深田恭子の体重は現在60キロ位?激太りした理由も気になる!

   

みなさんこんにちは。

 

 

今日は、女優の深田恭子さんについて取り上げたいと思います!

 

 

あの浮いてる風椅子に座ってるCMでもかわいい深田恭子さん。

 

 

深田恭子さんが出ているCMはなんでも美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

CMでも演技でもいろんな表情が見られる深田恭子さんですが、今回は深田恭子さんの激太りしたとの噂を耳にしました!

 

 

元々太ったり痩せたりを繰り返していると私も感じていた深田恭子さんですが、現在の体重や60キロまでいった?とも噂されてるみたいなのでさっそく見ていきましょう!!

 

 

 

Sponsored Link

 

深田恭子さんのぽっちゃりは有名?

 

深田恭子さんはデビュー当初からぽっちゃりしているかわいい女の子という風に認識されている方も多かったようです!

 

 

私もその1人でした!

 

 

ふんわりしていてマシュマロのような女の子。

 

 

 

深田恭子の彼氏歴は?2017年現在の相手と結婚するかも調べた!

 

 

 

そんなキャッチフレーズもついていた深田恭子さんなので、あまりぽっちゃりしているからって批判される事はなかったようです。

 

 

たしかにデビューからぽっちゃりしていて顔はかわいいですし、話し方もほんわりしている感じだったので全然問題はないなと私も思ってました!

 

深田恭子

 

 

深田恭子さんが体重60キロ位?激太りしたと言われた理由について

 

深田恭子さんが激太りが言われるようになったのは、2014年放送のドラマ「セカンドラブ」からでした。

 

 

元々増減を繰り返してはいましたが、セカンドラブのような肌露出の多いドラマだったのでここで増量したのはまずかったかもしれませんね(笑)

 

 

この頃の体重は、顔、腕、足、服からみた感じ全ての見た目からして60キロはいっていたのでは?と言われていました。

 

 

お酒も大好きで食べる事も大好きな深田恭子さん。

 

 

太りやすい体質というのもありますが、人気のある女優としてここは少しだけ我慢してもらいたいところ。。

 

 

Sponsored Link

 

深田恭子さんが実践したダイエット法は?

 

深田恭子さんはさすがに気にしてきたのかリバウンドしない簡単なダイエットをついに決行したようです!!

 

 

 

1つは朝バナナダイエット。

 

 

バナナは低カロリーで栄養価も高く、満腹になるフルーツの1つです!

 

 

1つはキムチダイエット。

 

 

辛いもの、唐辛子が脂肪燃焼をうながしてくれます。

 

 

もう1つは白湯ダイエット。

 

 

深田恭子さんは毎朝晩必ずジュースを飲んでいたそうですが、それを白湯に置き換えてみると5キロもやせたそうです!

 

 

深田恭子さんの食べながらダイエット。

 

 

これは大成功だったのではないかと思います!

 

 

最近の深田恭子さんはくびれもあってすんごく素敵な大人女子って感じですよね~。

 

 

少しぽっちゃりしていて、肉付が良い位の方が男性からの印象は良さそうですが。。

 

 

 

変に気にして極端なダイエットをされてガリガリになったら色んな意味で心配になりますから、今のままの深田恭子さんで居て欲しいものです(笑)

 

 

 

深田恭子さんに限ってそんな心配は要らないと思いますが、これからも可愛らしい姿を維持して頂きたいですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 女優