みなさんこんにちは。

 

 

今日は俳優の遠藤憲一さんについて取り上げたいと思います!

 

 

遠藤憲一さんと言えば強面に見えがちですが面白いコミカルな役まで幅広いむしろすごい俳優さんですよね~

 

 

 

バラエティーに出ている時はすごい優しくお話していたり顔とはうらはら(失礼笑)

 

 

今回は遠藤憲一さんの奥さんは誰なのか?年齢は?を調べてみました~

 

 

 

元々芸能界にいた人のようで元宝塚なんて話もあるんですよ!これは気になる~

 

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一さんの嫁さんの名前や年齢は?

 

遠藤憲一さんの奥さんは昌子書いてしょうこさんと読むそうです。お洒落!

 

 

しょうこさんは遠藤憲一さんの芸能生活を支えてきたと言っても過言ではない鬼嫁でも有名らしいですよ~

 

 

2007年には夫婦で事務所を立ち上げて独立。

 

 

 

二人三脚でやってきているそう。

 

 

4年間お付き合いして結婚なんて理想的でうらやましー。

 

 

 

意外と遠藤憲一さんが尻にしかれてるタイプ?って言うのも意外すぎてくすっと笑ってしまいました。

 

 

ちなみにしょうこさんは遠藤憲一さんの1つ上の年齢だそうで同年代の時代を生きてきた素敵なパートナーのようですね!

 

遠藤憲一

 

遠藤憲一さんの嫁さんは元タレントだったの?

 

遠藤憲一さんの奥さんしょうこさんは元々タレントをやっていたそうで、遠藤憲一さんがまだそこまで売れていなかった頃は奥さんのしょうこさんのほうが収入が多くてしょうこさんのお給料で生活していたそうです。

 

 

素敵な奥さんですよね~!

 

 

 

旦那が自分より稼いでなくても文句も言わず離婚もせず支えてるなんて出来すぎてる奥さん。愛がよく見えますよね~

 

 

と思ったら遠藤憲一さんの奥さんは現在事務所の社長とマネージャーをやっているのですが、遠藤憲一さんには厳しいご指摘多数だそう。。

 

 

さすが鬼嫁と言ったところでしょうか・・・ビシッ!と言うところは言う(笑)

 

 

 

それもまた愛が冷めない大事な事なのかもしれませんね~

 

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一さんの嫁さんは元宝塚出身?

 

遠藤憲一さんの奥さんが元宝塚出身のタレントだった?と調べていてもよく出てきたのですが、どこから出てきた話なのかはわかりませんでしたが実際は宝塚には所属していなかったそうです。

 

 

すごく綺麗な奥さんらしいので宝塚って言う印象があったのかもしれませんね~

 

 

ここまできたら遠藤憲一さんの奥さん見てみたい。

 

 

元々タレントだったのに調べても画像など出てこないのでわからなくて残念ですが時代を知ってる方ならこの人だったかも?なんてわかるかもしれませんね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

遠藤憲一さん現在はドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演していて厳しいお父さんの役がまた似合うんです(笑)

 

 

 

ドラマをぐっと引き締めています。

 

 

 

10月からはNHK朝ドラの「わろてんか」がスタートするのですが、遠藤憲一さんも出演されるそうですよ~。

 

 

 

最近かなり人気急上昇中の遠藤憲一さんの今後に目が離せませんね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!