山崎賢人

皆さんこんばんは~。

 

 

 

今日は、俳優の山崎賢人さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

俳優の山崎賢人さんと言えば女優の桐谷美玲さんとの熱愛が報じられてました。

 

 

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんは月9ドラマ「好きな人がいること」で共演してからのお付き合いだったみたいですねぇ~

 

 

 

よくある共演から仲良くなっての交際だと思ってたんですがなにやら別の彼女が出現して桐谷美玲さんとは別れたとか?

 

 

 

これは気になりますね・・

 

 

 

という事でさっそく調べてみました!

 

 

 

山崎賢人さんの現在の彼女と噂の桐谷美玲さん。実は彼女じゃない?

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんはぶっちゃけるとお付き合いはしてないようですね~?

 

 

 

先程も言いましたがドラマでの共演でお似合い過ぎて付き合ってたらいいのになぁ・・と言うファンからの要望も多くて週刊誌などには撮られていないのでこの線は薄そうでした。

 

 

 

 

山崎賢人 土屋太鳳が熱愛彼女!破局は嘘?共演作品や回数も気になる!

 

 

 

確かにドラマでも山崎賢人さんは超どSの役柄でしたが桐谷美玲さんとの相性もぴったりで他の画像を見ていても本当に仲よさそうでお似合いの2人!って言った感じでした~

 

 

 

SNSやファンから付き合ってたらいいのに!と言う声ですが実はある噂からこんな声が出てくるようになった事があったようです。

 

 

山崎賢人

 

 

山崎賢人さんの新たな彼女は土屋太鳳さんなの!?

 

山崎賢人さんが桐谷美玲さんとの熱愛が噂されている中で、山崎賢人さんは新たにお付き合いしている人がいるとの報道がありました。

 

 

 

そちらは週刊誌にも焼き肉デートと写真も撮られているので今流行りのオフホワイトゾーンですね~

 

 

 

その週刊誌に撮られたのは女優の土屋太鳳さんでした。

 

 

 

またまた登場の土屋太鳳さん!いつも土屋太鳳さんの名前を見かけているような・・やはり共演者キラー?

 

 

 

 

土屋太鳳 嫌いの理由は男好きで共演者キラー!顔の大きさは?

 

 

 

山崎賢人さんはおいといても土屋太鳳さんって結局男好きなのか?それとも本当に天然ちゃんで全然いいですよ~って感じで仲良くしちゃうのか・・

 

 

 

ファン目線とか気にしない方ですよね(笑)

 

 

 

ある意味強めである意味怖いもの知らず、性格も本当のところはどんな女性なのか気になりますね~

 

 

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんに熱愛報道!二人のコメントについて!

 

土屋太鳳さんは週刊誌に写真がのってから報道陣の前に出た時の質問で山崎賢人さんとの交際は?と聞かれたところ。。

 

 

 

ニコニコ笑顔で「ありがとうございます。」と否定無し。

 

 

 

土屋太鳳さんのブログには共演してから仲良くしてもらっている。との事でここでも否定しないと言うことは付き合ってるって事なのでしょうか?

 

 

 

ただ山崎賢人さんサイドは特にコメントを出したりしなかったようなので土屋太鳳さん早とちり?なのかしら。

 

 

 

それから報道も出てないので真相はわかりませんが私は土屋太鳳さんの早とちりな気がしています。

 

 

 

何かしらあったのは間違い無さそうですよね~

 

 

 

そうじゃないととこんなコメント出せないですよね。これまたオフホワイト!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんカップルと山崎賢人さんと土屋太鳳さんのカップル。どちらも中々のお似合いだと思いますが!

 

 

 

どちらのカップルがお好みですか?

 

 

 

これからの熱愛報道にも目が離せませんね!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです!