こんばんは。

 

 

 

今日は、小林直己さんをテーマにお話したいと思います!

 

 

 

三代目J Soul Brothers そして、EXILEのパフォーマとして活躍している頭1つ飛び出てる背の高いメンバーと言えば!

 

 

 

小林直己さんです。

 

 

 

ポッキーのCMでもキレッキレのダンスをしていて見応え満載ですよね~

 

 

 

今回は小林直己さんが英語を喋れると言う噂をキャッチしました。

 

 

 

最近芸能界の方でも英語を話せる方が多いイメージだしハーフ芸能人も流行ってるので特別すごいとは思わないのですが。。

 

 

 

小林直己さんはなぜ喋れるのでしょうか?ハーフとかも聞いたことないですし凄く気になりますよね!

 

 

Sponsored Link

小林直己さんはなぜ英語を喋れるのか?

 

小林直己さん元々は全く英語を話せなかったそうです。

 

 

 

ただ最近「たたら侍」と言う映画に出演しハリウッドでの完成披露試写会もあったり!

 

 

 

この「たたら侍」の海外展開で活躍するために語学学校に通っていたそうです。

 

 

 

EXILE三代目J Soul Brothersの活動でかなり忙しいと思う中での語学学校に通うと言う選択肢はかなり大変だったのではないでしょうか?

 

 

 

小林直己さんなかなかやりますねぇ~

 

 

 

努力家と言うことが判明。

 

 

 

 

小林直己のパリコレでの評価は?私服やファッションセンスも調査!

 

 

 

本人は自分の口で気持ちを言えたらいいなと思っていたそうなのですが通訳さん無しで自分の思いを言葉にできるって凄くかっこよくて素敵だと思いました。

 

小林直己

 

 

小林直己さんの英語力はいかに!

 

小林直己さんは外国の方に通じるほどの英語力があってしかも外国人の方から拍手が出るほどの流暢な英語力。

 

 

 

通訳も出来るとの事で聞いて日本語に略せて英語にも略せる。かなり頭の使うことですしかなりの英語の腕前と言うことです!

 

 

 

そんな風に見えない(失礼)のにすごいですね!ダンスも出来て英語もできて通訳と出きるなんてめちゃくちゃかっこいいではないですか~

 

 

 

はっきりいってタイプでもなにものでもなかったのですがすごく見直してしまいました(笑)

 

 

Sponsored Link

小林直己さん出演の映画「たたら侍」について

 

小林直己さんが出演する映画「たたら侍」の上映会がハリウッドで開催されました。

 

 

 

日本人も海外の方も駆けつけていたと言うなかなか大きな舞台となったようです。

 

 

 

侍とは何か。侍は仕事、戦士でもない。侍とは精神、武士道の精神です

 

 

 

とスラッとスマートに答えた小林直己さん。

 

 

 

その後通訳もやってみたりもしてとにかくすごい人に大変身してしまったのです!

 

 

 

これからダンスのほうでも海外進出。

 

 

 

実際に元EXILEウサさんも海外のほうで活躍もしているようなので第2のウサとして活躍する日も近いかも?しれませんね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ただ背が高くてダンスがうまい小林直己さんではなく頭もなかなか切れる努力家!さらに魅力を増してきましたね~

 

 

 

たたら侍のほうもこれはかなり楽しみです。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!