勝地涼

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日は、俳優の勝地涼さんをテーマにお話したいと思います!

 

 

多くの大物女優さんとお付き合いをされてきたり現在は戸田恵梨香さんと酒豪同士のオープンなお付き合いをしていると噂されている勝地涼さん。

 

 

勝地涼さんは昔からドラマに出ていたりして多くの方が知っている存在なのではないでしょうか。

 

 

最近もまたドラマに出てきたりと意外と話題の人だったりもしています。

 

 

今回は勝地涼さんが誰に似ているのか?芸能人で似ている人はいるのか?

 

 

そこら辺をまとめてみました!

 

 

勝地涼さんって男!って感じの顔立ちで例えばホスト役とか?ヤンキーぽい役とか?意外と執事系なんかもいけそうな顔つきですよね~

 

 

さっそく見ていきましょう。

 

 

 

勝地涼さんに似てる人は松村雄基さん?

 

勝地涼さんに似てる人と言われてるのは俳優の松村雄基さん。

 

 

 

ダンディで大人な男性で素敵ですよね~

 

 

 

勝地涼が結婚したとの噂は何処から?熱愛相手が誰なのか気になる!

 

 

勝地涼さんと松村雄基さんの画像を比較してみるとなんとすごく似ている!

 

 

 

松村雄基
松村雄基

 

 

勝地涼さんがもう少し年齢を重ねて大人な色気が出てくる男性になってくるときっと松村雄基さんのような感じになるのかな~と言うイメージを受けました。

 

 

特に目元のキリッとした感じと顔の輪郭がすごく似ています。

 

 

親子共演はありですね~!

 

 

勝地涼

 

 

勝地涼さんさんに似てると言われてる俳優は菅田将暉さんも

 

勝地涼さんと菅田将暉さんが似ていると言う話もあったので検証してみました。

 

 

私は顔立ちはちょっと違うのかなぁと思いましたが写真の写り方で似ている部分もありかもと言う印象。

 

 

菅田将暉さんのauCMの写真なんかは勝地涼さんの横顔の写真と似ていたので

 

 

横顔や斜めの写り方は割りと似ていると感じました。

 

 

雰囲気やちょっとイケイケっぽい感じが似ているのでは?

 

 

菅田将暉さんも役柄やバラエティに出る時とで全然違った風に見えるので

 

 

今から似てきちゃうのかな?とも思いましたね~

 

 

 

 

勝地涼さんに似てると話題に芸能人はお笑い芸人のちゅうえいさんとも言われてる?

 

意外と多く目についたのは勝地涼さんとお笑い芸人のちゅうえいさんが似ていると言う話題がたくさんありました。

 

 

ちゅうえいさんはお笑いでもかなり人気がある面白い方なのですが勝地涼さんとちゅうえいさんが似ていると言う声も多かったのですが・・

 

 

私的にはそんなに似てるかな?って思っちゃいました^^;

 

 

やっぱりお笑い芸人さんは面白いイメージが強くてちゅうえいさん見てても変な顔してる写真も多かったので似てるとかの前に笑っちゃうんですよね(笑)

 

 

比べると先ほどご紹介した俳優人のほうが似てると素直に思いました・・

 

 

でもちゅうえいさんと似ていると言う意見も多かったので似ているのかもしれませんね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

勝地涼さんはやっぱりイケメンと言う事も検証して改めてわかりました。

 

 

これからもぐいぐい来てほしいですね~

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!