森田剛の身長は実際どの位なの?サバ読みしてるかも気になる!

   

みなさんこんばんは~。

 

 

今日はV6メンバーの森田剛さんについてお話したいと思います!

 

 

V6と言えばデビュー当時からとても人気があり学校へ行こう!では爆発的にブレイクした番組ですよね~

 

 

あの番組に出たい!と思った当時の学生さん達はとても多かったと思います。

 

 

今回は森田剛さんの身長について調べてみました!

 

 

あまり大きいイメージのない森田剛さんですが、実際の身長はどれくらいなのか?サバ読み疑惑もある?

 

 

気になるところを見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

森田剛さんの身長は実際どの位なの?

 

森田剛さんは公式で166㎝と公表しています。

 

 

170センチ位の男性芸能人はよく見かけますが160センチ代の男性ってあまりいないかもしれませんね。

 

 

結局身長ってあまり関係ないのかもしれませんね~(笑)

 

 

 

瑛太って太った?新ドラマであるハロー張りネズミの役柄もチェック

 

 

ジャニーズにも入って昔から森田剛さんって人気があるイメージ。

 

 

V6としてはもちろん、舞台やドラマでも活躍している森田剛さんの166㎝と言う身長はそれも個性と言えるでしょう。

 

 

 

森田剛さんは身長サバ読みしてる?

 

森田剛さんは身長が低い事からサバ読んでるのでは?と言われています。

 

 

実際に公式ではありませんがファンの方が身長について調べてみると。。

 

 

Coming Centuryの3人は身長があまり高くないようでした。

 

 

森田剛さんは163センチ

三宅健さんは164センチ

岡田准一さんは165~167センチではないかと言われているそうです。

 

俳優の濱田岳さんと共演した時の画像も拝見させてもらいましたが、濱田岳さんの身長は160センチで森田剛さんのほうが少し高いと言う感じだったので。。

 

 

166センチはちょっと盛ってる?

 

 

と言う感じですね~(笑)

 

 

163センチ。。この身長は妥当な線なような気がしました。

 

 

Sponsored Link

それでも森田剛さんが人気の理由について!

 

身長が低くてもとても人気!の森田剛さんですが、身長が低くても人気がある理由は森田剛さんの素質にもあったようです。

 

 

まず、身長が低くてもバランスがいい。

 

 

確かに顔も小さくて体のバランスはとてもいいですよね~

 

 

ジャニーズだからこそ身長が低くても生かせている。

 

 

ジャニーズだから身長が高くないとだめって理由はありません。

 

 

むしろ身長が小さくても人気がある人はたくさんいます。

 

 

森田剛さんは身長は低くてもジャニーズではすごく人気がある部位にいますし、むしろジャニーズだからこそ身長が低くても特別目立って言われない。と言うのも隠されているようですね~

 

 

この意見にはすごく納得です!

 

 

例えば元SMAPの中居さんも身長は高くないし歌もうまいとは言えないけど(笑)

 

 

すごい人気がありますよね~。

 

 

やはりイケメン、トータルバランス、独自のキャラや得意とする分野などなど。。

 

 

ここに人気の秘密は隠されているようですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

森田剛さんは2017年夏ドラマ「ハロー張りネズミ」に久しぶりの登場!

 

 

ちょっと大人になった森田剛さんの演技力にも注目ですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - アイドル, 俳優