皆さんこんにちは~!

 

 

 

本日は、俳優の濱田岳さんをテーマにお話したいと思います。

 

 

濱田岳さんと言えば昔からドラマや映画に出演していて昔からあまり顔立ちや雰囲気も変わらない?といった印象です。

 

 

今回は濱田岳さんの嫁との年の差が意外?馴れ初め身長差もあるとの事で調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

濱田岳さんのプロフィール

 

まず始めに濱田岳さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

 

 

名前:濱田 岳 (はまだ がく)

あだ名:がっくん

出身地:東京都

生弁月日:1988年6月28日

年齢:29歳

身長:160センチ

血液型:A型

職業:俳優

芸能界デビュー:1998年~

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:野球・サーフィン

特技:ラグビー

 

 

濱田岳さんの芸能界デビューは1998年と約19年前にデビューされていて、年数だけ見ると結構な芸歴ですよね!

 

 

 

芸能界デビューのきっかけは、9歳の頃に東京ドームにて行われていた野球観戦に行った帰りにスカウトにあったんだそうです。

 

 

 

事務所に入ってからは、子役として数々の作品に出演されて今に至るって感じですね。

 

 

 

中でも有名な作品は、ダウンタウン浜田雅功さん主演のドラマ「ひとりぼっちの君に」の日比野雄大役としてドラマデビューを果たされています。

 

 

 

その後に今現在でも濱田岳さんといえば、このドラマでしょ!っていう作品がありますよね~!

 

 

 

それは、「3年B組金八先生」の第7シリーズでその当時からかなりインパクトのある演技で今でも凄い記憶に残っています(笑)

 

 

 

濱田岳さんの身長は160センチと、一般的な男性の身長と比べるとかなり小さいですよね。

 

 

 

2007年に放送されたドラマ「プロポーズ大作戦」では女優の榮倉奈々さん演じる奥エリに好意を抱いて、低身長でルックスがあまり良くないと言う

 

 

 

いわゆるモテないキャラを演じている姿がとても印象的な俳優さんです。

 

 

 

濱田岳さんの演技を見ていると、悪い意味ではなく凄く応援したい気持ちになるんですよね(笑)

 

 

 

実際の濱田岳さんの性格や恋愛感などは分かりませんけど、濱田岳さんの演技を見てると自分も頑張ればなんとかなるんじゃないのか!?

 

 

 

といった謎の感情が沸いてくるという世の男性も少なからず居たのではないでしょうか?

 

 

 

そんな濱田岳さんは2011年にモデルの小泉深雪さんと結婚されましたよね!

 

 

 

当時濱田岳さんと小泉深雪さんの結婚報道にはかなり衝撃が走りました。

 

 

 

後ほどお話したいと思いますが、ファッションモデルである小泉深雪さんはやはりモデルだけあってかなりの高身長。

 

 

 

濱田岳さんの身長は160センチと男性にしては低身長ですよね。

 

 

 

一般的には低身長=モテないと言われていますが、濱田岳さんはどのように小泉深雪さんを射止めたのか、お二人の身長差は一体どの位あるのか気になりますよね!

 

 

 

濱田岳さんと嫁である小泉深雪さんの身長差や馴れ初めについて詳しく調べてみました!

 

 

濱田岳

 

濱田岳さんと嫁の身長差はどの位なの?

濱田岳さんの身長は160センチと男性にしてみると低めの身長ですよね。

 

 

逆に芸能界にいると身長が低いのも覚えやすく印象深かったです。

 

 

濱田岳さんの奥さんは小泉深雪さんとい言う方なのですがなんとパリコレにも出演したこともある日本を代表するトップモデルなんですよ。

 

 

そんなパリコレにも出演した事のある小泉深雪さんの身長は179センチ

 

 

 2人の身長差は19cmもある事がわかりました。

 

 

街とか歩いていても身長差もあるし芸能人とモデルなので目立ちそうだしすぐ発見出来ちゃいますね~

 

 

身長差も気にしない2人。

 

 

素敵な夫婦と言えるでしょう。

 

濱田岳さんと嫁との年の差婚も話題!どの位年の差がある?

 

濱田岳さん現在29歳で嫁小泉深美さんは32歳らしいです。

 

 

そんなに年の差ないじゃん?と思ったのですが結婚したのがおふたりが結婚したのが、2011年7月濱田岳さんが23歳だっのでわかーい!と話題になりました。

 

 

 

2017年7月期ドラマ「コード・ブルー」第3シーズンに出演の比嘉愛未は結婚してる?コードブルーの恋人役も気になるので調べた

 

 

翌年2012年にはお子様も誕生しているのででき婚?とも話題になりました。

 

 

身長凸凹婚とも言われていたので年の差婚も取って付けた感じ?(笑)

 

Sponsored Link

 

濱田岳さんと嫁である小泉深雪さんの馴れ初めは?アピールが半端ない!?

 

2人の馴れ初めもなかなか素敵なんです。

 

 

濱田岳さん打ち上げで居酒屋で飲んでいた時の事。小泉深雪さんがお客さんとしてごく普通に入店したところ濱田岳さんが小泉深雪さんの美貌にズキュン!と一目惚れ。

 

 

一緒に飲みませんか?なんて話しかけてもうナンパもいいところ。

 

 

 濱田岳さんはこのチャンスを逃したら絶対もう会えないなんとか連絡先を聞こうと試みてたのですが、シャイボーイの濱田岳さんはなかなか聞けずお酒の力を借りても聞けない。かわいいですよね~

 

 

何時間もかかってやっと連絡先を聞けたそうで連絡先を聞くまでに飲み過ぎて何回も吐きにお手洗いにいってたそうですよ(笑)

 

 

すごい純粋で時間もかかるし吐くし・・

 

 

どんだけ恥ずかしいんだって話ですけど濱田岳さんの純愛にすごい素敵だなぁと思いました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

現在絶賛放送中の人気ドラマ「コード・ブルー」に出演中の濱田岳さん。

 

 

これからも嫁さんと仲良くして頂いて、演技の方もいつも飽きさせない演技力を見せてくれる事に期待してます!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!