錦戸亮の彼女と噂の2017年現在の女性は?歴代の人も気になる!

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

今日は、関ジャニ∞錦戸亮さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

錦戸亮さんと言えば、2017年7月期から放送開始の日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事が出来ない」に出演されます!

 

 

 

錦戸亮さんはこのドラマが日テレでの初主演作品なんだそうですよ。

 

 

 

ヒロイン役は松岡茉優さんで、夫婦役を演じるとの事!

 

 

 

錦戸亮さんは演技も凄く上手いし、松岡茉優さんは今乗りに載ってる注目の若手女優さんですので凄く期待が高いドラマですよね~。

 

 

 

気になるのが、錦戸亮さんって結構女性の噂が絶えない人なイメージが個人的にあったりして。。

 

 

 

松岡茉優さんとも共演する事ですし、ちょっと心配ですねぇ(笑)

 

 

 

そんな錦戸亮さんの、2017年現在の彼女や歴代の噂になった女性などを調査したいと思います!

 

 

 

錦戸亮さんのプロフィール

 

名前:錦戸亮(にしきどりょう)

あだ名:亮・亮ちゃん・亮くん・どっくん

出身地:大阪府門真市

身長:170センチ

血液型:O型

芸能界デビュー:1997年~

所属事務所:ジャニーズ

趣味:映画鑑賞・ギター・ベース

特技:絵が上手い

 

 

錦戸亮さんはあだ名が結構あるんですね~。

 

 

 

しかしありきたりなあだ名ばかりだなーと思っていたら、ちょっと変わった「どっくん」というあだ名が(笑)

 

 

 

由来を探ってみると、「どっくん」というあだ名を命名したのは関ジャニ∞メンバー横山裕さんだとか。

 

 

 

しかも、「どっくん」と呼んでるのは横山裕さんだけらしいですよ(笑)

 

 

 

出身は大阪府の門真市と言う事で、こんな事を言うのはあれですが。。結構治安の悪い所で育ったみたいですね~。

 

 

 

今はさほど治安も悪くない所ですが、昔は結構荒れていた都市だったんですよ^^;

 

 

 

身長は公称で170センチの様ですが、ちょっとサバ読んでるというのを耳にした事があります(笑)

 

 

 

錦戸亮さんのジュニア時代はかなり低身長だったようですよ!

 

 

 

錦戸亮さんの身長に関しての記事はこちらです↓↓

 

 

 

錦戸亮の身長は昔より成長した?低かったジュニア時代が気になる!

 

 

 

趣味や特技で気になるのが、「絵が上手い」事!

 

 

 

錦戸亮さんは色々な番組で絵を描くコーナーで絵を披露されていました。

 

 

 

一口に絵が上手いと言っても、凄く芸術性があるって訳ではないのですが・・・

 

 

 

パッと思いついてすぐに見て伝わるような絵を描くのが得意みたいですねぇ。

 

 

 

これも頭脳と才能がないと中々難しい事だと思います。

 

 

 

私なんかいきなり絵を書けって言われてもすぐ書けないし、むちゃくちゃな絵になってしまう自信あります(笑)

 

 

錦戸亮さんの彼女と噂されている2017年現在の女性について

 

錦戸亮さん関ジャニ∞の中でも女性に関する噂が絶えないのは皆さんご存知かと思います。

 

 

 

個人的に凄くイケメンだという感じはしないのですが、やはりジャニーズと言うのもあり。。

 

 

 

あの優しそうな目をしたルックスだとモテない訳はないですよね(笑)

 

 

 

そんな錦戸亮さんの2017年現在彼女と言われてる人がどんな人なのか調査してみました!

 

 

 

数々の女性との噂がありますが錦戸亮さんの現在の彼女と言われている人は、なんと一般女性との情報がありますね。

 

 

 

名前などの情報が出ているのか見てみると、名前はかおりと言う女性のようです。

 

 

 

何故かおりさんという名前が挙がったのかというと、錦戸亮さんとかおりさんがオリジン弁当で買い物をしている所を激写されたんだとか!

 

 

 

ただそれだけじゃ「かおり」という名前は挙がってこないはずなのですが。。。

 

 

 

なんと一般女性のかおりさんは、インスタグラムでフォロワー1万人超えの人気者だったという話も。

 

 

 

普通の一般人がそれだけのフォロワーを集めれるのは中々難しいといわれてますから、もしかすると一般人ではなく何かの関係者じゃないの?って個人的に思いました。

 

 

 

しかし「かおり」さんが芸能界に居る噂やモデルをされているなどの情報も見当たらないので本当に一般人なのかなーとも思ったり。。

 

 

 

錦戸亮さんとの接点も良く分からないので、出会いのきっかけなども凄く気になりますよね!

 

 

 

錦戸亮さんのように芸能界で活躍されている人が付き合う女性って、有名女優であったり同じ芸能界に居る人が多いじゃないですか?

 

 

 

今現在の彼女とされている「かおり」さんが本当に一般人だとしたら、なんか好感が持てるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

もしかすると、関西出身ですので地元で知り合った女性とお付き合いしているかもしれませんよ!?

 

 

 

かおりさんのインスタグラムの投稿にも、関西であろう写真が載せられていたようなので、可能性は有りですよね!

 

 

 

錦戸亮さんのこれまでの彼女と言われた歴代の女性は?

 

女性との噂が絶えない錦戸亮さんの、これまでの彼女と言われた女性について調査してみました!

 

 

 

まずは、ドラマ「全力ガール」で共演した新垣結衣さんですね。

 

 

 

新垣結衣さんとはドラマ放送中でもかなりの噂になっていました(笑)

 

 

 

このドラマのエンディングでキスシーンがあるのですが。。

 

 

 

なんと錦戸亮さんのアドリブで新垣結衣さんにディープキス!

 

 

 

アドリブでそんな事していいのか~?しかし新垣結衣さんとそんな事できるなんて羨ましすぎる!

 

 

 

この件に関して事務所はかなりご立腹だったようですが、新垣結衣さん的には恋に落ちたようですね。。。(笑)

 

 

 

その後錦戸亮さんと新垣結衣さんは交際に発展してもうすぐ結婚するんじゃないか言われていましたが、錦戸亮さんの女癖の悪さに嫌気がさして破局したようです!

 

 

 

あんな可愛くて素敵なガッキーが居るのに浮気するとか。。ほんと考えられません!

 

 

 

これは一般人からの意見だからそうなるんでしょうけど、やはりジャニーズでモテると言うのは一途にはなれないんでしょうかね~?^^;

 

 

錦戸亮の英語がうまいのはなぜ?発音やペラペラなのかも気になる!

 

 

他に噂になった女性はというと・・

 

 

 

女優の北川景子さんで、映画「抱きしめたい」で共演。

 

 

 

共演すると必ずと言って良いほど噂になりますが、仕事上の関係とは思えない位に仲が良い感じだったんです!

 

 

 

そういう事ならやはり二人は交際しているんじゃないかって話になりますよね(笑)

 

 

 

しかし錦戸亮さんと北川景子さんが付き合っていたという証拠も無いので不明ですね^^;

 

 

 

最後にもう一人噂になった女性はというと、モデルの藤井リナさんですね。

 

 

 

錦戸亮さんと藤井リナさんはファッション誌で共演した事がきっかけと言う噂です!

 

 

 

二人が仲睦ましい姿をフライデーで激写されているので、交際していた事は間違いなさそうですね。

 

 

 

その他様々な女性との噂があった錦戸亮さんですが・・

 

 

 

個人的な感想としては、新垣結衣さんと付き合っていたというのが羨ましすぎます(笑)

 

 

 

他に噂になった女性と比べると新垣結衣さんがダントツに良くないですか!?

 

 

 

男女の事なので性格や考え方などが違えば破局してしまうのは分かりますが・・

 

 

 

錦戸亮さんの浮気癖や遊び人な所が嫌になって破局したとも言われていますし、なんとももったいない話ですよね。

 

 

 

ジャニーズという事もあり、中々結婚などは難しいんだとは思いますが。。

 

 

 

女性にだらしない事や遊び人な所は直して頂きたいですよね!

 

 

 

現在の彼女と噂の「かおり」さんとの関係は今の所破局の噂も無いので現在進行中だと予想しますが。。

 

 

 

何か分かり次第記事にしたいと思います!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!