木村文乃

皆さんこんばんは!

 

 

 

今日は、女優の木村文乃さんをテーマにお話したいと思います。

 

 

木村文乃さんと言えばドラマ「サイレーン」が印象的。2015年に放送された当時は凄く話題になりましたよね!

 

 

主役で俳優の松坂桃李さんやモデル・女優の菜々緒さんと共演していてなかなか素敵な臨場感のある演技を見せてくれました。

 

 

今回は木村文乃さんが実はアトピー持ちと言うお話が出てきています。

 

 

薬や食事でアトピーを克服したの?と言う話もあるようなのでさっそく調べてみました。

 

 

言われてみれば木村文乃さん個人的にはすごく好きなのですがアトピーっぽいと言えばそうかも・・

 

 

 

木村文乃さんが実はアトピーだった事を告白した件について

 

木村文乃さんはインスタグラムで自分はアトピー持ちと言う事を告白していました。

 

 

自分でアトピーです。と告白するのはすごく勇気ある事だと思います。

 

 

アトピーの度合いにもよりますが特に夏場暑い時期はアトピー体質の方はすごく大変なんですよね。

 

 

だからと言って冬大変ではないと言った冬は冬で乾燥する時期だから大変なんです。

 

 

女優である木村文乃さんは衣装や季節で普通の生活とは違う服装をしたり時期によっては隠すのも大変だと思いますしメイクもなるべくならあまりしたくないところもあるでしょう。

 

 

木村文乃さんってそれでもアトピーを告白してドラマにも出ているからすごい!

 

 

さらに好きになりました~^^

 

 

木村文乃

 

木村文乃さんは首の後ろにアトピーがあり、肌の色が黒いと囁かれていた

 

木村文乃さんは肌の色が黒いと言うところと首の後ろに赤いポツポツがあると以前から言われていました。

 

 

確かに回りの共演者の方と比較してみると色黒に見えたり首の後ろに赤くなっている部分もありました。

 

 

木村文乃さんはインスタグラムで首の後ろについても話していて「よく目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です。」と書かれていました。

 

 

いくら隠していても先ほど話した通りに調子がよくない時は隠せない物。

 

 

それでもドラマに集中して首の後ろをわざとそのシーンだけ隠したりしない木村文乃さんはかっこいい!

 

 

 

 

木村文乃さんが行ってるアトピー対策は?薬や食事で克服したのかも気になる・・

 

木村文乃さんはアトピー対策についてもインスタグラムでお話していました。

 

 

忙しくない時は薬も控えている。

 

顔がうっすら赤いのは薬を控えているせい。

 

丁度めがねの鼻の部分?と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく目撃情報の出る首の後ろ。が特にアトピーが出る部分。

 

場所もきっちり公言。

 

 

木村文乃さんは芸能活動をアトピーを治すために休業した事もありました。

 

 

今は完治している訳ではありませんが、薬の力食事でアトピー克服に対策しているそうです。

 

 

食事はインスタグラムにも載っているのですが野菜中心の食事。

 

 

 

アトピーとは別の話で木村文乃さんが作った料理がインスタグラムで凄く話題になっていましたよね!

 

 

 

木村文乃がインスタに投稿した料理がすごい!食器がお洒落と話題に!

 

 

 

通称「フミ飯」とまで言われる位に素晴らしい手の込んだ料理を作っていて、「あんな料理が出来るお嫁さんが欲しい・・旦那さん羨ましすぎるやろ!」って切に思いました(笑)

 

 

 

芸能界のお仕事をされている中、あんな素晴らしい手料理を作るなんてほんと天晴れですね。

 

 

 

なにより素晴らしいのは料理を乗せる器にも拘りがあるそうで、かなりの量のお洒落な食器をお持ちみたいです。

 

 

 

お洒落な器に色取り取りの料理、毎日とはいかないのでしょうけど食事が楽しくなりそうですよね。

 

 

 

そんな木村文乃さんは忙しくてもなるべく自炊して野菜をたくさんとるようにしていたり、旬の物を食べたり、ロケがある時もなるべくお弁当を作っていっているそう!

 

 

ここまで徹底している木村文乃さんは絶対にアトピー治してもらいたいです。

 

 

しかもめちゃくちゃ美味しそうでバランスもすごくいいのでレシピ本とか出してほしいくらいクオリティの高い食事っぽいんですよね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

木村文乃さんがアトピーですと言ってからファンやアトピー持ちの方々からたくさんのコメントが集まってますます人気になった木村文乃さん。

 

 

これは売名とかではなく、女優でもアトピーがあっても頑張ってるよ!ってゆうエールも含めてだと思いました。

 

 

素直に応援したいです~

 

 

これからも活躍楽しみしています!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!