みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、小林直己さんについて取り上げたいと思います!

 

 

EXILEそして三代目J Soul Brothersとパフォーマとして活躍している小林直己さん。

 

 

 

小林直己さんはダンスをしている時も背が高いのもあってすごく目立ちますよね~

 

 

 

三代目J Soul Brothersのリーダーとしてもなかなかぴったりのポジションではないのかな?と思います。

 

 

そんな小林直己さんのファッションセンスはいかがなものなのか?

 

 

 

そしてパリコレにも出演経験がある小林直己さんの評価はどうだったのか?

 

 

 

と言うところを見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

小林直己さんがパリコレへ出演!気になる評価は?

 

小林直己さんは2016年6月23日にパリコレに初出演。

 

 

 

 

その後、2017年1月19日になんと二度目のパリコレ出演!この時俳優の斎藤工さんも出演していました。

 

 

 

小林直己さんのショーはかなり評価がよかったみたいで本人もやりきった感がかなりあったようです。

 

 

 

ヨウジヤマモトさんのパリコレショーに出たくて自分でパリコレのオーディションを受けに行ってきたのです。

 

 

 

なかなか勇気ある行動だし芸能界のコネもなにも使わず自分の力で勝ち取ったパリコレモデル!いや~素晴らしいですね~。

 

 

 

しかもパリコレの大舞台とも言えるショーのフィナーレを飾ったのです。

 

 

 

 

小林直己さんの表情って凄くクールでしかも187センチの高身長だしパリコレでモデルをするにはもってこいだと思います!

 

 

 

 

日本での小林直己さんパリコレ出演の評価は上々なのはもちろんの事なのですが、その存在感から海外でもかなりの好評価だったようです。

 

 

 

 

そりゃそうですよね~男性からみてもかなりかっこいいと思いましたもん(笑)

 

 

 

しかし小林直己さんはどこに向かいたいのでしょう?

 

 

 

でもいろんな分野で活躍しようとする気持ちはとても大切ですよね!

 

 

 

小林直己

 

 

小林直己さんの私服ファッションセンスをチェック!

 

小林直己さんの私服ファッションセンスの評価も見ていきましょう。

 

 

 

インスタグラムでメンバーと写っている写真を拝見。

 

 

 

割りと三代目J Soul Brothersの皆さんってストリート系の服装のイメージがあるのですが、小林直己さんはおしゃれなファッションセンスが輝いていました!

 

 

 

多分ですが、おしゃれな感じの服装もしたりメンバーと合わせてストリートファッションもしてみたりといろんなファッションをするのかな?と言う印象でした。

 

 

 

Sponsored Link

小林直己さんの愛用ブランドは?

 

小林直己さんはFFSCと言うブランドを愛用している可能性が高いです。

 

 

 

画像でもFFSCブランドの帽子を被っていたので間違いないかと思われます。

 

 

 

最近インスタグラムでもよくこのブランド見るなぁと思っていたのでもしかしたら三代目J Soul Brothers効果と小林直己さん効果かもしれませんね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

小林直己さんのファッションセンスがダサくなくて安心でした。

 

 

 

芸能人でファッションセンスが無さ過ぎるとちょっとうーん。。となっちゃいますしね(笑)

 

 

 

これからも多方面での活躍を期待しています!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!