坂口健太郎の身長は本当なの?サバ読み疑惑と体重も調査してみた

   

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日は、俳優の坂口健太郎さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

坂口健太郎さんと言えば!ドラマ「東京タラレバ娘」で一世風靡を起こした塩系と言う言葉を流行らせてしまった張本人。

 

 

 

現在はタラレバ娘の時とはうって変わってドラマ「ごめん、愛してる。」でピアノ演奏者の清純な男の役柄を演出していて金髪君から真面目か!と突っ込みたくなる役柄に挑戦中です。

 

 

 

今回は話題の坂口健太郎さんがまたまた身長のサバ読み疑惑が浮上。

 

 

 

身長が違うって事は体重も変わってくるのが普通ですので調べてみました。

 

 

Sponsored Link

坂口健太郎さんの身長と体重は?

 

坂口健太郎さんの公式身長は183センチ

 

 

 

体重は公式では公開されてませんでしたが62キロと言われていますね~

 

 

 

183センチで62キロって相当細いですよね?ちゃんと食べてるんですか?って言いたくなるレベル。

 

 

 

 

坂口健太郎は韓国人俳優に似てる?人気の理由も調べてみた!

 

 

 

ドラマを見ていても低いと言う印象はありませんし体重に関しても細身のイメージはありますがここまで体重もないのでしょうか?

 

 

 

これは怪しいですねぇ。。

 

坂口健太郎

 

 

坂口健太郎さんの身長サバ読み疑惑の真相は?

 

坂口健太郎さんの身長を比較する画像を発見してみたので検証してみました。

 

 

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんと3人で写っている画像を拝見。男性同士の方が比較しやすいので山崎賢人さんと比較してみたところ山崎賢人さんは178センチとなっていました。

 

 

 

坂口健太郎さんは山崎賢人さんよりも肩の位置が全然違って高い!と一目瞭然。

 

 

 

頭も飛び出ているのがわかりました。

 

 

 

なので坂口健太郎さんは183センチはあるとみて間違いないと思います。

 

 

 

むしろそれ以上ある?

 

 

 

背が高いと言うことはわかりましたのでサバ読んでるとしたら低く設定している可能性もありますね~

 

 

 

イケメン俳優さんって身長サバ読みよるありますけどモデル業もやっている坂口健太郎さんにとって長身は強みですね~

 

 

Sponsored Link

坂口健太郎さん体は細過ぎる?

 

先ほどもちらっとお話ししましたが坂口健太郎さんの体重は62キロと言われています。

 

 

 

細すぎるんですよ!身長183センチもあるのになのに62キロってうらやましいを通り越している。。

 

 

 

しかも坂口健太郎さんは体重を増やさない、スタイル維持のためにジョギングを欠かさずやっていたり腹筋も割れていて素敵なボディの持ち主。

 

 

 

ハーフパンツを履いていた画像も拝見したところスポーツやってました!って感じの素敵なふくらはぎでしたね~

 

 

 

坂口健太郎さんは学生時代に長身をいかしてバレーボールをやっていたそうなのですが、スポーツをやっていたなら体調も増えず細いのもわかります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

坂口健太郎さんの体型維持に今でもジョギングをやっていたり筋トレなんかもやっているのでしょう。

 

 

 

今の役柄にはスポーツは無縁ですが坂口健太郎さんは努力家と言うのもわかりましたね。

 

 

 

今回のドラマにも期待が膨らむところです。

 - モデル, 俳優