綾野剛

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、俳優の綾野剛さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

ファンをとっても大切にしている綾野剛さん。

 

 

 

ファンに対する対応はまさにアイドル並の神対応。スタッフにも無視をしないでちゃんとして欲しいとビシッと言える素敵な俳優さんですね~

 

 

 

そこが綾野剛さんの人気のある1つの理由とも言えるのかなぁって思いました。

 

 

 

塩対応が流行っていてもなんでも塩にされても。。ってところありますよね(笑)

 

 

 

今回は綾野剛さんの身長や星野源さんとの身長の比較、もしかしてサバ読み疑惑もあり!?

 

 

 

そんなところも見ていきたいと思います。

 

 

 

綾野剛さんの身長について

 

綾野剛さんは意外と大きく180センチと公式ではなっていましたねぇ。

 

 

 

綾野剛さん私そんなに大きい身長だと思っていなかったので正直びっくりしました。

 

 

 

むしろ小柄で細いイメージ。

 

 

 

顔も小顔で小動物系の印象があったのでびっくりでした。

 

 

 

 

綾野剛の彼女と噂の2017現在の女性は?画像もあるのかチェック

 

 

 

綾野剛さんはモデルの経験もあったので身長が高いからこそできたモデル業といったところでしょうか。

 

 

 

しゅっとしているのでそれはそれでどんな服装スタイルにも合わせれますねぇ。

 

 

綾野剛

 

 

綾野剛さんと星野源さんの身長差は?

 

星野源さんは168センチと小柄なほうですよね。身長も小さめ。

 

 

 

綾野剛さんと星野源さんの2人が並んでいる写真を拝見させてもらいましたが確かに10センチ位の差がありそうな感じでお互いの肩が身長差を物語っていました。

 

 

 

星野源さんもあまり大きなイメージはなかったけど綾野剛さんのほうがなぜか小さいイメージが強かったので意外な展開でした~

 

 

 

逃げ恥に出ていた時も星野源さんはそこまで大きな感じてはないとわかっていたはずなのに人の印象とは怖いものですねぇ。

 

 

綾野剛さんの実際の身長やサバ読みしてるかも気になる・・

 

綾野剛さんが「チューボーですよ!」に出演した時に身長をサバ読みしてる?と疑惑が浮上。

 

 

 

チューボーですよに出演していたすみれさんの身長は175センチなのですがヒールを履いていたとしてもすみれさんの身長のほうが大きく見えたというもの。

 

 

 

他の俳優さんとも比較してみましたがちょっと180センチはもっている可能性が高くなってきましたねぇ(笑)

 

 

 

どっちにしても綾野剛さんの身長は180センチ無かったにしても179センチとか178センチとか180センチに近い身長だと思うので大きくサバ読んでる訳ではなさそうです。

 

 

 

男の人ってなんで身長盛るんですか?(笑)

 

 

 

ありのままが1番ですよ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

綾野剛さんは筋肉もそこそこあるようで男前な体型に男前な身長 これはモテモテ間違いなしですよね~

 

 

 

これからも綾野剛さんに迫りたいと思いました。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!