みなさんこんばんは。

 

 

本日は女優の徳永えりさんについて取り上げたいと思います!

 

 

実はモデル出身でNHKドラマにも出演経験がある徳永えりさん。

 

 

名前を聞いて誰だろう?と思ったのですが顔を見たらすぐわかりました~

 

 

今回は徳永えりさんの女優としての評判はいかがな物なのか?

 

 

NHKドラマわろてんかの役柄や今までの出演作品も含めて調べてみました!

 

 

 

Sponsored Link

 

徳永えりさん女優としての評判は?

 

徳永えりさんは名脇役と呼ばれていて女優としての評価は高いようです。おまけにかわいい~

 

 

でも名脇役と言っても主役の友人役とか多くて脇役なのか?と怪しいところでもあるのですが、その主役が豪華女優人過ぎてそっちに目がいっちゃうのかなって。

 

 

まだ20代で若いのに若々しい演技からお母さん演技まで幅広!

 

 

2010年には「春との旅」と言う映画で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞している実力の持ち主。

 

 

さっぱり賞に関してはよくわからないけど賞をもらえるってやっぱりすごい~

 

 

演技力はとても豊かでいい演技と言っていいのではないでしょうか。

 

徳永えり

 

徳永えりさんのわろてんかでの役柄は?

 

今度NHKで放送されるわろてんか。さっそく話題になっていますが徳永えりさんが演じるのは葵わかなさん演じる藤岡てん役お付きの女中トキ役として出演が決定。

 

 

 

葵わかなの子役時代の出演作品やわろてんかの期待度もチェック!

 

 

またまた主役の名脇役で登場となりましたね~

 

 

いいのか悪いのかわさておいて、NHK連続ドラマに出演経験のある徳永えりさんはわろてんかでも名脇役の名にかけて素敵な演技を見せてくれるのでしょう。

 

 

これは楽しみです!

 

 

でも主役の徳永えりさんもみてみたいなぁ・・・

 

 

Sponsored Link

 

徳永えりさんの出演作品もチェック!

 

先程もお話した通りNHK連続ドラマに2回も経験がありわろてんかでは3回目なのですが、1つはあの有名なドラマ「あまちゃん」に出演。もう1つは「朝が来た」に出演していました。

 

 

個人的にはハナミズキフラガールが好きなんですけど皆さんはどの作品が好きですか?

 

 

フラガールでは蒼井優さんの友人役。

 

ハナミズキでは新垣結衣さんの友人役。

 

朝が来たでは付き女中を演じていたので今回のわろてんかも演じやすいのかな?って思いました。

 

 

名脇役と言われて嬉しいのかどうなのかはわかりませんが主役あり他の役あり、とても大事な役には違いないので徳永えりさんの演技は認められてるって事ですね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

わろてんかはまだ放送日は先ですがあっとゆう間にその時はくるので楽しみですね。徳永えりさんの演技にも期待です!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!