NAOTO

 

みなさんこんばんは。

 

今日はEXILEのNAOTOさんについてお話したいと思います!

 

 

 

国民的人気歌手グループEXILE!

 

アイドルとはまた違う抜群の歌唱力とダンス力やパフォーマンス!

 

実力でグループに入ってきた方が多いのもEXILEの魅力ではないでしょうか。

 

 

今回はそんなEXILEからNAOTOさんの身長について調べてみました。

 

 

NAOTOさん実は身長サバ読み疑惑が浮上しているようなのでさっそく見ていきましょう!

 

 

NAOTOの身長はサバ読み?体重も気になる!

 

NAOTOさんは公式プロフィールだと170センチとなっています。

 

 

ですが実際のところNAOTOさんの身長はEXILEの中でも1番小さい160センチ台の身長ではないか?と言われています。

 

 

 

 

男の人って身長を数字で書き換えてサバ読みするのは簡単ですが、例えシークレットブーツのようなものを履いたとしても限界がありますよね~。

 

実際のところはどうなのか?凄く気になりますが。。。

 

 

 

それに身長以外に体重も気になるところですよね。

 

NAOTOさんの体重は推測で61キロのようですよ!

 

 

身長170センチで体重が60キロちょっとなら理想体型なのかな?

 

 

でもトレーニングで鍛えた筋肉もあるでしょうし、60キロ前半でもちょっと軽いイメージかも。

 

 

 

 

世の女性の多くはガリガリが嫌いで、ゴリマッチョも受け付けない人も結構いるし。。

 

 

やはりゴリゴリ系のマッチョより細身で筋肉がある体型が好きな人が多いようです!

 

 

 

最近私もボディメイクに目覚めて筋トレグッズを購入して筋トレしてますが・・

 

普段運動をしないせいか筋肉痛がきつくてひぃひぃ言っております(笑)

 

 

NAOTOさんの身長はサバ読みしてるという疑惑について

 

話しをNAOTOさんの身長に戻しまして。。。

 

NAOTOさんは舞台共演者の方に実際のところ170センチもないと暴露されてしまったようです。

 

きっとぽろっと出た1言だとは思いますが、これで悪気がある言い方だったら恐ろしい。。

 

その時に言われた身長は169センチとのこと。

 

1センチくらいと思うかもしれませんが、、、

 

 

やっぱり男子たるもの身長は高い方がいい!

 

 

それにキリもいいですし、1センチくらいならサバを読んじゃうことってありますよね。

 

NAOTOさんとEXILEメンバーを比較してみた!

実際にNAOTOさんとEXILEメンバーで身長を比較してみたところ…

 

 

 

こちらの写真はMAKIDAIさんとUSAさん。

 

比較しやすくてわかりやすいのではないでしょうか。

 

 

MAKIDAIさんの身長は180センチ、USAさんの身長は177センチ

 

 

たしかに2人とNAOTOさんを比べると、頭半分くらいの差がありますよね。

 

 

 

 

続いて2枚目の画像

 

 

こちらはMATSUさんとNAOTOさんですね。

 

 

MATSUさんはNAOTOさんと同じく公称170センチですので、比較にはちょうどいいかなって。

 

こうして並んでみると、NAOTOさんとほとんど身長は同じくらいですね~

 

きもちNAOTOさんの方が小さいかな

 

 

(実はMATSUさんも実は170センチはないともいわれていますが…)

 

 

 

結局のところNAOTOさんの身長はどれくらいなのかと言うと、、、

 

 

舞台で暴露されたように168~168センチあたりが妥当かなぁと思いました。

 

 

でもこれだけ踊れてかっこいいなら、身長が低くても憧れちゃいますけどね(笑)

 

 

これからもNAOTOさんの活躍にも注目していきましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。