星野源

皆さんこんにちは。

 

 

 

今日は星野源さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

あの大人気ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」記憶にも新しいドラマで、見てた方も多かったと思います。

 

 

 

逃げ恥では星野源さんと新垣結衣さんが主演主役をつとめていましたが、ドラマではなく2人のプライベートは一体お付き合いしているのか?気になりませんか?

 

 

 

好き同士なのかはたまた結婚するのか?!気になるところですよね~

 

 

 

大人気の2人のそんなナイーブなところに迫ります!

 

 

 

星野源さんの彼女は新垣結衣さんで好き同士なの?

 

星野源さんと新垣結衣さんははっきり言って好き同士、仲がいいこれは間違いないと思います。

 

 

 

その理由は仮説があるので後程お話しますね!

 

 

 

新垣結衣さんは共演者キラーとしてもそこそこ有名の方だし、星野源さんもちょっと変わってるところはあっても新垣結衣さんと星野源さんはお似合いですよね~

 

 

 

 

新垣結衣の彼氏と噂の星野源が嫌いという理由について調べてみた!

 

 

 

逃げ恥みたいに最後はハッピーエンド!と行きたいところですがそこの真相は2人にしかまだわかってないところがまだムズムズしますよねぇ~

 

星野源

 

 

星野源さんと新垣結衣さんが仲良しな理由について

 

まず星野源さんがMステに出演した時に他局にも関わらずみくりさん見てる~?とコメントしていたり(笑)

 

 

 

逃げ恥の撮影中にイヤホンを2人で1つ聞いていたり、番宣で出ていた時もとても楽しそうなお二人でした。

 

 

 

これは仲良し、好き同士確定じゃないですか~?

 

 

 

Mステ発言はちょっと星野源さんの配慮は足りなかったかなと思うけどイヤホン1つを2人で聞くなんて仲良くないと絶対に出来ないですよね。

 

 

 

私なら嫌いな人とは結構です~とか曲教えて下さいとか誤魔化しちゃうかな。

 

 

 

なので仲がいいのは間違いなさそう。

 

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚はあり得るのか気になる!

 

結果的に2人がお付き合いしていると言う情報はまだ出ていません。

 

 

 

週刊紙にも撮られていないようですしなかなかガードの固いお二人でした。

 

 

 

新垣結衣さんは星野源さんの事をタイプではないです。と番組でコメントも出していましたがあの笑顔の裏側には何かがあると私は睨んでおります。

 

 

 

何かしら2人が恋愛模様に発展していると思うのでもしかしたら結婚の可能性もあり!だと思っています!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

逃げ恥はこれから映画、SP番組としてまた始まる可能性が高い人気ドラマです。

 

 

 

また仲良しな2人が見られると楽しみで仕方ないですね!

 

 

 

これからの恋愛模様にも期待するところですが、逃げ恥のほうもとても楽しみにしています!