みなさんこんばんは。

 

 

今日は、モデル・女優などで活躍中の新川優愛さんについてお話したいと思います。

 

 

王さまのブランチにも出ていた事がある新川優愛さん。

 

 

絶世の9等身を生かしたナイスバディなスタイルに女性も憧れを感じているまさに旬の新川優愛さんです。

 

 

今回は、新川優愛さんがなんとブサイクでキモイけど人気があるお笑い芸人ノンスタイル井上さんとお付き合いしているとの情報をキャッチしました!

 

 

あのノンスタイル井上さん?って感じですよね~(笑)

 

 

最近世間も少し騒がせたノンスタイル井上さんですがやっと落ち着きも取り戻してきたところの熱愛に関しても気になります。

 

 

新川優愛さんの過去の恋愛についても合わせて調べてみたので見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

新川優愛さんの彼氏はノンスタイル井上なの?

 

新川優愛さんの彼氏がノンスタイル井上さんだと言う話は何処から出てきたのかと言うと・・

 

 

 

週刊誌に撮られた訳でもなく新川優愛さん自信がアメトーーークに出演した時に「ノンスタイル井上さんが大好き。」と発言したところからでした。

 

 

ノンスタイル井上さんのどこが好き?と言う質問に対して「かっこいい!」だそうですよ(笑)

 

 

新川優愛さんのような方はイケメンで長身で人気がある人とお付き合いしそうなイメージですが・・

 

 

 

新川優愛 ドラマで過去に出演した作品が気になったので調べてみた。

 

 

 

まさかのスーパーマンポジティブで決してかっこいいとは言えないノンスタイル井上さんが好きなんて意外ですよね~!

 

 

人はそれぞれ好みってゆうのがありますからいいんですけど、この井上好き発言にまさかの反感も喰われた新川優愛さんでした。。

 

 

 

 

新川優愛さんの井上さん好きは嘘?

 

新川優愛さんのノンスタイル井上さん好き発言はぶさいくを踏み台にしてただの売名行為だ!とネットでは言われています。

 

 

この頃ノンスタイル井上さんはまだ事件を起こす前で若い女の子達から人気がある新川優愛さんはこのノンスタイル井上好き発言でノンスタイル井上さんも人気が出てプリクラの機械になったりもしましたよね~(笑)

 

 

番組で平成ノブシコブシの吉村さんにノンスタイル井上好きだったよね?と言われると。。

 

 

あれは一旦無しで!と発言した事からまたまた大炎上。

 

 

一説によると新川優愛さんバラエティ番組に出演すると面白いからノンスタイル井上好きを言ってほしいと言われているようなので、本当はそこまで好きとかではないようです。

 

 

結果的にやらせなのでどうなのかなぁと思いましたが、ノンスタイル井上さんはこれで若い子達からも注目されてかなりブレイクになったので、それはそれで心が傷ついた訳ではないですしおいしい思いもしたと思いますよ!

 

 

 

この発言はノンスタイル井上さんにとっては美味しかった結果となってましたね。

 

 

現在はノンスタイル井上好きをやめた新川優愛さんでも人気はあるので注目をされている分やらせや発言には注意したほうがいいなときっと感じた事でしょう。

 

 

誰しも炎上を求めているわけではありませんからね~^^;

 

 

という事で、2人のお付き合いはなし!と言う結果でした~!

 

 

それはそれでなんだか面白くない気もしますが仕方ないですね~(笑)

 

 

Sponsored Link

新川優愛さんの過去の恋人や破局について

 

新川優愛さんの過去の恋人や熱愛・破局の情報は意外にも少なくあまり信憑性が高いものはありませんでした。

 

 

過去に山崎賢人さんとの熱愛が報じられたのですが、共演者と言うだけでこれと言って付き合っていたという訳でもなさそうです。

 

 

菅田将暉さんとも一時熱愛か?と言われた頃がありましたがこちらも共演者の1人。

 

 

新川優愛さんなら山崎賢人さんや菅田将暉さんのような今が旬の俳優さんや歌手の方とお付き合いが似合う感じがしますが、ノンスタイル井上さんよりはっきり言って全然いいですよね(笑)

 

 

全然出てこない新川優愛さんの熱愛情報は近いうち出てくる感じもするので凄く気になります!

 

 

新川優愛さんは2017年7月期のドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演するみたいなので、そちらの演技の方も注目したい所ですね。

 

 

 

これからの新川優愛さんの活躍に期待しています^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!