大谷亮平の韓国名は?ドラマの出演作品や人気度もチェック!

   

皆さんこんにちは!

 

 

 

今日は、俳優の大谷亮平さんについてお話したいと思います。

 

 

 

大谷亮平さんと言えば、ドラマ「逃げるが恥だか役に立つ」で大ヒットを果たしその後「奪い愛、冬」にも登場したりと俳優としてどーん!と一気に出てきたイメージです。

 

 

 

そんな大谷亮平さんですが実は日本で活躍する前は韓国で人気者だったとか?

 

 

 

今回は大谷亮平さんが韓国で活躍していた頃の話題をまとめてみました~

 

 

Sponsored Link

大谷亮平さんの韓国名について

 

大谷亮平さんは日本でモデルとして当時活躍していたのですが、韓国のCMに出演してから韓国の事務所からオファーを受けて韓国に長いこといたようですね。

 

 

 

韓国での大谷亮平さんの名前は「오타니료헤이」と言う名前でなんて書いてるのかわかんないんですけど。。

 

 

 

これは韓国語読みで「おおたにりょうへい」と読むそうなんです!

 

 

 

え?そのまんま!?

 

 

 

日本語をハングル文字に変えただけ・・?

 

 

 

ひねりもなんにもないどっひゃー!な新事実でした^^;

 

 

 

大谷亮平さんって天然なんですかね?(笑)

 

 

大谷亮平

 

 

大谷亮平さんの韓国での人気度はどの位なの?

 

大谷亮平さんは韓国で相当な人気だったようです。

 

 

 

また後程出演作品を紹介しますが、出演数が半端ない!

 

 

 

人気だったからこそ10年間も韓国にいたんだなぁと思います。

 

 

 

日本での人気は賛否両論と言ったところでしょうね~

 

 

 

かっこいいけど演技がいまいちと言う声を当時逃げ恥奪い愛に出ていた頃よく目にしていたので大谷亮平さんの演技の方の人気度はこれから出てくるんじゃないなぁって思いました。

 

 

 

Sponsored Link

大谷亮平さんのドラマや映画の出演作品は?

 

大谷亮平さんの韓国と日本のドラマ・映画の出演作品をまとめてみたのですが見て下さい!

 

 

ソウルメイト リョウヘイ役(韓国版)

2008年 東京、天気雨 ユウスケ役(韓国版)

2009年 家に帰る道 ヒロ役(韓国版)

2012年 ボクヒ姉さん ペク・テウン役(韓国版)

2012年 ヒーロー イ・ジェイン役(韓国版)

2012年 追跡者 THE CHASER ペ常務役(韓国版)

2013年 九家の書 忍者役(韓国版)

2014年 果てしない愛 マサト役(韓国版)

2014年 朝鮮ガンマン 金丸役(韓国版)

2015年 華政 イダチ役(韓国版)

2016年 ラヴソング第5話 弦巻竜介

2016年 叡古教授の事件簿 鑑識役

2016年 逃げるは恥だが役に立つ 風見涼太役

2017年 奪い愛、冬

映画

2011年 神弓-KAMIYUMI- 野上役(韓国版)

2014年 バトル・オーシャン 上海決戦 ジュンサ役(韓国版)

凄いですよね~。

 

 

 

韓国での出演作品めちゃくちゃありますよねぇ!

 

 

 

日本でもまだまだ出てくると思われる大谷亮平さんですが、例えばもし日本で売れなくなっても韓国でまた人気は出るでしょうからどこでも俳優としてやっていけそうですね~

 

 

 

逆輸入俳優って得ですね(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

大谷亮平さんは第2のディーンフジオカとも言われる位逆輸入も人気も期待されているんですよね。モデルだったのもあってスタイルもいいですしとりあえずイケメンなのでこれからもテレビで見かけるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 俳優