川口春奈 姉

2017年夏ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演中の川口春奈さん。

 

 

川口春奈さんと言えば女優としてもかなり目立ってきて今や売れっ子女優ですよね~

 

 

先日「ガキの使いあらへんで!」のSPにも出演していて、こんなジャンルのバラエティ番組にも出るんだとビックリしました。

 

 

意外となんでも来いの川口春奈さん。

 

 

今回は川口春奈さんの姉と顔は似ているの?姉の年齢やダイエット方法が話題に上がっているとの事で、川口春奈さんファンにも女性の皆さんにも気になる情報ではないでしょうか?

 

 

さっそく見ていきましょう。

 

 

 

川口春奈さんの姉は妹と同じ美人で顔は似てる?

 

川口春奈さんは3人姉妹の末っ子ちゃんとして産まれたそうです。

 

 

川口春奈さんのお姉さんはインスタグラムのほうで顔を隠して出てきたりしていますが似ているのかと言うところはお姉さんが一般人なのでわからなかったですね~ でも凄く気になる。

 

 

また後程お話しますが、インスタグラムでのお姉さんの2ショットで体のラインを見るだけでもなんか似てそうと思ったり仲良さそうな感じがすごく出ていたのでむしろ似ていてほしいですね。

 

 

1つ言える事・・予想ではかなりの美人では無いかと言うところです。

 

 

 

基本的に血の繋がった姉妹で極端に似ていない事や、片方が超絶美人でもう片方がブサイクというのはあまり聞かないですよね(笑)

 

 

 

川口春奈さんのお姉さんは芸能界で活動しているわけでもなく、一般人なので仮に比較されたとしても関係ないですね。

 

 

 

女優の有村架純さんのお姉さんである有村藍里さんは妹と同じ芸能界で活動していて、有村架純さんとかなり比較されていますよね・・

 

 

 

有村架純の姉はブサイク?斜視で鼻や歯が特徴的!腹違いは本当なの?

 

 

 

姉である有村藍里さんはその事を相当気にしていたようですよ~。

 

 

 

妹の有村架純さんは今やかなり有名で人気の女優さんですし、やはり姉という事で芸能活動をするにあたって妹の足を引っ張ると思っていたようで。。

 

 

 

元々姉である有村藍里さんは新井ゆうこという芸名で活動していましたが、最近になって有村藍里に改名しましたよね!

 

 

 

その様子から、お姉さんの中で色々な面での決意の表れなのかなーと思いました。

 

 

 

かなり話が逸れましたが、有名人の兄弟や姉妹というのも色々と問題や苦労があるんですね。。

 

 

川口春奈 姉

 

 

川口春奈さんの姉の年齢は?

 

川口春奈さんの姉の年齢は公開されてなく正確な年齢は不明でしたが、真ん中の次女にあたるお姉さんが30歳手前の年齢の様なので29歳くらいと予想。

 

 

歳は3人で離れているそうなので川口春奈さんが1番若く22歳と言う事なので1番上のお姉さんは30歳中盤くらいなのかな?と思いました。

 

 

 

川口春奈さんのお姉さんの年齢は30歳を超えてると予想しますが、ご結婚はされているのか気になりますよね~!

 

 

 

今のご時勢だと女性で30歳を越えていても結婚経験が無い女性も増えてきてると思いますが・・

 

 

 

川口春奈さんのお姉さんであれば予想では容姿も悪く無さそうですし、素敵なお相手がいるんじゃないかなーと思いますが(笑)

 

 

 

あ、容姿がよくても性格や内面的な所に問題がある女性だとちょっと厳しいですかね^^;

 

 

 

 

川口春奈さんのお姉さんのダイエットが話題に!痩せた方法が気になる・・

 

先程も出てきましたが川口春奈さんがインスタグラムで次女のお姉さんとの2ショットを公開。

 

 

そのお姉さんが13キロのダイエットに成功したとの報告がありました~

 

 

13キロのダイエットってそうとうな努力をしないと痩せれないものなんです。

 

 

凄すぎる!気合いと根性は川口春奈さんの負けん気が強い性格と似ているのかもしれませんね~

 

 

川口春奈さんのお姉さんのダイエット方法は公開されてませんでしたが運動が好きな方だったら運動を取り入れたダイエット。

 

 

でも運動を日課にしていたら太らないのでやはり食事でダイエットしたのではと思われます。

 

 

川口春奈さんもインスタグラムをやっていますが、今SNSですぐ話題になる時代で写真映えするおしゃれな物が流行ってますよね!

 

 

 

2017年に流行ってるココナッツヨーグルトダイエットやココナッツの次に来ているギーと言うバターオイルを使ったダイエットなんかもやっていたのかもしれませんね~

 

 

私のお勧めはやっぱり糖質ダイエットなんですけどね(笑)

 

 

食べて痩せて短期間でも効果が見られるのでお勧めです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

川口春奈さんがダイエットに成功したと思えばお姉さんの話だったのはビックリしました。

 

 

川口春奈さんのドラマの方は順調みたいですしこれからもドラマの展開にも注目していきたいです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!