みなさんこんばんは。

 

 

今日は、渡辺直美さんについて取り上げたいと思います!

 

 

お笑い芸人吉本興業の渡辺直美さん。

 

 

渡辺直美さんと言えばお笑いのほうはもちろん、お洋服のデザイナーも手掛けていてぽっちゃりお洋服のかわいいデザインも手掛けている人気者!

 

 

キャラクターもいかしつつ、お洋服のほうでも渡辺直美さんの個性が輝いていますね~

 

 

今回はそんな渡辺直美さんの住んでいる自宅について気になりました!

 

 

渡辺直美さんの部屋は汚い?それは今でも汚部屋なのか?それとも綺麗?

 

 

人気お笑い芸人さんの1人なので家賃もそこそこのところに住んでいるのか

 

 

そんなところもご紹介したいと思います!

 

 

Sponsored Link

渡辺直美さんの部屋はきたないの?

 

渡辺直美さんの部屋は汚いと結構これは有名な話です。

 

 

なぜかと言うと、以前番組で渡辺直美さんの部屋が公開された事があるのですが。。

 

 

 

とにかく汚く足の踏み場もなかったのです。

 

 

 

たまげる話ですね~(笑)

 

 

 

渡辺直美に似てる人で話題なみくぴの素顔や高校が気になる!

 

 

よくテレビ番組でも部屋が汚い特集ってやってるのを目にしますが、特に綺麗好きな私じゃなくてもやばーい!と思う位なので潔癖の方なんて考えられないのでしょうか。

 

 

渡辺直美さんはそもそも、掃除が出来ない・掃除に関しては興味が無いと思っているようです。

 

 

汚いと分かっていてやらないと~と思っていてもどんどん荷物がたまっていき結局お掃除や片付けをやらないそうです。(笑)

 

 

 

掃除整理整頓って本当に人間の性格とかで全然違いますよね!

 

 

 

何かの番組で取り上げられていた事なのですが、結婚してる夫婦で奥さんが整理整頓や掃除をしない家庭は崩壊するってデータがあるらしいんです(笑)

 

 

 

信憑性があるかは分かりませんが、なんとなく分かります。。(笑)

 

 

 

共働きでお互い時間が無いとかなら分かりますけど、専業主婦で掃除や整理が出来ないってのはちょっと厳しいですよね~。

 

 

渡辺直美

 

 

渡辺直美さんの現在のお部屋は綺麗なんだろうか

 

現在渡辺直美さんのお部屋はピカピカで綺麗になってるとか。

 

 

こちらは「王さまのブランチ」の番組のコーナーの1つで買い物の達人と言うコーナーがあるのですが、そこで渡辺直美さんがゲスト出演。

 

 

その時飛び出た言葉は、引っ越した時にお掃除でかかったお金は100万円!

 

 

100万円って結構な金額!

 

 

しかもお掃除だけで100万円なんてどんだけ汚かったのでしょう。

 

 

私も断捨離はした事ありますし確かにごみ袋代や粗大ゴミでお金はかかりましたが、100万円もかかった事ありません。

 

 

よっぽどだったんですねぇ。。(笑)

 

 

掃除に興味がない渡辺直美さんは業者さんの力を借りてお掃除したそうで

 

 

引っ越しを期に無事に脱汚部屋女子になれてよかったです~^^;

 

 

Sponsored Link

渡辺直美さんが住んでる家の家賃は幾ら位?

 

現在の渡辺直美さんの家賃はなんと70万円の家賃のマンションに住んでいると言います。

 

 

稼いでますね!すごーい!

 

 

現在の渡辺直美さんの年収は7000万円位あると言われているので、70万円の家賃に住んでも特に問題はなさそう。

 

 

セレブな生活羨ましいです~

 

 

渡辺直美さんの新居は、港区にある東京タワーの見えるマンションに住んでるとの情報もありましたのでタワマンに住んでる可能性が高いですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

お笑い芸人から人気が出て今の生活も自分の努力あってこそ。

 

 

さすが渡辺直美さんといったところでしたね!

 

 

70万円の家賃のマンション汚部屋にしない事を祈っています(笑)

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!