今市隆二は声の病気なの?手術して不調が治ったのかも気になる!

   

みなさんこんにちは。

 

 

今日は三代目J Soul Brothersの今市隆二さんについて話したいと思います!

 

 

今市隆二さんと言えば隠し事疑惑があったり彼女がたくさんいるとかいろんな噂が耐えないグレーな方ですが、それだけ人気があるのも事実。

 

 

三代目J Soul Brothersには欠かせない存在と言ってもいいでしょうね~

 

 

今回はそんな三代目J Soul Brothers今市隆二さんの声について調べてみました。

 

 

病気になった?手術もしたの?!といろんな声にまつわる話があるようです。

 

 

歌手として声は命。

 

 

これは調べなきゃだめですねぇ~!

 

 

Sponsored Link

今市隆二さんの声が不調らしい・・

 

三代目J Soul Brothersと言えば 「R.Y.U.S.E.I

 

 

皆さん1度は聞いたことありせんか?

 

 

 

すごい大人気の歌でダンスもみんなで真似したりしてましたよね~!

 

 

 

登坂広臣とローラの熱愛報道した週刊誌情報のその後を調べてみた!

 

 

今市隆二さんのR.Y.U,S.E.Iを歌っている時は高いところもあり特に声が出ていなくて口パクの方がマシも言われてしまっています。

 

 

浜崎あゆみさんもそうでしたが歌手の方って声がでなくなるとなんだかがっかり感半端内んですよね~。。

 

 

年取ったのかな。とかもう若くないんだなぁとか、声がでないだけでいろんな事を思ってしまいます。

 

 

今市隆二さんは声の病気なのでしょうか?

 

今市隆二

 

 

今市隆二さんの声は病気?

 

今市隆二さんの声の不調はネットでは声帯ポリープなのでは?と言われています。

 

 

今市隆二さんの口から言われているわけではないのであくまでもネットの話です。

 

 

声帯ポリープはとにかく喉を休める事。

 

 

これが対処法のようですが、今熱すぎる三代目J Soul Brothersの今市隆二さん抜きの活動は微妙な線ですよね~><

 

 

でも声がでなくなったり悪化しても困る話でこれはヒロさんお手上げです。。

 

 

Sponsored Link

今市隆二さんは手術したのか?声が治ったのかも気になる

 

EXILEと言えばATUSHIさんも以前喉の手術をした事がありました。

 

 

ATUSHIさんはもう歌えなくなったらどうしよう、、、とかなり考えさせられたほどの手術だったようです。

 

 

今市隆二さんは喉の病気 調子の悪さを公表していたいので手術したのかどうなのかはわかりませんでしたが、一方では声が出てきているとの話もありました。

 

 

もしかしたらスケジュールの調整をしたり今はまだ夏ですが年末に向けてもう調整に入っているのかもしれませんね~

 

 

これからの今市隆二さんの声にも注目です!

 

 

簡単ではありますが、今市隆二さんの現在の声の調子についてお話させて頂きました。

 

 

三代目J Soul Brothersは2017年秋にコンサート開催が決定されているようなのでこのコンサートに向けても今市隆二さんは調整に入っているのかもしれませんね~

 

 

コンサートに行く方は声の調子に耳を傾けて下さいね!

 - EXILE・三代目JSB・GENERATIONS