NAOTO

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、EXILEのパフォーマーであり三代目J Soul BrothersのリーダーでもあるNAOTOさんについて取り上げます!

 

 

大人気EXILE!

 

 

今は国民のアイドルと言っても過言ではない位の人気ですよね~ ドームツアーはいつも大盛況!

 

 

ファンクラブに入っていてもなかなか手に入らないチケットもいつもすぐにsoldout。ファンとしてはコンサート行きたいですよね~。

 

 

本日はそんなEXILEからNAOTOさんの情報をお届け!

 

 

NAOTOさんの彼女ってnanaさん?今まで噂になった彼女は?

 

 

気になる情報ですよね~さっそく見ていきましょう!

 

 

NAOTOさんの彼女と噂のnanaって誰?

 

NAOTOさんの彼女はnanaさんと言うワードがよく出てくるので気になって調べてみました。

 

 

皆さんMAXのnanaさん?とよくいわれているそうですがMAXのnanaさんではなく、OH GIRLのNaNaさんだそうです。

 

 

アルバム「EXILE LOVE」にnanaさんがが映っててliveにも出演されていたようです。

 

 

 

岩田剛典の彼女は一般人で名古屋住み?噂の女優も居るのかチェック!

 

 

私始めてOHGIRLと言うグループを知りました。

 

 

nanaさんと聞けばMAXのnanaさん?って思うのも無理ないですよね~ 芸能界で英語の名前を使っていてピン!とくるのは大体MAXですから。。

 

 

 

私もMAXのnanaさんなのだと思いました。

 

 

という事でOHGIRLnanaさんについても調べてみました。

 

NAOTO

 

 

OH GIRLのnanaさんってどんな人?

 

まずOHGIRLとはガールズタンスチームのグループの名前です。

 

 

メンバーはNaNa NANAKOMAIKOAKO の4人のようです。

 

 

メンバーのnanaさんはシンガーソングライターでもありダンサーでもあるなかなか凄腕の持ち主。

 

 

他にもアクセサリーブランドを持っていたり作詞や作曲までやっているかなり広範囲で活躍しています。

 

 

nanaさんなかなかやり手ですね!

 

 

nanaさんはアーティストに楽曲や作詞を提供しているようで!

 

 

倖田來未さん w-indsさん A.B.C-Zさんなどなど皆さんが知っている歌手の片ばかり!

 

 

nanaさんすごいです!

 

 

NAOTOさんの過去の女性関係について

 

NAOTOさんの過去の熱愛は結構有名で人気のある方が多かったです。

 

 

例えばローラさん。

 

 

ローラさんとはデパ地下デートを目撃されていたり、ローラさんとのプリクラ画像が流失したりもしましたがこれはローラさんではなく、ローラさんぽい人でした(笑)

 

 

ローラさんは3代目の登坂さんと噂がありますのでこちらはガセでしょう。

 

 

高橋メアリージュンさんとはかなり濃厚な熱愛として有名でした。

 

 

海でデートをしているところを目撃されていたり、プライベートショットも出回った位。

 

 

現在付き合っているかは不明ですがそれから音沙汰ないのでやはり彼女はnanaさんなのかもしれません。

 

 

どっちにしてもNAOTOさんはモデルさんでハーフまたはハーフっぽい顔立ちの綺麗な感じの方がタイプみたいですね~

 

 

NAOTOさんも人気があるので人気モデルとの交際なんかはすぐに噂になっちゃいそう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

NAOTOさんの恋愛事情はこれからどうなっていくのか?

 

 

そちらもこれから興味もありますが、やはり祝福したいような彼女を作っていって欲しいですね^^

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!