新川優愛

みなさんこんにちは。

 

 

本日は、モデルや女優で活躍中の新川優愛さんについてお話したいと思います!

 

 

脚がものすごーく長い新川優愛さん。

 

 

さすがはモデルをされているだけあって素晴らしい脚をお持ちです!

 

 

 

日本人の平均的な身長と足の長さを比較すると45%との事。

 

 

新川優愛さんの身長と足の長さの比率は47%らしく、外人さん並の足の長さなのです。

 

 

すごいですよね~ これは確実に武器になります。

 

 

そんな足が長くて若い女子に絶大な人気をもつ新川優愛さんですが、芸能人の方で似ている人はいるのか?

 

 

多部未華子さんに似てるとよく言われているようですが、実際はどうなのか検証してみました。

 

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

新川優愛さんに似てる!そっくりじゃない?と言われてる女優の多部未華子さんを比較してみた

 

新川優愛さんと多部未華子さんが似てる?と言うワードはかなりあったのですが、似ていると言う意見とあんまり似ていないと言う意見が真っ二つに割れました。

 

 

なぜかと言うと、新川優愛さんは他にも似ている芸能人の方の名前が上がっていて後は個人の感性の問題なので意見が割れるんだと思いますね~

 

 

私も思ったのは、写り方で似ていると思う事もありましたがそこまで激似!とまでは思いませんでした。

 

 

どちらかと言うと多部未華子さんより新川優愛さんのほうが好みです(笑)

 

 

雰囲気や職業的にもちょっと違いますしイメージの問題もあるかもしれませんね~^^;

 

 

新川優愛

 

 

新川優愛さんと乃木坂46 西野七瀬さんが似てるか比較してみた

 

新川優愛さんは乃木坂46西野七瀬さんにも似ていると言われていました。

 

 

私はなぁちゃん(西野七瀬さん)は結構似ているかも!と思いましたね~!

 

 

non・noモデルとしても活躍している西野七瀬さんなので、モデル同士雰囲気もにているのかもしれません。

 

 

 

新川優愛の彼氏はノンスタイル井上?過去の恋人と破局も気になる!

 

 

新川優愛さんと乃木坂46のダンスやってもらいたいです!

 

 

 

新川優愛さんと保田圭さん似てるかどうか比較!

 

元モーニング娘。保田圭さんにも新川優愛さんは似ていると言われています。

 

 

顔のパーツは確かに似ていると思いましたが、私が思うところは保田圭さんと橋本真奈美さんを足して2で割ったらすごく新川優愛さんに近づきそうと感じましたね~(笑)

 

 

想像してみて下さい。似てる感じしませんか?

 

 

新川優愛さんと倉科カナさんが似てるか比較!

 

新川優愛さんは倉科カナさんに似ていると言われてもいるんですが・・

 

 

私的には倉科カナさんが1番のヒットでした!

 

 

身長までは同じ位高いとまではいきませんでしたが、顔のパーツや雰囲気すごく近いかな?と感じましたね!

 

 

2人姉妹とかで共演してもらいたいです!是非見てみたいです(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

新川優愛さんは2017年夏ドラマ「脳にスマホが埋められた!」のメインヒロインとして出演が決まっているのでこれは楽しみですね!

 

 

今すごく旬な女優さんなのでドラマの演技にも期待しつつ、活躍を見守りたいと思います。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!