山下智久の彼女歴は?2017年現在の恋人と結婚するかも気になる

みなさんこんばんは。

 

 

今日は、山Pこと山下智久さんについて取り上げます!

 

 

2017年7月17日から放送される大人気ドラマ「コード・ブルー」のシーズン3!

 

 

シリーズもついに3回目を迎えて人気があるのもわかりますね~。

 

 

コード・ブルーと言えば絶対にかかせない存在の山下智久さんが主演なのですが、今回は山下智久さんの過去噂された彼女の事や現在の恋人までまとめてみました。

 

 

山Pが結婚なんて事になるとファンの方も絶叫しちゃいますよね。

 

 

それも相手によりけりなところもあるのかもしれません。

 

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

山下智久さんの彼女歴について

 

いつ見てもイケメンの山下智久さん。

 

 

山下智久さんはドラマのほうでも若い頃から活躍しているので、やはり共演者の方と噂になった方もいますね。

 

 

山下智久さんのお付き合いが噂された方々はとにかく豪華!

 

 

長年芸能界にいるからと言うのもありますが、週刊誌も山Pのスクープはとりたいですもんね~

 

 

まず、女優の香里奈さんと噂になっていました。

 

 

ドラマ「カバチタレ」で共演してからのお付き合いだったようで、目撃情報も多かったのでこちらは濃厚な線。

 

 

まだ2人は若かったですね~その頃の年齢なんと17歳。

 

 

若気のいたりもありますが、美男美女でお似合いでした。

 

 

別れたあともサマーヌードで共演していましたが、別れ方もきっと綺麗な別れ方だったのでしょう。

 

 

キスシーンなどもありましたが撮影は順調に進んだそうです。

 

 

別れた後でも仲良しな感じもあるので今でも仲はいいのかもしれませんね~

 

 

 

新垣結衣の彼氏と噂の星野源が嫌いという理由について調べてみた!

 

 

お次はあびる優さんとの交際です。

 

 

あびる優さんとの交際期間はかなり長かったようで、沖縄旅行に行ったりお揃いのネックレスをつけていたりと付き合っているアピールもかなり見せられました。

 

 

山下智久さんはあびる優さんの事を1番の女性だったと友達に言っていたりもしていたそうなので、どちらかと言えば山下智久さんがあびる優さんを忘れられない?引きずっていたのかもしれませんね。

 

 

山Pならどんどん女性は来ると思うのですが、そんな風に思える山下智久さんは真面目な恋愛観を持っているのかもしれません。

 

 

お次は現在DAIGOさんの結婚されている北川景子さんです。

 

 

北川景子さんとは「ブザービート」で共演。

 

 

週刊誌にもデートが報じられたりもしていて、山下智久さんは記者に北川景子さんとの事を聞かれると仲はいいですよ。お友達ですね!と言っていたりもしていたんですが否定も肯定もしない山下智久さんの対応は神対応!

 

 

DAIGOさんと山下智久さんの雰囲気もなんとなく似ているところもあるので、北川景子さんのタイプはバレバレ~(笑)

 

 

以上がお付き合いをしていた濃厚な女性の皆さんでした。

 

 

この人誰?と言う人がいないのでさすが山Pすごいですね~

 

山下智久さんの2017年現在の恋人は?

 

山下智久さんの現在の彼女と言われているのはやっぱりあの人。

 

 

石原さとみさんです。

 

 

石原さとみさんとは月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演。

 

 

大人気の石原さとみさんですが、石原さとみさんも結構共演者キラーとも言われていて撮影中もスタッフは厳戒体制だったよう。

 

 

どこかのセレブか?った感じですよね~!

 

 

山下智久さんもそこには突っ込み口説いたりしないよ~といってしまったほどだったそうです。(笑)

 

 

その後2人はやっぱり自宅のマンションを出入りしたりとかなり仲良しでお付き合いを始めたそう。

 

 

2人のデートはかなり厳密にしているようで、ほとんど自宅の行き来やタクシーなどは使わず車で動いたりとなるべく撮られないようにもしているようですね。

 

 

山P石原さとみさんお似合いなんですよね~

 

 

まさしく美男美女!

 

 

ドラマを見ていても毎回きゅんきゅんさせられました!

 

 

美男美女一躍人気のこの2人の結婚はあるのでしょうか?

 

山下智久さん&石原さとみさんの結婚はあり得る?

 

山下智久さんと石原さとみさんはすでに石原さとみさんの自宅で半同棲気味との事。

 

 

石原さとみさんももう30歳ですし、山下智久さんも32歳なのでそろそろ結婚を考えてもいい頃でしょう。

 

 

ただ誰もが思うと思うのはジャニーズと女性がなりたい顔ナンバー1の石原さとみさんが結婚となると、山下智久さんファンから反感を買うのも自ずと付いてくるでしょう。

 

 

一方美男美女カップルと祝福モードになるのもありですよね~(笑)

 

 

半同棲もしてるとの事なので結婚を考えていても事務所側がゴーサインを出せば結婚しちゃうのかな?と思うのが私の意見です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

山下智久さんの彼女歴はすごかったですね~!

 

 

現在の彼女も石原さとみさんとお付き合いという事で芸能界にぴったりの山下智久さんでした。

 

 

今後も山下智久さんの恋愛には密着していきましょう!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!