 

 

今日は俳優の濱田岳さんについてお話したいと思います。

 

 

凸凹夫婦としても有名の子役の頃から一躍おかれている濱田岳さん。

 

 

 

子役から活躍しているとあれ?消えちゃった?と思いがちですが濱田岳さんはずーっとテレビに出ているイメージなのでこれまたすごい!

 

 

そんな子役の頃から活躍している濱田岳さんのドラマ出演作品を調べてみました!子役の頃の画像も拝見。

 

 

現在と比較してみました~

 

 

Sponsored Link

 

濱田岳さん子役時代の頃に出演していたドラマの出演作品その1

 

濱田岳さんのデビュー作品であるダウンタウン浜田雅功さん主演のドラマ「ひとりぼっちの君に。

 

 

子役デビュー作品で親に捨てられた子供の役でおまけに万引きを繰り返す役ってかなり難しそうでシビアな役でしたが見事こなしていました。

 

 

万引きなんてこんな子供の頃から教えていいのか?笑

 

 

 

とも思いますがそこは役者。たどる人生早めにだめな事と学んだのも一理あり。

 

濱田岳

 

濱田岳さん子役時代の頃に出演していたドラマの出演作品その2

 

その後「平成夫婦茶碗」の優等生の男の子役で出演。

 

 

私このドラマ見ていたのですがすごく面白くて素敵なドラマでした。

 

 

 

貧乏でも家族愛が描かれているドラマで濱田岳さんも主役のほうの家族にいてほしかったくらい。

 

 

 

でも濱田岳さんもなかなかいい演技をしていましたよ~

 

 

Sponsored Link

 

濱田岳さん子役時代に出演していたドラマの代表作は?

 

やはり3年B組金八先生が一番知られてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

ロングセラードラマでとても人気もありますよね~

 

 

金八先生と言えば学園物ですが濱田岳さんはは3年B組のムードメーカーの役をしていてムードメーカの役柄は少し意外な展開でした。

 

 

金持ちに産まれたのになぜか給食費を滞納する親に悩んだり覚醒剤に手をだしてしまった同級生に悩んだりとなかなか難しそうな思春期っぽい役でしたが見事熱演。

 

 

やっぱり濱田岳さん持って生まれた天才俳優。

 

 

他にもたくさんのドラマに出演している濱田岳さんですが子役時代の代表作はこの辺でしょう。

 

 

皆さんは見たことはありましたか?

 

濱田岳さんの子役時代の画像で現在と比較してみた!

 

濱田岳さんって子役の頃から見ているのもあってすごい変わったー!って思うのが普通だと思うんですが、あんまり変わってないイメージなんですよね(笑)

 

 

 

濱田岳

 

 

例えば安達祐実さんなんか結婚した時は「え!家なきこの安達祐実ちゃんが結婚!?」と衝撃も走ったものでしたが、濱田岳さん変わらなすぎて子役の頃からそのまんまおっきくなったんだなぁって言うイメージですよね(笑)

 

 

皆さんはどんな印象がありますか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

濱田岳さんはauの金ちゃんでもとても似合っていてかわいいですよね~

 

 

 

これからも濱田岳さんの活躍楽しみです!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!