錦戸亮の英語がうまいのはなぜ?発音やペラペラなのかも気になる!

みなさんこんにちは!

 

 

本日は、錦戸亮さんについてお話したいと思います。

 

 

関ジャニ∞としても俳優としても活躍しているジャニーズ所属の錦戸亮さん。

 

 

関ジャニ∞でも1・2を争う位の人気っぷりですよね~!

 

 

そんな大人気の錦戸亮さんですがなんとイケメンで人気もあるのに英語がうまいしペラペラとの情報をキャッチしました!

 

 

それも発音もかなりの腕前のようでまさか外人さんなの?

 

 

これは気になるのでとことん調べてみました~

 

 

錦戸亮さんの英語がうまい?

 

錦戸亮さんは今でもちょっと女性関係にやんちゃなところはありますが。。

 

 

 

ひと昔前まだまだ今よりも若かったのでよく週刊誌にもやんちゃなところを撮られていました。

 

 

 

錦戸亮の彼女と噂の2017年現在の女性は?歴代の人も気になる!

 

 

そんな時に六本木西麻布で遊びまくっていた頃、外人さんとよく楽しそうにトークをしていたそうで日本語で話していたかと思いきや英語だったとの事。

 

 

関ジャニ∞のテレビ番組でも英語力を調べる場面では錦戸亮さんはペラペラと見事な英語を話し出して、見ていた方はえっ!っとびっくりしたのではないでしょうか。

 

 

英語って聞いて覚えるとよく言いますが覚えたくてもなかなか会話になるまでって時間かかったりするものです。

 

 

錦戸亮さんは一体どこで英語力を身に付けたのか凄く気になりますよね!

 

錦戸亮さんが話英語がうまいしペラペラなのはなぜ?

 

錦戸亮さんは外人ではなく日本人です。

 

 

日本人の彼が英語をペラペラ覚えた理由がありました。

 

 

・洋楽をよく聞いている。

 

・外国人の友達がいる。

 

・友達がいるから英語の勉強もしている。

 

・学生時代は成績優秀

 

確かに、週刊誌にに遊びまくっていた頃の写真も撮られて外国人と撮った写真も出てきたりしていますから必然と英語は覚えて言ったのでしょうね~

 

 

遊んでどうせならトークも楽しみたいところ。

 

 

学生時代は成績優秀だった事もあるようですから暗記や勉強の仕方にも上手さがあるんだと思いました~

 

 

錦戸亮さんって遊んでるだけじゃなくて頭も良くて英語も話せるってある意味尊敬!

 

 

英語って文章を見て意味を理解したりするのはある程度勉強をしていればなんとなくは分かりますけど。。

 

 

実際に英語を聞いてその意味を理解するのって物凄く難しいですよね^^;

 

 

ほんとこればっかりは常に英語が溢れている環境に身を置いて、英語が生活の一部になっている位出ないと上達するのが難しいんじゃないかと個人的に思います(笑)

 

 

錦戸亮さんが英語を話せるから教科書にものったらしい!

 

実は、関ジャニ∞と言えば映画「エイトレンジャー」が有名ですよね~!

 

 

なんと!エイトレンジャーが2008年の教科書の説明欄で英語でのった事があるそうです。

 

 

錦戸亮さんの英語力があったからなのか?

 

 

はたまた関ジャニ∞が人気だからなのか?

 

 

そこはわかりませんでしたが、錦戸亮さんの英語力が高かったからなのかなと思いますね~

 

 

そうではないのなら、ジャニーズでももっと年齢幅広く知られている方がのったのではないかな?と思いますのであり得る話!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

錦戸亮さんは2017年夏ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演していて、民放連ドラは初主演みたいなので凄く期待が高まってます。

 

 

 

演技には定評がある錦戸亮さんのこれからの活躍に期待したいです!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!