伊藤淳史は身長をサバ読んでる?実際どうなのか!体重も気になる。

      2017/08/09

みなさんこんばんは。

 

 

今日は、俳優の伊藤淳史さんについてお話したいと思います!

 

 

チビノリダー電車男として一躍大人気となったなかなか憎めない俳優の伊藤淳史さん。

 

 

伊藤淳史さんと言えば俳優としてもとてもたくさんのキャラの演技をしていますしすごくウマイですよね~

 

 

身長も高くない事から愛されやすい俳優さんの1人です。

 

 

今回は、伊藤淳史さんの身長がなんとサバ読んでる疑惑が浮上してきました!

 

 

男性は身長が小さいと特に気にするらしいのですがどれくらいサバ読んでいるのか?

 

 

合わせて体重も調べてみたので見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

伊藤淳史さんの公称してる身長は?

 

伊藤淳史さんの身長は公表によると162センチとなっていました。

 

 

男性の平均身長は年々低下傾向にありますが、162センチは小さい方と思うのが普通ではないでしょうか。

 

 

伊藤淳史さんの身長は160センチも無くてサバ読んでる?とよく言われているのが現状です。

 

 

確かに他の女優さんと共演してても大体が伊藤淳史さんのほうが小さく見えたりしますよね~

 

 

その分伊藤淳史さんが目だって見えて私はそれを武器にしていてもいいのではないかな?と思うのですがサバ読むほど気にしているのでしょうか。

 

伊藤淳史

 

伊藤淳史さんの身長を比較して、実際はどうなのか検証!

 

という事で、伊藤淳史さんの身長を女優さんと比較して検証してみました!

 

 

伊藤淳史さんは以前映画「MOZU」に出演していた時の完成披露記者会見の時の画像を拝見させてもらいました。

 

 

MOZUには身長160センチの真木よう子さんが出演していたのでこれは比較しやすそうです。

 

 

真木よう子さんのほうが身長が高く見える?

 

 

やっぱり伊藤淳史さんは身長をサバ読んでいたと思いきや、真木よう子さんの靴はすごい高いヒールではありませんでしたが多少高さの出るヒールを履いてたので真木よう子さんのほうが大きく見えたのですね~!

 

 

伊藤淳史さんは小さいと思われているので160センチもないのではないか?といったように(笑)

 

 

共演する方々は伊藤淳史さんよりも女優も俳優も身長が高い方も多いので印象によって160センチもないと言うサバ読み疑惑が出たのではないかな?と思いました。

 

 

伊藤淳史さんが162センチあるの?と聞かれるとそれはわかりませんが、少なくても160センチはあるみたいですね~

 

 

Sponsored Link

伊藤淳史さんの体重も調べてみた

 

伊藤淳史さんはなんと体重49キロと言う細身体型!

 

 

確かに伊藤淳史さんって太ったとか思った事はないですね~

 

 

芸能界の方って太ったり痩せたりするとテレビに出ている分すぐわかるじゃないですか。

 

 

そう思うと長い間体重キープをしている伊藤淳史さんってすごいです

 

 

身長も大きくない分体重が増えすぎてしまうとかなり目立ってしまいますから、このままの体型を維持してほしいですね~^^

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

伊藤淳史さんは2017年の夏ドラマ「脳にスマホが埋められた!」と言うまさに現代のドラマを新しくスタートされます。

 

 

冬ドラマ「大貧乏」は視聴率があまりよくなかったようなので、今回のドラマは視聴率ぐーんと上がるドラマだといいですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 俳優