山崎育三郎

みなさんこんばんは~!

 

 

 

今日は、俳優の山崎育三郎さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

最近のドラマでは「あなたのことはそれほど」に出演。

 

 

 

そして、2017年7月期のドラマでは「愛の結婚相談所」に主演主役に抜擢されたスピード俳優!

 

 

 

その名も山崎育三郎さん。

 

 

 

今や乗りに乗ってる山崎育三郎さんはバラエティーでも多く見られるようになりましたし、とにかく面白いしイケメン。。

 

 

 

言うこと無しですねー!

 

 

 

今回は、そんな山崎育三郎さんが実は結婚していて結婚相手はあの人気元アイドルなのになかなか話が出てこないのはなぜなのでしょう?

 

 

 

バラエティーにも出ていて今引っ張りだこの山崎育三郎さん。

 

 

 

結婚話は盛り上がりそうですが、何かありそうですね!!

 

 

 

今回は、山崎育三郎さんの結婚の全てをまとめてみましたのでさっそく見ていきましょう!!

 

 

 

山崎育三郎さんについて

 

名前:山崎 育三郎

生年月日:1986年1月18日(31歳)

出生地:東京都

身長:177 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・ミュージカル

 

最近知られた方も多いとは思いますが、山崎育三郎さんはミュージカル界ではすごく有名で「ミュージカル三銃士」の主役を全て演じたことでも有名です!

 

 

 

そんな山崎育三郎さんは、ミュージカルで活躍していましたが俳優活動の話が舞い込んできてからテレビドラマに出るようになりました。

 

 

 

 

東出昌大の演技が下手すぎる理由は?番組の視聴率も気になる!

 

 

 

最初の頃はミュージカルとドラマの現場が全然違い過ぎて、声の大きさや演技の仕方がまるでミュージカルとは真逆なのでかなり戸惑い苦戦もしたそうですが、今は難無くこなしているようですね!

 

 

山崎育三郎

 

 

山崎育三郎さんの結婚相手は誰?

 

山崎育三郎さんの結婚した相手は・・・

 

 

 

そう!元モーニング娘。センターとしてデビュー当初から活躍していたなっちこと安倍なつみさんです!

 

 

 

山崎育三郎さんがあのなっちの旦那様だったとはね~。

 

 

 

2人は舞台「嵐が丘」で夫婦役として共演をしてからのお付き合いのようです。

 

 

 

安倍なつみさんと結婚しているとなればかなり変な話ネタにもなりますし、番組も盛り上がりそうですが。。

 

 

 

 

なぜか結婚している話はまったくといっていいほど出ないんですよね!

 

 

 

何故なのでしょうか?凄く気になります・・

 

 

 

山崎育三郎さんが結婚話やなっちの話をあまりしない理由は?

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんはすでにお子様もいます。

 

 

 

お付きあいしていた当初は、山崎育三郎さんのほうが神田沙也加さんと浮気している?と言うデートしている現場を週刊誌に撮られたりもしていましたが。

 

 

 

 

結婚してからはそんなういた話も出てきていないので仲良くやっているのではと思います。

 

 

 

ミュージカル界で活躍していた山崎育三郎さん。

 

 

 

今はテレビ業界では注目されていますので、事務所が結婚話は今はNGと出しているのかはたまた結婚する前に色々あったからタブートークなのか、はたまた離婚の危機なのか・・

 

 

 

その他には、ミュージカルもされているのでやはりファンの事を考えての事なのでしょうかね?

 

 

 

ミュージカルのチケットの売り上げにもかなりの影響が出そうですし(笑)アイドルが恋愛や彼氏の話をしない理由と同じなのかなぁ。

 

 

 

2人にしかわからない話ですが、結婚したと聞いたときはお似合いー!とかなり祝福モードもあったのでいつか共演してほしいという声もたくさんありました!

 

 

 

 

そんな日がいつかきたらいいですよね!

 

 

 

山崎育三郎さんが出ているドラマはすごく面白いドラマが多いです。

 

 

 

ミュージカルも見てみたいですが、とりあえずドラマも見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

あなたのことはそれほど」での小田原真吾役の時はなにやら意味深な役柄でしたが、7月期のドラマは一風変わった役柄のようですし凄く楽しみです!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!