渡部篤朗

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日は、俳優の渡部篤朗さんについて語りたいと思います!

 

 

ドラマで引っ張りだこの渡部篤郎さん。

 

 

渡部篤郎さんの演技ってなかなか素敵ですよねぇ!

 

 

 

皆さんはどんな役柄が1番好きですか?

 

 

私は刑事物もいいけどお父さん役の渡部篤郎さんが割りと好きです(笑)

 

 

今季ドラマでも渡部篤郎さん主演のドラマ「警視庁いきもの係」が始まりますので楽しみですね!

 

 

さて、今回はそんな渡部篤郎さんがひそかに再婚していたとかー?

 

 

再婚相手は誰なのか二人の間に子供が居るのかどうか。

 

 

山本恵美さんって誰?

 

 

とことん徹底追及します!

 

 

 

渡部篤郎さんがひそかに再婚していた

 

渡部篤郎さんは2016年7月に30代の一般女性と再婚していたことがわかりました

 

 

渡部篤郎さんの元嫁はRICAKOさんで有名ですよね。

 

 

 

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間には2人のお子様もいますが、2005年には離婚してしまいました。

 

 

なぜ離婚になってしまったのでしょう?

 

 

 

本当に芸能人の結婚って難しいですよね(笑)

 

渡部篤朗

 

 

渡部篤郎さんはあの人気ドラマ共演者と熱愛か?!

 

RIKACOさんと結婚していた頃、渡部篤郎さんは大ドラマ「ケイゾク」で共演していた中谷美紀さんとの熱愛が発覚していました!

 

 

中谷美紀さんとはなかなか長いお付きあいだったのですが、不倫からの離婚からの結婚とまではいかなかったようです。

 

 

 

中谷美紀さんはとても綺麗で役柄もすごく素敵で渡部篤郎さんといい感じだと思っていたのですが、なんだか残念ですねー。

 

 

そして!ここで今回は再婚した女性とはなぜ再婚したのか?

 

 

どんな女性なのか凄く気になりますよね~!

 

渡部篤郎さんの再婚相手はテレビ番組に出ていた元業界人

 

渡部篤郎さんの再婚相手の方は、山本恵美さんというとても美人ですらっとしている方でした!

 

 

一般女性なのになぜこんなにも名前が出たりと情報が出回っているのかと言うと。。

 

 

 

山本恵美さんは実は元女優・タレント・銀座のホステスと言う経歴がある方なんですよね!

 

 

元々は、恋のから騒ぎに出演。

 

 

それからはワンダフルワンギャルとして出演していて、映画「呪怨2」にも出演したりと以外と有名な番組ばかりですよねー!

 

 

テレビ業界から引退した山本恵美さんはその後銀座のホステスとして働いてたようで、なんと元カレは元野球選手の清原和博さんだとか。

 

 

 

気になる渡部篤朗さんと山本恵美さんとの間に子供が居るかどうかについては。。

 

 

 

山本恵美さんはバツ1子持ちではありますが、渡部篤朗さんとの子供は今現在授かってはいないようですね~。

 

 

 

年齢的にも新しい子供を授かるにはちょっと無理があるかなって感じがしますが(笑)

 

 

 

それに、渡部篤朗さんと山本恵美さんも離婚経験がありますし。。

 

 

 

新しい子供は要らないって思ってるかもしれませんよね!

 

 

 

渡部篤朗さんが山本恵美さんとの再婚を決めた最大の決め手は?

 

渡部篤郎さんとは2015年頃からお付き合いされたようで週刊誌キャッチ!だったので中谷美紀さんとは被っていたのでは?と言われています。

 

 

そして渡部篤郎さんはお母様の介護があるとのことで、ここが最大の決め手で山本恵美さんと結婚したそうですよ?

 

 

 

しかし、介護目的で再婚ってのもなんだかおかしな話だと思いませんか?

 

 

 

結婚する目的も色々あると思いますけど、やはり一番の理由としてはお互いに愛し合う事が一番の理由ですよね。

 

 

 

何も渡部篤朗さんと山本恵美さんが愛し合っていないとは言いませんが、結婚した理由が介護の為って書かれているとどうしてもそう感じてしまいます(笑)

 

 

何はともあれ、渡部篤郎さん結婚したのですから幸せになってほしいですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!