石原さとみ

みなさんこんばんは。

 

 

今日は、今話題石原さとみさんと山下智久さんについて取り上げたいと思います!

 

 

男女共に絶大な人気を誇る美男美女の石原さとみさんと山下智久さん。

 

 

石原さとみさんと山下智久さんはお付き合いされていて半同棲気味との噂が耐えませんが石原さとみさんと山下智久さんが行き来している自宅マンションはどこら辺なのでしょうか?

 

 

週刊誌に撮られたりもしているので場所特定はなんとなく出来そうですがさっそく調べてみました!

 

 

石原さとみさんと山下智久さんが同棲してると思われるマンションは?

 

石原さとみさんの自宅は東京都港区港南○丁目近辺なんだそう。

 

 

家賃30万円ほどのタワーマンションに住んでいるとの事。

 

 

タワマンって今たくさん建っていますけど、石原さとみさんが出入りしているマンションならすぐ特定されちゃうのも時間の問題ですよね~

 

 

しかも、石原さとみさんと山下智久さんが出入りしちゃっているのを週刊誌に撮られてしまっているのでマンション特定はすでに世間にもされちゃってるのかも?と言うところが現状なのかなと思います。

 

 

 

山下智久って身長伸びた?石原さとみと比較やサバ読みなのか調査!

 

 

 

女性のなりたい顔NO1と言う絶大な人気を持つ石原さとみさんと山下智久さんの同棲情報。。

 

 

 

なにやら複雑な気持ちにもなりますよね、女性ファンもかなり居ると思いますが男性ファンも結構いると思うんです。

 

 

 

個人的に思うところは、石原さとみさんって昔はあんまり可愛いってイメージ無かったけどどんどん綺麗になっていきましたよね!

 

 

 

メイクに特徴が出てきたと言うのもあるかと思いますが、あの特徴的な唇は本当にたまりません(笑)

 

石原さとみ

 

 

山下智久さんの自宅情報が結構やばい!

 

続いては山下智久さんの自宅情報を見ていきましょう。

 

 

山下智久さんの自宅情報は結構色々ありまして順に説明していきますね~

 

 

まず、東京都目黒区上目黒近辺中目黒アトラスタワーと言うタワーマンションがあるのですがこちらに山下智久さんは住んでいるのでは?との事!

 

 

ここのタワマン家賃最上階で100万円するらしいです!

 

 

石原さとみさんも稼いでいるのに山下智久さんの家賃が桁が違いすぎて拍子抜け~(笑)

 

 

石原さとみさんと山下智久さんは港区にある石原さとみさんの自宅がある目黒区にある山下智久さんの自宅を行ったり来たりと2ショットは撮られていないものの別々に入っていってるとしてもこれは決定的な半同棲ですよね~。

 

 

山下智久さんが売ったマンションは石原さとみさんとの結婚を意識してる?

 

山下智久さんは約4億円にもなるマンションを売却しているとの話も出てきていました。

 

 

新築マンションで全く使わないで売却したとのことで、どうして買ったのか?はさておいて結婚を意識しているほど2人は真剣にお付き合いをしているようなのでいらなくなったから売ったのではないかと考えられますね~

 

 

金銭感覚狂いまくりですけどその分浮いたお金で結婚式や新居などに当てるつもりなのでしょうか。

 

 

それもまた素敵なお話ですね~^^

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

石原さとみさんと山下智久さんの年齢的にも結婚秒読みだといわれていますよね~。

 

 

 

9月中に結婚発表するのではないかと巷では囁かれていますが、どうなるのか凄く楽しみです(笑)

 

 

 

石原さとみさんと山下智久さん芸能界の中でもかなりのビッグカップルですので、結婚となるとそりゃー騒ぎになりますよね!

 

 

 

確証はないですが、石原さとみさんは結婚したら芸能界を引退するような事を仄めかしているとの情報もあったり・・

 

 

 

しかし石原さとみさんクラスになると芸能界をやめたいと言っても周りが許さない気がするのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

しかし個人的には凄くお似合いだと思うので、幸せになって欲しいと思ってます^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!