皆さんこんばんは。

 

 

 

本日は、女優の松岡茉優さんをテーマにお話したいと思います。

 

 

 

松岡茉優さんと言えば現在関ジャニ∞錦戸亮さん主演ドラマ「うちの夫は仕事ができない」の妻役で出演中。

 

 

 

ジャニーズのしかも錦戸亮さんって人気のあるので批判もされるところだとは思いますがなかなか名コンビって感じで人気ドラマの逃げ恥を思い出させるようなドラマで面白いんです~

 

 

 

今回は松岡茉優さんの髪型が変?と言われているようなのでまとめてみました。

 

 

 

それとドラマの中で松岡茉優さんはボブパーマのヘアスタイルなのですがどうゆう風にオーダーしているのか?そこら辺も調べてみたので見ていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

松岡茉優さんの髪型が変?といわれている?

 

松岡茉優さんのヘアスタイルなのですが変といわれているところかかわいい!と言う声がものすごく多かったんです。

 

 

 

ボブヘアーが流行ってからかれこれ何年たつでしょうか、流行から定番ヘアスタイルにもなってきていますよね~

 

 

 

ネットでの声をまとめると・・

 

 

 

かわいい、真似したい、色っぽい、大人っぽい、役柄に合ってる

 

 

 

などなど・・批判ところが良い評判ばかりでした~

 

 

 

 

松岡茉優の妹はブサイク?現在の活動について気になるので調べた!

 

 

 

確かに私もドラマを見ていますけど松岡茉優さんの雰囲気やドラマの役柄にもあっていてかわいらしいです。

 

 

 

私もやってみよっかな~(笑)

 

松岡茉優

 

 

うちの夫は仕事ができないのボブパーマのオーダーの仕方!

 

真似したいと言う声もとても多かったのでここはやってみたいところ。

 

 

 

今回は美容室に行った時のオーダーの仕方を調べてみました。

 

 

 

まず、ドラマに出演中の松岡茉優さんの髪型はボブとミディアムの中間のボブディと言われているスタイル。

 

 

 

ボブディウェーブパーマをかけている髪型になっています。

 

 

 

ボブディって初めて聞きました(笑)

 

 

 

まず肩にかからない長さにしてもらい、全体的に重めに切ってもらいましょう。

 

 

 

毛先も重みを残す感じで。

 

 

 

前髪は眉毛にかかっていいのですが気持ち短めに切ってもらってセットする時に斜め分けしましょう。

 

 

 

もし斜め分けが難しかったら美容室の方に斜め分けしやすいようにと言ってもいいと思います。

 

 

 

ここがミソのウェーブパーマはしっかり強めにかけてもらって下さい。

 

 

Sponsored Link

 

松岡茉優さん風のヘアスタイルを自宅でセットしたい時のポイント!

 

今はボブだけど美容室に行く時間もないし。。

 

 

 

少しパーマとれてきちゃった。。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

今は自宅でもこの髪型をは作れますよぉ~

 

 

 

松岡茉優さんの今回のポイントはなんていってもウェーブパーマです。

 

 

 

自宅でセットする時はカールアイロンを使ってみて下さい。

 

 

 

太さは26mmが1番近づける太さ。

 

 

 

高い位置から巻いていくと松岡茉優さんのようなふんわりしっかりしたウェーブパーマが作れるはずです。

 

 

 

挑戦してみて下さいね~

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

パーマってかけちゃうと楽なんですけどとにかく時間がかかるんですよね(笑)

 

 

 

そんな時は自宅でセットするしかない!慣れてしまえばすぐ出来ちゃいますからおすすめです~

 

 

 

どうしようか悩んでる方!

 

 

 

まだまだ暑い夏!人生1回位イメチェンしてみませんか?

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!