山下健二郎

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、山下健二郎さんについて取り上げたいと思います。

 

 

三代目J Soul Brothersでパフォーマとして活躍している山下健二郎さん。

 

 

インスタグラムのフォロワー数749.7千人と言うなかなかの人気っぷりですね~

 

 

そんな山下健二郎さんの彼女が何やら色々とあるみたいなので調べてみました。

 

 

EXILE共に会社的に恋愛は禁止していない三代目J Soul Brothersですが、さすがに人気のある今稼ぎ頭の三代目の恋愛模様はhiroさんもハラハラ?(笑)

 

 

山下健二郎さんの彼女とされてる一般人って誰?名前や写真は判明してるのかな

 

山下健二郎さんはフライデーに撮られた事がありました。

 

 

顔にモザイクは入っていたものの目だけと言う結構大胆な写真でしたねぇ!

 

 

金髪ハーフ系美女とのデートを撮られています。

 

 

この女性は33日連続で山下健二郎さんの自宅に遊びに行ってた模様。

 

 

ネット情報によるとSNSのアカウントがakinaらしく、この金髪女性がakinaさんの可能性も高いです。

 

 

SNS情報ってどこから入手できるのかわかりませんが、さすがファンは見るところが違いますよね~

 

 

 

岩田剛典の彼女は一般人で名古屋住み?噂の女優も居るのかチェック!

 

 

ちなみにこの金髪女性は一般人との事でした。

 

山下健二郎

 

 

山下健二郎さんの好きなタイプについて

 

山下健二郎さんの女性のタイプは前雑誌の質問コーナーで掲載されていました。

 

 

色白で肌が綺麗

笑顔が素敵

清潔感があってハーフっぽい

夢や目標がある人

結構たくさんのタイプがあるように見えますが意外と当てはまる物が多い感じが無難に答えてそう(笑)

 

 

でもこの噂されている金髪彼女はハーフっぽいと言うことなので当てはまっていますよね~

 

 

ここは譲れないところなのかな?と思いました。

 

 

山下健二郎さんの彼女は噂の金髪美女で決まり?

 

結果的に山下健二郎さんの彼女はこのフライデーされた金髪美女と言う事で決定でしょう。

 

 

インスタグラムにも背後に写り混んでいたりとなにかと出てくる金髪美女。

 

 

すでに同棲もしているのでは?と言う話ですので濃厚な線と言えるでしょう。

 

 

今まで山下健二郎さんはダレノガレ明美さんやラブリさんと熱愛が噂された時もありました。

 

 

ラブリさんとはディズニーデートが目撃情報としてあったので付き合っていたのかな?と思われます。

 

 

ダレノガレ明美さんに関しては特に週刊誌に載ったわけでもないので微妙な線です。

 

 

どちらにしてもやはりハーフっぽいと言うところは好きみたいですね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

山下健二郎さんの熱愛のコメントはプライベートは本人に任せていますと言うことで否定もしていないようです。

 

 

三代目J Soul Brothers人気絶頂期にも関わらず否定もしないところはhiroさんらしいやり方なのかな?と思いました。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!