今市隆二

みなさんこんばんは。

 

 

今日は、三代目J Soul Brothers今市隆二さんについてお話したいと思います!

 

 

EXILEグループの中でも特に人気があっていつも注目されている三代目J Soul Brothers。

 

 

三代目J Soul Brothersと言えば真っ先に思い付くのは登坂広臣さんそして今市隆二さんとぱっと思い付いてしまうのではないでしょうか。

 

 

この2人は特に人気がありますからね~^^

 

 

今回はそんな今市隆二さんのお兄さんについて調べてみました。

 

 

実は今市隆二さんのお兄さんは何やら芸能界にいる人?なようです。

 

 

今市隆二さんの家族構成について

 

今市隆二さんの家族はお父さん、お母さん、お兄さん、妹さんの5人家族のようです。

 

 

今市隆二さんは末っ子感がないなぁと思っていたらお兄さんと妹さんがいたんですね~!

 

 

お父さんのお仕事は何をしているかは不明でしたがお母さんが幼稚園の先生をしているそうです。

 

 

幼稚園の先生ならピアノも引けたり子育てもきっと0よりは慣れていると思うので素敵なお母さんですね~

 

 

自宅でもピアノを引いたりして歌ったりしていたのではないでしょうか。

 

 

 

登坂広臣とローラの熱愛報道した週刊誌情報のその後を調べてみた!

 

 

冒頭でもお伝えした通り今市隆二さんのお兄さんがなにやら芸能界に居たとかいう情報を見かけたので、その件に注目してお話したいと思います!

 

今市隆二

 

 

今市隆二さんのお兄さんは俳優さんだった!?有名な人だったの?

 

今市隆二さんのお兄さんは実は芸能界にいた方で俳優さんをされていたそうなんです。

 

 

兄弟で芸能界も今は珍しくはないですがちょっと意外でした!

 

 

今市隆二さんのお兄さんは今市直之さんと言う方で大人気ドラマ「のだめカンタービレ」の9・10話に出演。

 

 

現在はもう俳優をやめてしまったとか?

 

 

三代目J Soul Brothersより売れるのでは?と当時は囁かれてましたが一体どうしたのでしょうか?

 

 

今市隆二さんの兄である今市直之さんは現在何してるの?

 

今市直之さんはJUNONの美男子コンテストファイナリストにも選出された事のあるイケメン男子。

 

 

そんな今市直之さんですが、別の名を水嶋駿介さんと言う芸名でも活躍していた事がありました。

 

 

水嶋駿介さんの芸名の頃はちょっと大人向けのDVDなんかに出ていたそうで、今市隆二さんのイメージダウンにも繋がりかねないとの事で引退されたという情報もあるようです。

 

 

本当かどうなのかは正確には分りかねますが、SNS情報によると現在は引きこもりと言う噂もありました。

 

 

元芸能人が引きこもりなんてなんだか切ない話ですが、また復活して今市隆二さんとW共演なんかもいいですよね~!

 

 

イケメン2人の今後の兄弟共演に期待です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

三代目J Soul Brothersはノリに乗ってるグループなので今後も今市隆二さんにも注目です!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!