橋本環奈が太るのは役作り?足と体重がヤバイ!神楽の評判も調査!

      2017/07/20

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、映画やドラマで活躍中の橋本環奈さんについてお話したいと思います。

 

 

 

橋本環奈さんの最近の近況は、2017年7月14日に公開された映画「銀魂」に神楽役として出演されてますよね!

 

 

 

他にも2017年の夏ドラマ「警視庁いきもの係」にも出演されていて話題になってます。

 

 

 

視聴者からは、「橋本環菜って最近太ったんじゃない?」などといった声を多数見るように・・

 

 

 

橋本環奈さんは太る原因は映画やドラマの役作りなのか、それとも他に原因があるのか気になりますよね!

 

 

 

今日は橋本環奈さんが太った原因や映画「銀魂」とドラマ「警視庁いきもの係」の評判などをチェックしたいと思います。

 

 

Sponsored Link

橋本環奈さんが太る原因は映画「銀魂」の神楽役の為やドラマの役作りなの?

 

冒頭でもお伝えした通り、最近の橋本環奈さんが太ったという意見を多く目にするようになりました。

 

 

 

映画の公開前に様々なバラエティー番組にも出演していた橋本環奈さん。

 

 

 

その時点で橋本環奈さんが太った!着ている服によって見え方はあるとは思いますが、やけに服がピチピチ。。

 

 

 

橋本環奈さんといえば、1000年に一度の美少女と言われる位可愛らしい顔をしていて尚且つ華奢なイメージがありますよね(笑)

 

 

 

そんな橋本環菜さんが目に見えて太ったらファンからは心配の声が上がるのは無理もありません!

 

 

 

橋本環菜さんが太る原因はもしかすると、映画やドラマの役作りで太ったのではないかなーと私は思います。

 

 

 

橋本環奈は身長をサバ読みしてる?残念と言われる理由も調べた!

 

 

 

銀魂」の神楽といえば、初期のキャラクターイメージとしてはまだ華奢な可愛い女の子という感じですが。。

 

 

 

作品中の2年後・5年後などの神楽はどんどん成長して丸みのある女性らしいキャラクターに変わっていますよね~。

 

 

 

橋本環菜さんが太る原因はそういったキャラクターに少しでも近くなる為の役作りなのかもしれません。

 

 

 

しかし女優や俳優さんは大変ですよね、その作品にあった人物像に併せて筋トレやダイエット・増量をしないといけないとか(笑)

 

 

 

特に原作が漫画やアニメ作品を実写化となると、その作品のキャラクターに合わせないとやはり評判もよくなりませんもんね!

 

 

 

個人的には原作派で、漫画やアニメを実写化した作品はあまり好きではないんですよね^^;

 

 

 

銀魂は割と評価高いと思いますが、実写化した作品って大抵コケてるイメージが個人的にはあります(笑)

 

 

橋本環奈 

 

 

太ったと言われる橋本環菜さんの足や体重が凄い事に?

 

最近の橋本環菜さんは太ったと言われていますが、具体的にどの部分が太ったのか気になりますよね!

 

 

 

元々が華奢で線が細いイメージの橋本環菜さんだとやはりちょっと太るとすぐ分かるものなのですね(笑)

 

 

 

具体的にどの部分が太ったかと言うと・・

 

 

 

やはり腕と足でしょうか?橋本環菜さんがブレイクした頃と比較するのはちょっと酷だとは思いますが、明らかにでかくなってます(笑)

 

 

 

顔は相変わらず可愛くて、太った事が原因で丸くなったとは感じませんね~。

 

 

 

私自身がなんとなく感じるのは、顔の大きさはそのままで全体的に大きくなったような気がします!

 

 

 

太ったといっても、「これはさすがにヤバイでしょ・・」って感じにはなっていないので全然問題ないですよね~。

 

 

 

むしろ男性ファンから見たら、今ぐらいムチムチしてるほうが喜ばれるのでは?って思いますよ(笑)

 

 

 

気になる橋本環菜さんの体重はと言うと・・

 

 

 

元々の橋本環奈さんの体重は45キロ位だったそうですが、今現在はかなり増量していると思われます。

 

 

 

正確な数値は分かりませんけど、見た目で判断すると50キロは軽く超えてるように思えます!

 

 

 

体重が50キロ超えてても顔が可愛いし女性らしい感じがして私は好きですね!

 

 

 

体重70キロとか80キロの女性が「ダイエットしてる~」とか言いながらお菓子を食べたりジュース飲んだりしてる女性と比べたら全く問題ありません(笑)

 

 

Sponsored Link

橋本環奈さん演じる実写版映画「銀魂」の神楽役の評判は?

 

 

漫画やアニメの実写化した作品の評価には色々な意見が出ますよね!

 

 

 

個人的なイメージとしては実写化した作品って評判が悪い事が多いように思います。

 

 

 

気になる実写版「銀魂」の評判はと言うと。。

 

 

 

キャストも中々の大物揃いで、坂田金時役の小栗旬んと志村新八役の菅田将暉さんも中々のハマリ役との事でかなり評判は良いみたいです!

 

 

 

作品を実写化するにあたっては、やはり出演するキャストの人選もかなり重要のようですね。

 

 

 

出演する俳優さんや女優さん目当てで見てみようとなるきっかけになる事もありますからね~(笑)

 

 

 

気になる橋本環奈さんが演じる神楽の評判についてですが!

 

 

 

ネット上の意見を色々見てますと、賛否両論がありますが評判の方は良いみたいですねー。

 

 

 

原作重視派の人からの意見はやはり「橋本環奈に神楽は合ってない」などと言った意見もありますね。。

 

 

 

後は声に違和感を感じるといった意見も・・

 

 

 

橋本環奈さんの声といえばかすれ声であまり良いイメージを持たれていない人もいるかと思いますが、こればかりは仕方ないですよね!

 

 

 

アニメ版の神楽の声は声優の釘宮理恵さんですし、そりゃーイメージも違うはずです(笑)

 

 

 

声優の釘宮理恵さんの声はまた特別な部類に入りますしね^^;

 

 

 

橋本環奈さん演じる神楽の評判について、ネガティブな意見もありますが大多数が良い評価を付けてるのは事実です!

 

 

 

役作り?で太った体にムチムチのチャイナ服が可愛い!といった意見や、原作で有名な神楽の鼻ホジも再現してますし(笑)

 

 

 

色々な意見はありますが、個人的に神楽役に橋本環奈さんを抜擢したのは正解だと思います!

 

 

 

橋本環奈さんは映画やドラマでこれからもどんどん活躍されると思うので、役作りなど色々大変だとは思いますが活躍に期待したいと思います^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - アイドル, モデル, 女優